• 締切済み

夜行バスについて

仙台駅東口 代々木ゼミナール東側を23時30分に出発して東京駅八重洲南口に到着する夜行バスは何時にバスが停留所について何時にバスに乗り込めますか? 知ってる方がいたら至急教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

5分~10分位前

m0304k0830
質問者

お礼

ありがとうございます。 夜行バスは初めてなので助かりました。

• toshipee
回答No.1

基本数分。

m0304k0830
質問者

お礼

ありがとうございます。 夜行バスは初めてなので助かりました。