• ベストアンサー

ワンピースの覇気・悪魔の実

ワンピースを僕は読んでいるのですが、 結局のところ ”見聞色””武装色””覇王色” を全部持っている人間と、(この時この人間は悪魔の実は食べていないものとする) 悪魔の実を食べた人間というのはどちらが強いのでしょうか?(覇気なし) ちなみに悪魔の実で一番強い?というかいい実というのはなんなのでしょうか? いろいろ無知な質問をしてすいません。 差支えなければ回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

正直、覇気を全部使える人のほうが強いです。 悪魔の実にも強弱はありますが、能力者になること自体は悪魔の実を食べることだけなので簡単です。(悪魔の実は稀小だけど)だから、もし弱い人が悪魔の実を食べても実力が上がるわけではなく、ただ能力がつくだけです。 それに対して覇気は、本来何年もの修行を経て身につけるものです。そもそも本人がある程度強くて、素質もないと身につけられないものなので、本人が弱いことはないです。また、覇王色においては、血筋からタダものでない人が多いので弱くないどころか、名高いし強いです。 だから、覇気を使えない能力者は弱い人がいても、能力者ではないが覇気を使える人に弱い人はいません。 ていうか、強い人はほとんど覇気を使えるので、「覇気を使えない人=強者もいるが新世界では通用しない程度の強者」ということになります。 「悪魔の実で一番強い?というかいい実というのはなんなのでしょうか?」 ↑これについては答えにくいです。(まだ出ていない実もあるので) しかし、今出ている実の中では「グラグラの実」だと思います。(なんせ世界を滅ぼす力を持っているので) 個人的に便利だと思うのは「フワフワの実」かな。

関連するQ&A

  • ワンピースの悪魔の実(ロギア)+覇王色の覇気…

    私は漫画、アニメの過去全ての話を見ていないので分からないのですがワンピースで悪魔の実(ロギア)+覇王色の覇気を持っているキャラクターは登場しましたか?

  • ワンピースの悪魔の実を食べれるとしたら何を食べますか?

    こんにちは。 ワンピースにある悪魔の実とは食べるとすごい能力を得ることができます。しかし、泳ぐことはできなくなります。 もし1つだけ食べれるとしたら何を食べますか? 回答よろしくお願いします。

  • ワンピースの悪魔の実で便利なのは??

    ワンピースが好きな18歳男です。 みなさんにお聞きしたいのですが、現在45巻までマンガは発売されていて今までたくさんの悪魔の実が登場しました。 そこで、もし1つだけ自分の能力にできるのなら何の実が欲しいですか??ロギア・パラミシア・ゾオン系など問いません。 ちなみに自分が欲しいのは、ブルーノ『ドアドアの実』です。エアドアはかなり便利だと思います!

  • ワンピース

    ワンピースで悪魔の実をたべたらその時点で人間ではなくなるんですか? 主人公は体がゴムとかいってましたが不死身ってことなんでしょうか?銃弾を跳ね返してたりしてたので… 少し気になりました。知ってるかた教えてください。

  • マンガ ワンピースの質問

    マンガ ワンピースの質問 ワンピースを読んでいて(ジャンプより少々遅れた速度で読んでいます)疑問になったことを質問します。 1 ティーチはなぜ2つの能力を使えるの? 2 レイリーさんの覇気って覇王色ですか? 3 フラミンゴの能力って何ですか?(オーズJrの足を一瞬で切ったように見えました) 4 赤犬がマグマは炎を焼き尽くすとエースを攻撃してましたが一般的にマグマの温度は800~1200℃で炎の温度はもっと高くまで上昇できるので焼き尽くせないと思うのですが? お暇は時にでも回答よろしくお願いします。

  • ワンピースについて・・・

     今日、放送したワンピースを見ていて思ったのですが、ルッチが壁を壊して流れ出てきた海水で、なぜ悪魔の実の能力者であるルフィーとルッチは力がなくならないのでしょうか? それとも、海水に対する耐性がついたのでしょうか??  回答、ヨロシク!!

  • 悪魔

    悪魔って実在すると思いますか? 人間 → 悪魔に魂を売って願いを叶えるor超悪いことをして → 地獄行き → 地獄の炎に焼かれ(炎なのかなんなのか…炎じゃなくても、とにかくものすごい苦しみを感じながら無限に思える程の長い長い時を過ごす) → 人間の心を完全に無くし、悪魔になる そうです… どのくらいの年月がかかるんでしょうか? 悪魔になる方法を知りませんか? 悪魔と天使は、どっちが強いと思いますか? 悪魔も天使も神も仏も、いないんでしょうか? 死後の世界、霊魂、全部ファンタジーですか?

  • あなたの中に、悪魔はいますか?

    人間って正論言っていても、実は反対のこと、思ってたりするよね。 自分のどこかに悪魔が住んでいて、時々顔を出したりしない? 例えば、友達の彼氏が言い寄ってきた時。 友達想いのふりしながら、心のどこかで優越感が芽生えたり。 子供に「こんなこと、しちゃだめ!」って怒りながら、「私がもし、この子と同じ歳だったら、怒られてもするだろうな」って考えたり。 みんな、そんなこと、考えないのかしら? 聖人君主みたいに、生きてるのかしら? あなたの中の悪魔が、顔を出す時を教えてください。

  • アニメワンピースのその後・・・

    アニメのワンピースを毎週見ているんですが、前々回の放送でルフィー海賊団全員が「バーソロミュー・くま」に肉球で弾き飛ばされてしまってそこで放送が終わってしまったんですが、漫画を読んでいる方や知っている方々にお聞きしたいのですが、ルフィー海賊団はその後どうなったんでしょうか??? ちなみに、悪魔の実の中で一番強いのは何でしょうか? ある人は「ティーチ」のヤミヤミの実や「黄猿」のピカピカの実が強いとか言っていました・・・^^;

  • ONRPIECEのなりちゃで、オリキャラ作成

    してみたんですけど、いい名が浮かばないんですよね・・・。 そこで、名前以外の事は載せましたので、カタカナの名前を考えて下さい!! 性別:女 年齢:18歳 出身地:アラバスタ王国 容姿:ちょっと茶色が入ってる黒髪で、くせ毛。目の色はは青ぽいような赤っぽいような、よくわからない色。コンタクトが入ってる(視力0.01以下)。いつも動きやすい服装。でも、おしゃれ。 性格:めちゃくちゃしゃべる。誰とか関係なくため口。 その他:実はしらほし姫とビビとルフィが先祖で、人魚と人間のハーフ(見た目は人間ぽいけど、海に入ると)。ナミにあこがれていて、航海術に関してはだれにも負けない。 一刀流の剣士(四代鬼徹←妖刀 見聞色と武装色の覇気使用(見聞色はパーフェクトだけど、武装色は習得中) みたいな方です。 よろしくお願いします☆ Dの名をもつ者でお願いします!! あと、できれば・をつけてもらえるとうれしいです!!(モンキー・D・ルフィのように)