• ベストアンサー

夜行バスを教えて下さい。

大阪の堺市(難波等)から浜松まで行く夜行バスがあれば教えて下さい<(_ _)> 料金時刻表等載っているURL教えて頂けると助かります。 宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.2

大阪駅から浜松駅の区間を走っている夜行バスはありますが、堺(難波)は無いようですね。

参考URL:
http://www.kakuyasubus.jp/tokai_kansai/dream_shizuoka/index.html
ssaori
質問者

お礼

有難う御座いました<(_ _)>参考になりました~

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

難波から浜松は、近すぎて夜行はないようです。(難波ー東京はあります)

参考URL:
http://www.sunshinetour.co.jp/bus/tokyo-osaka/index.html
ssaori
質問者

お礼

有難う御座いました<(_ _)>参考になりました~