• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大バカな女です。自分が愚かなのは百も承知ですが…)

バカな女が好きでもいいか?彼氏との関係性に悩む女性の話

このQ&Aのポイント
  • 20代後半の女性が友人の紹介で知り合った男性との関係に悩んでいます。彼女は彼に好意を抱いており、セックスを経験した後に彼の気持ちを確認しましたが、彼からは突き放されました。彼女は自分をバカだと感じ、関係を続けるべきかどうか迷っています。
  • 彼女は自身が経験してきた同様の失敗から学習能力のなさを自責の念に感じており、彼に忘れられたいと思っています。しかし、彼に対する淡い期待や関係を続ける気持ちもあります。
  • 彼女はアドバイスを求めており、彼のことを忘れる方法や関係を続けた場合の結果について知りたいです。また、誹謗中傷は受け付けられないため、建設的な意見をお願いしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.17

男ですけど書かせて頂きます。 自信のない人が、相手から求められれば、やはり嬉しいものです。 それを勘違いしてしまったとしても、致し方ないことです。 男の中にも、ちゃんと責任を持って答えてくれる人もいれば、今回の彼のようにそうじゃない人もいます。 質問者さんが、簡単に体を許してしまったことは、「軽すぎ」と言われても仕方ありません。 ですが、同じく行為におよんだ彼も「軽すぎ」です。 端から見たら、泥棒に入っておいて、その家の人に「ちゃんと鍵をかけなきゃダメだろ」と言っているようなものです。 彼からしたら、基本的にこれ以上の関係を望まないために厳しく言った面もあると思いますが・・・ やることやっておいて言いたい放題なんですから、ろくなもんじゃありません。 このまま粘り込んだとしても良いことはないと思います。 そういう男に限って、喧嘩になった時や別れる時にその話題を持ち出してくる可能性があります。 そのときはそのときで違った悩みを抱え込みますよ。 たしかに短かったとはいえ、一瞬でも自分の心を満たしてくれた部分がある以上、忘れられない部分はあるでしょう。 しばらくの間は、忘れられないでしょうが・・・恋愛にはつきものですから、時間または別に惹かれる男性の出現で解決してくれるでしょう。 いつもと違う環境に行ってみて様々な男性にもっと目を向けてください。 そうすれば、彼以上に良い男がいることがわかります。 長い人生、成功もあれば失敗も沢山あります。 今回の悔しさや悲しさを糧にして、次の恋愛につなげて、最後に幸せになれれば良いんですよ。 元気出してくださいね。

waieyuiadn
質問者

お礼

こんばんは、今日も仕事で遅く…今家路について拝見しました。 回答ありがとうございます。 簡単に体を許してしまって、それでも責任を持って答えてくれる 男性もいるのですね。ちょっとビックリしました。。。 彼に半ばやけくそな気持ちで「責任とってって言ったら?」と問いかけたら 「知らない、とらない」と言われました。 相手は自分のこと、軽いのは認めているのかな。 私は認めたくないな…。もちろん、すぐに体を許してしまったのは事実。 でも、、、でも、、、それは好きだったから…というのは良い訳ですね。 確かに、相手は私を突き放す事なんて簡単だと思います。 私がちょっとでも不満を言えば、「じゃあ別に終わりでいいよ。」って 返してくるのが簡単に想像できますし…。 彼とは本当に、恋愛感情抜きでいたら、良い友人関係でいたかったんです。 話しててとても楽しいんです。 それもあって、きっとウジウジしてしまっているんだと思います。 質問なのですが、男性の意見でも やっぱり…彼とは友達関係(セックスなし)でも会わない方が良いのでしょうか? もう会えないと思うと、その方が辛いんです…。 バカな女ですよね。 たくさんアドバイスもらって、優しい言葉や励ましをもらっても… この気持ちを捨てる事ができないなんて。 みなさん、ごめんなさい…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

