-PR-
解決済み

内蔵モデムで・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65238
  • 閲覧数37
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (9/22)

素人的な質問なんですがパソコンにFAXソフトがついています。
内蔵モデムには「FAXモデム」はありません。
普通の内蔵モデムしかないんですが、FAX機能は使えますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

ほとんどのモデムはFAXサポートしてますから大丈夫だと思います。そのFAXソフトの設定をしてみたら使えるかどうか分かるかも知れませんよ。
お礼コメント
makki-

お礼率 40% (9/22)

ありがとうございました。
さっそくやってみます。
投稿日時 - 2001-04-19 09:18:47
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (96/229)

パソコンの機種名を知りたいところではありますが、いまどきの内蔵モデムって、FAXモデムと考えて問題ないです。
お礼コメント
makki-

お礼率 40% (9/22)

>いまどきの内蔵モデムって、FAXモデムと考えて問題ないです。
そうなんですか。
勉強になりました。
投稿日時 - 2001-04-19 09:12:08


  • 回答No.2

何とも言いにくい問題ですね。

できれば、パソコンの機種名、もしくはモデムの
メーカーと型番を補足してください。
#最近の内蔵モデムはFAXモデムのはず・・・

ではでは☆
お礼コメント
makki-

お礼率 40% (9/22)

そうですね・・・
何も書いてませんでした。
すいませんでした。
投稿日時 - 2001-04-19 09:18:14