• ベストアンサー

ワンピースの青キジ

ワンピースの青キジ 海軍VS海賊の大戦争の開始時、白ひげの津波を凍らせたあと、白ひげに攻撃したが 返り討ちにされて海に落ちましたよね? まず海に対して能力を発動した場合、能力は解除されないんですか? あとなぜ自身は凍ったまま海の上に居られたんでしょうか?

• drite
  • お礼率48% (19/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukihana
回答No.1

海水に少し手を触れたり全身が浸からない程度に海に入っても大丈夫なようです。