  • pepu_pepu
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.8

私の友人とあまりにも似ていたので、黙っていられず書かせていただきます。 あなたの友人が言うとおり、簡単にやらせてはいけませんよ。 自分が傷つくだけです。 あなたはそれに気付いているのですから、繰り返さなければいいだけです。 「付き合ってもいない男性と体の関係を持たない」ただそれだけです。 そこに気付かないと30代になってもずるずるとそういう関係をする人になってしまいますよ。 痛い目にあっても、傷が癒えてくるとまた同じことを繰り返す・・・ もうそんな目にあいたくないですよね。 その男性も男性ですよね。 自分から関係を持っておいて正論をたたみ掛けて、自分は正しいとでも思っているんでしょうかね。 私から言えば付き合う気もないのに、自分がやりたいだけで誘う男にも問題ありです。 さらに「好意を持っている女性」に「割り切った関係」を求めてくるのも心外ですね。 「好きなら体の関係でもいいだろ?」くらいに思っているんですかね? 女性を軽く見すぎだと思います。 こんな誠実の「せ」の字もない男はこっちから願い下げにしてしまいましょう! もっと素敵な、あなただけを見てくれる男性がきっと現れますよ、がんばってください!

waieyuiadn
質問者

お礼

こんばんは、今家路について見させていただきました。 回答ありがとうございます。 回答者様の友人と似ているということで、 心境を少しでも察していただきありがとうございます。 はい、本当に大切に育ててくれた両親には申し訳ないです…本当に。 確かに、関係を持っていて、正論をたたみかけて自分は悪くないという態度です。 勝手な人なんです。。。 女性を軽く見ているというよりも、私のことを軽い女と思っています。 実際に言われたので…やりきれない気持ちでした。 私だけを見てくれる男性が現れる…。 もう何年も彼氏いないけど、自分だけを好きになってくれる人はいるのかな。 元気を頂きました。本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

同じ経験はしていませんが(_ _) >彼は気さくで、自分の夢を追いかけて頑張っている人です。 男というか、「オス」って感じで、魅力的なんでしょうね~(^^; 仮に顔が悪くてもモテるタイプ。 >どうやったら彼のことを忘れられるのでしょうか? すっぱり連絡をとらないこと、少しでも考える素になるものは捨てる。 次の出会いができたら、想いは更に薄まっていくと思います。 (今までもそうだったんじゃないでしょうか?^^;) >それとも関係を続けて、、、いつか報われたのでしょうか? 時間かかるんじゃないかなぁ(年単位)、それまでどれほど辛いめにあうことか想像もつかない^^; >結果がどうなったのか気になります。。。 仮に、報われたとしても…、 彼はモテるだろうし、自分の事で精一杯で、恋人は寂しい想いをすると思います。 あまり明るい未来を想像できる相手ではないと思います。 >すぐに体を求めてしまった自分のバカさ加減に死にたい気持ちです。 私は、そう悪い事でもないと思いますけどね^^; 素敵な方だったんだろうし。 ただ、恋愛するには合わない相手だった。(彼、かなり慣れてますよ;) これからの自分にとって、よい経験にできるといいですね。

waieyuiadn
質問者

お礼

こんばんは、今家路について見させていただきました。 回答ありがとうございます。 彼は確かに男性的魅力を感じます。オスって感じです…まさに。 過去に無理矢理でも連絡取れないように連絡先すべて消したりしたのですが、 今までもそうではあるのですが… 彼とは友人関係でも良いから繋がっていたいって思ってしまいます。 この先、結ばれることはないと思うし 他に女もいる、自分は決して一番にはなれない。 分かっていても分かっていても、どうしても忘れられません。。。 3年間彼氏がいなくて、私はこの先一生一人なのかと思うと 彼が恋しくなります…。分からず屋ですみません。。。(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.6

