• ベストアンサー

亡くなったお宅に対して

自宅の駐車場で、通りすがりの見ず知らずの人から、「お宅の子供さん、亡くなったんですって?どうして?他には兄弟はいらっしゃるの?どこにお勤め?結婚されているの?」と、根掘り葉掘り聞かれて、不愉快な思いをしました。 普通、家族を亡くしたお宅に対して、ダイレクトにそんなこと聞くものでしょうか?

noname#127024

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.2

怪しい宗教じゃ無いかな?不幸につけこんだ、布教活動?

質問者

お礼

宗教の可能性がありますね!御回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• morchin
回答No.1

普通は聞かないと思いますが… 何ででしょうね?

質問者

お礼

やはり、普通は聞かないですよね。御回答ありがとうございました。