• ベストアンサー

ワンピースの悪魔の実(ロギア)+覇王色の覇気…

私は漫画、アニメの過去全ての話を見ていないので分からないのですがワンピースで悪魔の実(ロギア)+覇王色の覇気を持っているキャラクターは登場しましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 はっきりと書かれているのは、「火拳のエース」(ポートガス・D・エース)だけだと思います。 エースは「メラメラの実」の炎人間(ロギア)で、原作60巻第587話「おれは、逃げない」の回で、ルフィの過去の話の所ですが、子供時代のルフィが海賊に殺されそうになった時、エースの覇王色の覇気が発動し、ルフィの命を救っています。 他に覇王色の覇気を持っているのは 海賊女帝ボア・ハンコック(メロメロの実・パラミシア) 赤髪のシャンクス(悪魔の実を食べているとは明記されておらず) 冥王シルバーズ・レイリー(悪魔の実を食べているとは明記されておらず) 白ひげエドワード・ニューゲート(グラグラの実・パラミシア) 闇の仲買人ドンキホーテ・ドフラミンゴ(能力者ではあるが悪魔の実の種類は明記されておらず。パラミシアの可能性大(?)) です。 ワンピースが好きな分際で回答を書かせて頂いたのに、認識不足の部分がありましたら申し訳ありません。

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。現時点ではっきりしているのは「ポートガス・D・エース」だけなんですね。追加情報もありがとうございました<(_ _*)>

関連するQ&A

  • ワンピースの覇気・悪魔の実

    ワンピースを僕は読んでいるのですが、 結局のところ ”見聞色””武装色””覇王色” を全部持っている人間と、(この時この人間は悪魔の実は食べていないものとする) 悪魔の実を食べた人間というのはどちらが強いのでしょうか?(覇気なし) ちなみに悪魔の実で一番強い?というかいい実というのはなんなのでしょうか? いろいろ無知な質問をしてすいません。 差支えなければ回答よろしくお願いします。

  • アニメワンピースで覇王色の覇気

    アニメワンピースで覇王色の覇気の潜在しているor高確率で潜在していそうなキャラって・・・ 潜在してる レイリー シャンクス ルフィー ハンコック ニューゲート エース(幼少期の頃ルフィーを守る為、火事の中、山賊相手に使った) 高確率で潜在してると思われる ロジャー ドラゴン カイドウ シャーロット・リンリン ですよね? 他に漏れてるキャラがあれば教えて下さい。

  • ワンピースの悪魔の実で便利なのは??

    ワンピースが好きな18歳男です。 みなさんにお聞きしたいのですが、現在45巻までマンガは発売されていて今までたくさんの悪魔の実が登場しました。 そこで、もし1つだけ自分の能力にできるのなら何の実が欲しいですか??ロギア・パラミシア・ゾオン系など問いません。 ちなみに自分が欲しいのは、ブルーノ『ドアドアの実』です。エアドアはかなり便利だと思います!

  • ワンピース自分が食べたい悪魔の実

    ワンピースファンの皆さんにお聞きしたいことことがあります。。 皆さんが食べてみたい悪魔の実はどんな実ですか? 今までに登場したものでも自分で考えた能力でもかまいません。 すこしベタな質問ですがよろしくお願いします!

  • ワンピースの悪魔の実を食べれるとしたら何を食べますか?

    こんにちは。 ワンピースにある悪魔の実とは食べるとすごい能力を得ることができます。しかし、泳ぐことはできなくなります。 もし1つだけ食べれるとしたら何を食べますか? 回答よろしくお願いします。

  • 悪魔の実の謎。

    ワンピースで出てくる悪魔の実に疑問があります。 第464話でサンジが『悪魔の実大図鑑』なるものが存在すると 話していますが、その図鑑の作者は世界にひとつしか存在しないはずの 悪魔の実の能力をどうやって調べたのでしょうか?

  • ワンピース

    ワンピースより ドラム島の「カバじゃない?」が口癖の敵は何の悪魔の実でしたっけ? また、青雉の悪魔の実は何でしたっけ? 漫画を持ってないので思い出せなくてつらいです……。 どなたか教えて下さい!

  • ワンピースのCP9について

    ワンピースのアニメ版で、CP9のカリファとカクが悪魔の実を食べるシーンがある話は何話ですか?

  • マンガ ワンピースの質問

    マンガ ワンピースの質問 ワンピースを読んでいて(ジャンプより少々遅れた速度で読んでいます)疑問になったことを質問します。 1 ティーチはなぜ2つの能力を使えるの? 2 レイリーさんの覇気って覇王色ですか? 3 フラミンゴの能力って何ですか?(オーズJrの足を一瞬で切ったように見えました) 4 赤犬がマグマは炎を焼き尽くすとエースを攻撃してましたが一般的にマグマの温度は800~1200℃で炎の温度はもっと高くまで上昇できるので焼き尽くせないと思うのですが? お暇は時にでも回答よろしくお願いします。

  • ワンピース

    今はやりのワンピース。 アニメ・漫画のほうです。 出てくるキャラクターに、エースという人物がいます。 エースが出てくる回のマンガ・DVDを集めようと思っているのですが、 実際、どの巻に出てくるのかわからないので集めようがありません。 できれば全部教えてほしいです。