夢を追いかけて頑張ってるのは凄いと思うけど 女性の気持ちをモテ遊ぶ?じゃないかもだけど 行為だけを求めるだけの関係は・・・ね。 結局ね?女性が傷つくだけなんだよ。 極論を言えば、妊娠だよね。 避妊(コンドーム)を使ったとこで 100%ではないってこと。 生む訳にもいかないでしょ? もう大人の女性なんだし、 そう言う事を考えて行動しなきゃだよね。 好きだから・・・じゃなくってさ、ちゃんと質問者様自身と 付き合って行く人とHしなきゃ。 >どうやったら彼のことを忘れられるのでしょうか? まずは会わない、連絡先を消す。事かな。 連絡来ても返事を返さないというよりはは携帯番号、アドレスを変える位の 意思の強さも必要かな。 それから自分が好きって思ったら ちゃんと 付き合う意思があるかを確認してから そういう行為をするように意識していくことだよ。

waieyuiadn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、傷つくのは自分ですよね。 彼も「自分のこと大切にしろ」って言いました。 セックスしてから言うなよって思いましたが…。 「軽すぎ」って言葉が頭から離れません。涙が、、、止まりません。 もう良い年の女が、何してるんだろうって自分でも思います。 バカ女だって自分でも分かります。 意思が弱いから、自分に自信がないから彼を求めてしまうのでしょうか。 言い訳かもしれませんが…。 悔しい…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askanana
  • ベストアンサー率24% (23/95)
回答No.5

私も同じ経験をしました。 彼も同じようなことを言ってたような…(-_-;) 私の場合は、「もうちょっとしたら付き合おう」って言われ続け、体だけの曖昧な関係が3ヶ月続きました。でも私は彼がかなり好きで「好きやからいい」って受け入れていました。 …でも、付き合える日はきませんでした。結局は淋しさしか残りませんでした。 だから新しい恋愛をしようと、思い切って関係を切りました。 でも切った次の日に彼からメールで「今日彼女できて同棲する」ってきました。 彼の友達に聞いたら前から同棲してたと聞きました。私には言うなって口止めされてたみたいです。携帯が常にロックされてたのでおかしいと思ってたんですがわかりませんでした。 それで連絡も会うこともしないようにしましたが、初めは淋しさで泣いてばかりで…。 その後彼氏ができたんですが、それでも忘れられず…。今の彼氏でやっと忘れて幸せになりました。 質問者さんも今の彼以上の素敵な方と出会えると幸せになりますよ(*^-')b☆ 今の彼なら付き合ったとしても今あなたにしていることと同じことを他の人にしかねないかと思いますよ! 体は大切にして下さいね☆ 応援してますね(^-^ゞ

waieyuiadn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうしよう、涙が止まりません…。 回答者様は、彼のこと、一度は受け入れたのですね。 やっぱり男の人の方が考え方はドライなんだなぁとすごく思いました。 付き合える日は来なかったんだ…。 彼は「割り切れる関係でも良いって言う子が他にもいるなら作る」って言っていました。 私が悲しくなるようなことしか言いませんでした。 今の私は3年間彼氏がいません。 前の彼もすぐに別れてしまっていて…私恋愛経験と呼べるもの、ないのかもしれません。 だからか、素敵な人と出会えるのがとても先のことのように感じてしまうんです。 結婚できる日が来るかなぁ… 私も幸せになりたいです。 ネットから、元気のでる言葉を頂けてすごく嬉しいです。 ありがとう、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140643
noname#140643
回答No.4

40代のおばちゃんです。 彼は別に優しい人ではなく、貴女が自分に好意があるのをわかっていてセフレにしようとする狡い男ですが、 貴女にとって重要な事を言ってくれましたよね? 「すぐに寝るような女はセフレ止まり」 という事です。 今までも、おそらく貴女はうっすら「私はセフレ止まりの女?」と思っていたのでしょうが、 今回のようにはっきり言われたのは初めてだったのではありませんか? それで、今は辛いと思いますが、 やっと貴女は貴女自身の問題と向き合えたのです。 そういう意味で、彼には感謝しましょう。 でも、こんなにはっきり「すぐやる女はセフレ止まり」を口にする人は、 関係を恋人に変えたりしません。 今は辛いでしょうが、 頑張ってちゃんと自分の問題と向き合い、彼とは決別しましょう。過ちをおこさないよう、言われた事を、何度でも思い返した方がいいです。 次の素敵な人のために。

waieyuiadn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、ズルイ男です。 でも私には本当に辛い言葉だらけでしたが、 それで女友達から簡単にセックスするなと言われて分かってはいても 止められなかったことが、本当にいけないことなんだと分かりました。 相手は「私が辛くなるようならもう会わない」って言います。 そして「俺は完全に割り切れる」とも。 すごく悔しいです…。 それでも、私は彼が好きで辛いです。 友人関係としても彼が好きなのです。 セックスなしでも関係続けられるのかなぁ…。きっと無理ですよね。 こんなに物わかりの悪い女、死ねば良いのにと自分でも思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ann-betta
  • ベストアンサー率24% (53/217)
回答No.3

