• ベストアンサー

夜行バスについて教えて下さい。

夜行バスについて教えて下さい。 静岡の浜松に夜行バスで行きたいのですが片道3800円より安いバスが調べても見つからないのでもしこれより安いバスをご存知でしたら教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121983
回答No.4
noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• morino-kon
回答No.3

曜日によりますが、この中で、3800円の日なのでしょうか? それとも、3300円の日でもよいのでしょうか。 http://www.bustan.jp/reserve/searches/detail1/440/2010/10/25/1

回答No.2

#1です。 わかりました。ではもう一度質問に投稿してみてください。質問者さんの投稿がドンドン後ずさりしてるのでその方がイイと思います。俺もちょっと調べてみますんで安いのがあれば回答させて貰います。なければゴメンなさい。

質問者

お礼

ありがとうございます。昼間運行のバスでも構いません。

回答No.1

出発はどこですか?でないと皆さん困りますよー。

質問者

お礼

すいません肝心な事書き忘れました。 出発は新宿です。