• 締切済み

夜行バス

夜行バスについてなのですが 来月の6/8~6/9間で大阪出発TDL到着の夜行バスで格安で行ける会社を誰か教えていただけないでしょうか… 片道5,000円越えしかみつからなくて… お願いします

みんなの回答

• hi2106
回答No.4

>来月の6/8~6/9間で大阪出発TDL到着の夜行バスで格安で行ける会社を誰か 教えていただけないでしょうか…片道5,000円越えしかみつからなくて・・・。 大阪→東京で片道5,000円以下の高速バスを探すのは難しいと思います。 何年か前は4千円台の高速バスが結構出ていましたが、高速ツアーバスの廃止に 加え、原油価格の高騰や今年4月の消費税率の引き上げにより、運賃の改定が 相次いで行われ、大阪→東京片道4千円台の高速バスに乗るチャンスは 少なくなりました。昨今の夜行高速バスでは実際に乗る日によって値段が変動する 路線が多くなってきましたので、いつ、どの路線が安いのかと言うのは実際に調べてみないと わかりませんが、swmilk様がご利用予定の6月8日あるいは9日を例にとって見ますと こんな具合になっています。 JRバス 青春エコドリーム号 6月8日(日)大阪駅JR高速BT→東京駅日本橋口 全便5,600円 一番早く東京駅に着く便 大阪駅21時40分発→(エコドリーム306号)→東京駅6時44分着 6月9日(月)大阪駅JR高速BT→東京駅日本橋口 全便4,800円 一番早く東京駅に着く便 大阪駅22時30分発→(エコドリーム22号)→東京駅7時11分着 高速バスネット https://www.kousokubus.net/PC/index.aspx

swmilk
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ないです ありがとうございました

• hideka0404
回答No.3

空席ないと思います。

• FEX2053
回答No.2

既に2週間を切ってますし、日曜夜発は金曜夜と同様 基本的に「高い」時期ですから(関西に観光して東京に 帰る人が多い)、格安のバスは期待しないほうが正解 ですよ。 つか、5000円でも「ある」ってことの方が重要です。 日曜夜発は結構早期になくなる場合が多いので。 どうしても、と言われるならTDL直行ではなく、東京駅 行きを探してみて下さい。東京駅からTDLまでは京葉線 一本で行けます。

回答No.1

6/9発なら3400円からありますね。 http://www.bushikaku.net/search/osaka_chiba/next_month09/time_division_type-night/ 6/8発はだとないですね。