相手に振り回されちゃうのね、きっと。 だったら、今度は嘘というか演技でも良いから振り回す態度を取ってみたら? 90%確率がない、と言いながら、お互いの合意だからと言いきって手をつける男なんて、 お子ちゃまも良いところなんだから、どうせ上手く行かないってことが分かってるのなら、 なおさらのこと、一つ芝居を打ってやるのも良いかもよ!! 『あ~、面白かった。期待してた通りの答えだったわ。あなたもどこにでもいる普通の男ね~』 って…。 ここまで言われて、逆切れする男なんてほとんどいないし、 むしろ、かなりショックだと思うよ~、期待外れの男だって言われたら。 そうやって、人のリアクション見て行くうちに、いつも泣かされる自分と、 相手より一枚上手をいっている自分と、どちらが心地良いか見えてくるから、 遊ぶ時は、ふて台詞の一つでも用意しておいた方が良いんじゃない? 泣かしてやれ!! そんな男!!

waieyuiadn
質問者

お礼

早速回答いただき、ありがとうございます。 相手に振り回される…そうかもしれません。 相手に都合の良いようにされてしまいます。私は本気で相手のこと好きで 恋人同士になりたいのに。。。やっぱり軽いと思われたのかな。 彼は、「すぐにセックスしたら男からしたら狩り終了なんだから、じらさないと。」って 言われました。セックスしてから言わないで欲しかった…。 芝居、打ってやりたかったです。嘘でも良いから、良い女ぶって。 でも多分できなかったかもしれません。やっぱり好きな気持ちがあって、 恋人同士になりたいって気持ちが邪魔してたかもって、、、 心の強い人間にいなりたいです。 彼と続けても、体は満たされても心は満たされないんですよね。 それでも割り切った関係、できるのかなぁ…。 彼に会いたくて、辛いです。 いっそ記憶をなくしたいです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.2

40代男です。 私も次は失敗しないようにしようと心に誓う事を やっぱり失敗する事が多いです。 昨日10個失敗する事は、今日失敗が0個になる事はありません。 でも、今日の失敗が9個になったらそれでヨシとしようじゃありませんか。 あと、何でも簡単に割り切れるもんじゃないです。 人生長いんだから、肩の力を抜いていきましょう。 今日は時間が無いので応援だけ。

waieyuiadn
質問者

お礼

早速回答いただき、ありがとうございます。 文章を見て、、、涙が出てきました。 友人には、過去の恋愛の相談に乗ってもらって、 簡単にセックスするなと言われていただけに 相談できずに一人で悩んでいました。 話したら、友達までなくしてしまいそうで…。 忘れられないのです…彼のことが。 頭では分かっているのに、会いたいって思ってしまっています。 相手もきっと、バカな女だと思ているはず。 そこまで理解もできてるのに。 辛いです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.1

割り切った関係ってセフレでしょ? 自分の体をそんなに安売りしてもいいの。 もっと大事にした方がいいよ。 こんな糞みたいな男の事はとっとと忘れて次に行きましょ。

waieyuiadn
質問者

お礼

早速回答いただき、ありがとうございます。 そうです、セフレってことです。 どうしようもなく寂しい時… いろいろ言われてヤケになった時… なんだかどうでもいい気持ちになってしまいそうです。 男性から見ても、糞みたいな男なんでしょうか。 夢を追いかけて、熱い志で頑張っている人です。 あぁ、本当にバカな女すぎて涙が…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こういう女って相当のバカ?

