• 締切済み

居酒屋のバイトについて

emisdfの回答

• emisdf
回答No.1

居酒屋でのアルバイト経験のある者です。 まず、とにかく元気よくしましょう! これが一番大事です。 最初はいろいろ指導してくれると思うので緊張せずに慣れていきましょう。 調理とホール(接客)とあると思いますが、お客様に直接触れ合うホールの方でしたら言葉づかいは特に気をつけましょう。 調理の方ですと調理場は冬場でもかなり暑くなります。水分補給は必須です。 とにかく、がむしゃらに頑張ればすぐに慣れます 頑張ってください