• 締切済み

夜行バスで!

夜行バスに男友達二人で乗ったら周りはカップルだらけ(^-^; 悲しすぎる… こんな時は何を考えた方がいいですか!?

みんなの回答

• tomban
回答No.3

何にも考えない!。 もう、寝る…zzz。

• peri1005
回答No.2

さっさと早く寝ることです。。。バスはあくまでも道中です。 夜行バスは長距離ですと3列で一つ一つが独立しているシートです。中には観光バスと同タイプで2列シートの車両もあります。 一度夜行バスでギターをもった若くて可愛いお姉ちゃんと隣り合わせになったことがあります。 正直いって。。。ラッキー!だと思ったんです。(別に何もするつもりはないです) ところが。。。。。。 お姉ちゃんの高いびきが始まって。。。 疲れてるんだなあと思って、自分もウトウト。。。 そのうち。。。 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 足蹴られたっ;; ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 腕飛んできたっ;; 注意してやろうかと思ったけど、ものすごく可愛い寝顔なんですよ。。。 通路側にいたんで座席変えようかと思ったんですけど。。。 その日は土曜の夜で。。。 全て満席。。。(*ノェノ)キャー 変わるに変われないっ;;; 蹴られる踏まれるで、寝れないんです;; 早く着かないかなあ、おっこれだったら早めに着きそうだな。もーすこしだっ。。。 そのうち高速のどっかのPAに入って止まっちゃった。 早いので時間調整だって。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!! おねえちゃんはひざ掛け、ずり落ちて夢の中。起きないんだよね。 そっとかけてあげてたんだけど。。。そのうち ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!  また キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ひざかけもずりおちて。。。 結局到着地まで寝れませんでした。 寝てて意識もないことだからしょうがないことですけど。 女の子の寝顔は可愛いです。でもねぞうがわるいのはイヤです。。。 こんな体験したことを思い出しました。

noname#139377
noname#139377
回答No.1

夜行バスよくのりますが、たまたまですよ。 バス1台まるまる男ばかりなんてこともありましたし。