    自分自身(彼女)は男友達が下心があったとしても自分は恋愛感情一切ないから友達関係は成り立つって彼氏に言っているが 彼氏がいまでは友達関係の元カノと会うって言ったら “嫌だ、会ってほしくない”という こういう女ってバカだと思いませんか

  • バカな女。離れてから自分の気持ちに気付きました

    私は半年ほど前から、他部署の先輩がどうしても気になっていました。 しかし、職場は恋愛禁止。 彼は一回り以上年上だし、離婚して独身(彼女なし)ですが子供と同居しています。 周りからは恋愛対象として見られていない感じですが、女性の友達も多く、女慣れしています。 彼も私に対して、好意(おそらく後輩としてですが)を感じてくれているのは気付いていたのですが 私はずっと、好きになっちゃいけない、彼じゃなくても他にいい人は沢山いる!! と自分に言い聞かせ、過ごしてきました。 それは、お互いの立場や周りの目が怖かったこと、相手に子供がいたこと、自分に自信がなかったことなどが理由です。 もちろん、彼にも好意がバレないように、仕事で接してきました。 しかし、いざ退職して数日、、 1人きりで冷静になると、思い出すのは彼のことばかりで・・・ 私は全てひっくるめても、彼のことが大好きだと気付いてしまいました。 というか、自分が認めたくなかっただけで、おそらく、ずっとそうでした。。 今頃気付くなんて、本当にバカな女です。。 これは私の自己満足になってしまうかもしれませんが、 自分の本心に気付いた今、どうしてもこの気持ちを伝えたいと思ってしまっています。。 付き合いたいという気持ちもあるにはあるのですが、 それ以上に、私が自分の好意に反して相手にそっけない態度をとってしまい、もしかしたら傷ついてしまったかもしれなく、それを謝りたいことと 彼に沢山助けてもらった感謝も伝えたいです。 辞めた子に、今さら好きと言われても迷惑なだけでしょうか?? 本当に、涙が出るくらい悩んでいます。助けてください。。

  • 凹んでた自分がバカみたい。。。

    凹んでた自分がバカみたい。。。 好きだった人に彼女がいます。(付き合って3ヶ月くらいです。) 最近その人にたまたま連絡を取ることがあって 「そういや最近彼女とどーなの?」と聞くと 『最後にいつ会ったか思い出せない。たぶん2ヶ月くらい会ってない。』と言いました。 メールも1週間くらいしてないと。 でも別にケンカしたわけじゃないみたいです。 元々、車で1時間強の中距離で 毎週彼女さんが会いにきてたみたいです。 飲み会(合コン)の話をしてて、その人も参加するというので 「彼女はいいの?」と聞くと、『バレないし、別に嫌だって言わないから』とか 私が「じゃあ私と遊んでよ♪」と言うと『いいよ、日にちが合えば』って。 これってどーなんでしょうか・・・? 私は振られていて、 今は恋愛対象としての好きという気持ちは薄れてるんですが なんか失恋して、凹んでた自分がバカみたいです・・・(苦笑)

  • バカ女です

    大学生女です 知り合ってその日に体の関係持った人を好きになるとか正真正銘バカですよね。 相手がお互いに共通の知りあいが多すぎたのでそんなことにならないと油断してました でも自分はあった瞬間から一目惚れ並に惹かれていたので期待していたのかもしれません。そうなってしまってもいいと思っていたのかもしれません。ですが、最後まではしていません。入れるのはダメだと言ったら入れないでくれました。 バカ女って周りからどんなに言われても毎日頭にいるのはその人で、会うなとも言われますが会いたいです。こんなに人に執着してる自分は初めてです。ついこないだ、違う人に告白されましたが、その人には見向きもできないです。その人と一緒になれば幸せだと頭でわかってても、周りから言われても、付き合う気にはなれませんでした。 気持ちのコントロールができません。どうしたらいいですか。毎日何も手に付かなくて辛いです。連絡はとっています。

  • バカ女ですか?

