• ベストアンサー

ワンピース

ワンピースより ドラム島の「カバじゃない?」が口癖の敵は何の悪魔の実でしたっけ? また、青雉の悪魔の実は何でしたっけ? 漫画を持ってないので思い出せなくてつらいです……。 どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panumee
回答No.1

>ドラム島の「カバじゃない?」が口癖の敵は何の悪魔の実でしたっけ? ブリキのワポルですね。バクバクの実の能力者です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E8%B3%8A_(ONE_PIECE)#.E3.83.96.E3.83.AA.E3.82.AD.E3.83.B3.E3.82.B0.E6.B5.B7.E8.B3.8A.E5.9B.A3 >また、青雉の悪魔の実は何でしたっけ? 青雉はヒエヒエの実です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E8%BB%8D_(ONE_PIECE)#.E5.A4.A7.E5.B0.86 漫画持ってなくてもwikiなどで確認できますね。 ONE PIECEだったらファンがデータベースなど作ってるかも。 最近読んでないのでそっちはわかりませんが;