• ベストアンサー

ワンピースの悪魔の実(ロギア)+覇王色の覇気…

私は漫画、アニメの過去全ての話を見ていないので分からないのですがワンピースで悪魔の実(ロギア)+覇王色の覇気を持っているキャラクターは登場しましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 はっきりと書かれているのは、「火拳のエース」(ポートガス・D・エース)だけだと思います。 エースは「メラメラの実」の炎人間(ロギア)で、原作60巻第587話「おれは、逃げない」の回で、ルフィの過去の話の所ですが、子供時代のルフィが海賊に殺されそうになった時、エースの覇王色の覇気が発動し、ルフィの命を救っています。 他に覇王色の覇気を持っているのは 海賊女帝ボア・ハンコック(メロメロの実・パラミシア) 赤髪のシャンクス(悪魔の実を食べているとは明記されておらず) 冥王シルバーズ・レイリー(悪魔の実を食べているとは明記されておらず) 白ひげエドワード・ニューゲート(グラグラの実・パラミシア) 闇の仲買人ドンキホーテ・ドフラミンゴ(能力者ではあるが悪魔の実の種類は明記されておらず。パラミシアの可能性大(?)) です。 ワンピースが好きな分際で回答を書かせて頂いたのに、認識不足の部分がありましたら申し訳ありません。

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。現時点ではっきりしているのは「ポートガス・D・エース」だけなんですね。追加情報もありがとうございました<(_ _*)>