    バカ女ですか? 私は既婚の30代女です。 割り切って関係を持っている既婚男性がいます。 割り切っていると言っても私はその男性以外とは2人で食事に行きたいとも 思わないのである意味特別な存在です。 ですが、束縛も嫉妬もする立場ではないので何も言いませんし、 自分の気持ちも言いません。 そしてこちらから誘っているのもあって、会ってかかるお金は割り勘にします。 たまに会って食事に行けたらそれで私は十分なのですが、 流れでホテルに行くこともあります。 私は元々、まともな交際でも割り勘派で食事は自分の食べた分くらい、 ホテルは自分も過ごした時間なので払いたい方です。 (今はたかだか休憩の何千円かで買われている気がして嫌なのもあります。) そうすると結果、男性からすると風俗に行くより安上がりになっています。 その男性にとって私は何でもない感じなので、いつ私からの誘いを断ってくるのだろう と思っています。 昨日ここで質問をしたのですが、そんなに都合が良いと男性から関係を清算してくることは そうないだろうという回答でした。 そこで、質問ですが、 この男性は私のことを、(何も言わないし、お金はかからないし、バカな女だなぁ)と 思いながら付き合っているんでしょうか? (客観的に見てバカなのはわかってますので、この男性の立場になってお答えいただける と助かります)

  • バカ女からイイ女へ(でも過去を許せるか)

    ありがちですが、 1~2ヶ月放置状態の彼女に浮気されました。 1年程前の事でしたが、つい最近に露呈しました。 誰かに話しを聞いてもらいたい(これもありがち) メールでのやり取りのうちに、恋愛ゲームを楽しむ形になった様です。 結局キスまでいき、それさえも恋愛ゲームの内だった様ですが、 肉体関係までは考えていなかった模様です。 しかしながら、やり取りを俺に暴露すると脅されて、無理矢理1度されたそうです。 (この変でお気付きでしょうが、頭が悪い女です) ------------------------------------------------------------------- 頭も悪く、自己中心的で、倫理観や道徳観に乏しい女なのは知っていました。 私は当時既婚者で、都合の良い女として使っていたのも事実です。 ただ、一度大きな転機(今回の件とは別に)があり、いざ別れの際に立った時、大事な女だったのに気付いたのも事実です。 蓋を開けてみて色々分かった事があります。 私が気付き、不本意ながらも問い質して見えたのですが、エッチは男を繋ぎとめる為にする行為としてしか受け止めておらず、エッチの際には演技のみで、自分は不感症だったという事実でした。 これは、人の声とは思えない程の声で泣きながら暴露していたので、私は信じています。 実際、エッチ中の演技にも気付いていました。 また、その様な事になった原因の一つとして男性教諭にレイプされた事実も聞きました。 「見た目も良くなく、スタイルも良くない、気持ち良くなくても、エッチだけさせてれば繋ぎとめておける…」 「エッチさせれば傍にいてもらえる。」 本人はそう言いました。 とても悲しい女です。 寂しければ、他に手を差し伸べてもらう。 自分が傷付かない様に、どこまでも逃げる。 人と本気でぶつかった事もなければ、 本当に心から人を愛した事もない。 本当に悲しい女です。 先程の転機があったと記述しましたが、その時から私自身、本気で彼女を愛しく思う様になりました。 そして、彼女も本気でぶつかり合い、さらけ出し、 自分が今まで貰った事のない想いを受け取った彼女は随分変わりました。 愛のあるセックスがどれ程のものかも教えていきました。 沢山の時間を要しましたが、彼女は確実に変わりました。 自己中心的な考えは無くなり、主観だけで物を言う事も無くなりました。 愛するという行為も意味も解った様に見えます。 本人も、自分の身体の大切さや、心や想い、痛みもやっと解ったと、事あるごとに涙ながらに言います。 私の病気も献身的に支え、愛情をこれでもかと注いできます。 今は悲しい女だった面影はありません。 非常に良いパートナーです。 しかしながら、一番最初に記述した通り、バカ女だった時の事が露呈してくると、やはり私自身が傷付き、心が折れます。 昔と今と一緒にされるのだけは、耐えられない。 過去の事実で、一緒に居てあなたを傷付け続けるなら、自分から身を引きます。 でもずっと愛し続けます。 もしあなたが死ねと言うならば、死にます。 本人は言います。 私も心が折れていたので、言ってはいけないと頭では理解しつつも、 「なら死ねば」と暴言も吐きました。 なんとか未遂で済みましたが、これで本当に警察沙汰にもなりました。 ここまでひっぱり上げたのも自分ですが、 せっかく良い方向に変わった彼女を苦しめているのも自分かもしれません。 昔のバカ女だった所に愛すべき所はありません。 しかしながら、今の彼女を愛しているとは思います。 なぜ断言出来ないのか… やはり心が狭い男なんですよね。 客観的に考えると、もっと早い時点で別れる決断をするのが最良だったとも思います。 自分が背負い込むべき事でもなかった様にも思います。 しかしながらここまで来てしまい、これからの人生をどう生きていくか迫られています。 皆様のご意見伺えれば幸いです。

