• ベストアンサー

自己PRについて

自己PRについて、どうやって書くか分からなかったので、最初に友達や先生に評価シートを書いてもらました。 そしたら、殆どが、「真摯に物事を考える方」とか「真面目な方」とか後は、当たり前な事が書いてありました。(例えば、遅刻をしないとか、寝坊をしないとか) これらを活かしたいのですが、書きかたが分かりません。 又、自分で、「前向きさ」と「精神力」は強いと自負しています。 なぜなら、自分は身障者なのですが、周りの冷たい目線を浴びてても、負けたくないという心が強かったので、前向きな発想が出るようになったからです。 これらも活かしたいのですが、分からないので、分かる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

駄目元で当たって砕けろ ← この精神で自己PRをしましょう。