• ベストアンサー

ワンピース

ワンピースで悪魔の実をたべたらその時点で人間ではなくなるんですか? 主人公は体がゴムとかいってましたが不死身ってことなんでしょうか?銃弾を跳ね返してたりしてたので… 少し気になりました。知ってるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

人間のままです。 通常の人間ではありえない能力を身につけるのです。 (アニメですから、悪魔の実を食べていなくても超人的な身体能力を持ったキャラもたくさんいます) 主人公のルフィはゴム人間ですが、不死身ではありません。 銃弾や打撃は跳ね返すことは出来ますし、電気も効きませんが、斬撃と熱に弱いです。 (通常のゴムと同じです)

yuri1224
質問者

お礼

ありがとうございます。