  • あたしはバカ女ですか

    大学生女です 知り合いのつてで合コン テキーラなどで無理やりベロベロにさせられる そのまま持って帰られる 関係もつ けどその男忘れられない 普通に考えたらこんな女、バカですよね。 でも、相手がずっとずっと憧れてた先輩で、 キスまでされて、家に連れてかれましたが むしろずっと介抱してくれ一緒にベットで 寝ましたが腕まくらしてくれたり抱きしめて くれてたりで、何もされませんでした。 この優しさが忘れられません。 しなかった理由にある期待を持ってしまっている 自分がいます。 それでも連絡し続けてる自分はやはり バカ女ですか????

  • 自分のバカさに呆れます。辛くて悲しいです。

    助けてください。悲しくて辛くてもう頭がおかしくなりそうです。 2ヶ月前に32歳の人と街コンのパーティで出会いました。私は24歳です。 正直、顔がとてもタイプでお酒飲んでたこともあり、終電逃してホテルへいってしまい関係を持ちました。 でも、その日限りだと割り切り、ま、いっか。と浅はかな考えを持っていました。 その日から彼と毎日メールをしています。 7月の彼の誕生日の時、空いてる?と言われ、普通に飲みに行きました。 特に奢ったり、誕生日だからということはしていません。彼氏でもないし特別な友達ではないし。と思ったからです。 そして、ホテルへいきました。 彼の趣味が料理ということもあり 彼がご馳走してくれるというので 次会った時家にいきました。 前から仕込んだ、美味しいご飯をご馳走してくれ、デザート、お酒も作ってくれました。 その時から、彼のことを好きになってしまっている自分に気付きました。 朝は向こうが仕事だったので、朝ごはんを用意してゆっくりしてっていいからね。と、鍵を渡され仕事へいきました。 そして、昨日家に行った時も素敵なご飯を作ってくれ、Hはしませんでした。 でも、一緒にいてとても楽しくて気持ちが高まるばかりで、正直私はばかだなと思っていました。 向こうは私の事をセフレとしか思っていないんだろうな。と。 素直に聞こうと思ったのに、失うのが怖くて。はまってしまった私がばかなのに。 彼の家に、歯磨きブラシが8本くらいあるんです。友達が来るから。って。 それは以前から知っていたのですが、 昨日みたら全部捨ててあって、新しいブラシが5本になってました。 理由を聞いたら 誰がだれのかわからなくなって全部捨てた。との事。 ふーん。と流し、今日の朝歯ブラシをなんとなく見てたら、名前がかいてありました。 2本くらいは、男性の用なもので、 もう1本は女の子?のようなもの。 使い捨ての歯ブラシでした。 確実ではないけど、 あ、私みたいにこうやって来てる女の子がいるんだ。。 と思ってしまいました。でも彼女でもない。聞く権利なんてないと思い聞きませんでした。 本当に優しくて、友達思いな彼が 裏があるとは思いたくないけど 人なんてわかりませんよね。 こんな気持ちになるなら 好きにならなければ良かった。 自分ばかり責めてしまいます。 私も、彼はセフレだと割り切って 遊べば、こんなにも苦しい思いしなくてすむのに、どこがで真面目なのか 割り切れないです。 もう会うのは辞めようか、考えています。 その前に彼に、どう思ってるのか聞くべきでしょうか。 もう辛くて悲しいです。ハマってしまった自分がバカなのは十分わかっています。 厳しいご意見でも結構です。皆様の意見を聞かせてください…。

  • バカは承知なんですが・・・

    結婚していて多少の不満はあっても、まぁ円満。 家庭は壊したくない。 そんな状態でちょっと気になる人が出来ました。 気になる人とは、仕事上の切れない関係です。 家庭は大事だけど、その人が好きで頭から離れない。 その人と二人でお酒を飲む事になりました。 異性として「ずっと好きだった」という事を伝えますか? 自分勝手なのは重々、承知です。 でも「好きだ」という気持を伝えられなくて苦しいです。 告白して、とりあえず今の苦しみから解放されたい反面、 その後も顔を合わせなければいけないので・・・ 自分でも訳が分からない状態になってます。 助言ください。

  • 純粋な自分とセックス好きな自分

    29歳女です。 2カ月前男友達にと紹介された2つ上でバツイチの人を好きになってしまいました。 その人とは付き合ってないのに身体の関係を持ってしまい、それを、紹介してくれた共通の女友達に相談していたことが知られこじれて、話し合いをした結果友達に戻ろうということになりました。 ですが、私は彼のことがまだ好きだし、自分の素直な気持ちを打ち明けると彼とエッチしたくて仕方ないのです。 そしてそんな自分はおかしいと思い悩んでいます。 彼はすごく特殊な人で、電話で相手しろ、向こうの下半身の写真を送ってきたり私の写真をくれ、などと性的アピールがすごく最初は戸惑いましたが、好きだったのと自分も結構な変態だとは思うのでイヤではなく、また彼の変態加減がクセになってしまっているように思います… 彼と身体の関係に至った経緯は、毎日連絡を取り合っているうちに家に行くようになり、 1度目→突然呼ばれケーキを食べて私の足に彼が足をはさんで寝ただけ 2度目→ちゃんと『泊まる』ということになりご飯を作ってもらいお風呂も入らせてもらい寝る。寝るに寝られるず明け方頃誘われるままに彼のを触ってしまう 間にするしない、付き合う付き合わないの押し問答があり、 3度目→お互いしたいということになり合意の上でエッチする 4度目もありました。 彼は、付き合う気はないと言っていたものの、遊びに行くとそれなりに良くしてくれ、ご飯を作ってくれたり仕事に行く私を早朝にもかかわらず朝ごはんに連れてってくれたり、もちろんセックスもとても丁寧で今までで1番気持ちよくしあわせでした。 連絡もすればすぐ返してくれ、毎日なんでもない雑談に付き合ってくれていました。 ですが休みの日の日中に会ってくれたことはなく、本当に都合のいい女だったんだと思います。 友達としては仲良くする気はあるみたいですが、私とはもう身体の関係をもった以上終わった女には興味はないのか私が連絡しない限りきません。連絡すればすぐ返事はくれます。 この前は突然『今から街へでる♪』ときて、私から会いたいと言わせようとしてるのかな?と… 長くなりましたが、自分から『したい』『あなたのせいで普通の恋愛、他の人とのセックスじゃもう満足できそうにない』と言ってしまおうかと思っているのですが、こんなことしてしまってはまずいのでしょうか… 今までマジメすぎて、こんなにエッチがしたいなんて思ったこともないですし、そんな自分が受け入れられなかったのですが、今は少し不真面目でもいいのかな?遊んでみるのもありなのかな?と思ってしまっています。 昔はひとりの人と付き合おうとするとすぐ飽きてしまっていましたが、最近はひとりのさみしさに依存しやすくなってしまい恋人が出来ても続きません。彼氏が欲しいと思う反面恋愛はなにかと疲れるからめんどくさいと思うどこか冷めた自分もいます… 客観的、冷静な意見が欲しいです。

このQ&Aのポイント
  • フリーターから正社員になるための具体的な経験談やアドバイスをお聞かせください。
  • 資格や学歴がないフリーターでも就職できる方法や求人探しのコツについて教えてください。
  • フリーター向けの転職エージェントを利用し、介護や支援系の仕事を中心に就活を進めている24歳の男性です。
回答を見る