• ベストアンサー

あたしはバカ女ですか

大学生女です 知り合いのつてで合コン テキーラなどで無理やりベロベロにさせられる そのまま持って帰られる 関係もつ けどその男忘れられない 普通に考えたらこんな女、バカですよね。 でも、相手がずっとずっと憧れてた先輩で、 キスまでされて、家に連れてかれましたが むしろずっと介抱してくれ一緒にベットで 寝ましたが腕まくらしてくれたり抱きしめて くれてたりで、何もされませんでした。 この優しさが忘れられません。 しなかった理由にある期待を持ってしまっている 自分がいます。 それでも連絡し続けてる自分はやはり バカ女ですか????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juya-ath
  • ベストアンサー率62% (181/288)
回答No.9

酒は飲んでも飲まれるな!これは女性の合コンでの鉄則です。 飲んで酔った振りしたっていい・・・でも、泥酔までは・・・ 今回の彼のようにお持ち帰りはしたものの・・・あまりの泥酔ぶりにヤルに至れなかったのかもしれません。 他の回答者さまも書かれてますが、「やらなかったから愛」ではないと思う。 愛があれば、あなたを泥酔までいかせてしまわないで止めるし、お持ち帰りしなかったと思う。 まぁ、優しさでお持ち帰りして介抱してくれた・・・っていう考え方もあるけれども、 泥酔してる子にキスしたりはしてるんだから・・・。説得力はイマイチかな。 一応、一線は越えてないのだから、まだ期待はできるんじゃないかな? それにまた会える約束もしてるんでしょ? それならば、もう次は泥酔しないことだね。絶対に。 一緒にお酒を飲んでほろ酔いくらいはいいと思うよ。 私この前泥酔したので一切飲みません!!!!っていう感じだと、ならなんで飲み屋まで一緒にきた?って デートで冷める場合もあるしね。 今度こそ本当に「飲んでも飲まれるな!」だよ。 それで、ちゃんとその日は帰ろう。お持ち帰りなんてされてはダメです。 そうやって少しずつ距離を縮めていこう。 それと、あなたからガンガン誘うのではなく彼から誘われるまで待とうね。 押せ押せ!で向かってくる男性って正直少ないから・・・。 押したら引く、をしなければ、相手は逃げるっていう選択肢しかなくなるからね。 それが距離感ってやつです。相手の温度にちゃんと合わせないと。 自分の思いだけをぶつけてれば、いつかは彼に当たりますが、返してくれるのは難しい。 彼が返すタイミングをあなたが与えないから。 そして、好きならば一線だけは守っておこうね。 それがあなたの「切り札」ですからね。 ちゃんとお付き合いが出来るまではね! バカな女かどうかは・・・・これから次第じゃないかな? 好きな彼と一緒に居て舞い上がって泥酔・・・なんてみっともない!絶対繰り返しちゃダメ。 繰り返すことが本当の意味で「バカな女」になってしまうからね。

tomato191130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その先輩は男の方の中じゃひとり後輩の位置だったので止めれなかったんだと思います。 実際その先輩はお酒全然好きじゃないらしく、無理やり飲ませてこなかったです。無理やり飲ませてきたのは他の方なんです。 >まぁ、優しさでお持ち帰りして介抱してくれた・・・っていう考え方もあるけれども、 泥酔してる子にキスしたりはしてるんだから・・・。説得力はイマイチかな。 そうですか、、、でも部屋では本当に優しくて 酔っ払いは嫌いと聞いていたので意外でした。 はい。会う約束できました。 でもその方はお酒嫌いなんで、おそらく飲みにはいかないとは思います。もしいったとしても、アドバイス通り、ほろ酔い程度にします。 元から1杯で赤くなるくらい弱いですが今回こんなに泥酔したのは初めてで軽率な行動だったと本当に反省しています。その日はちゃんと帰ります! >あなたからガンガン誘うのではなく彼から誘われるまで待とうね。 押せ押せ!で向かってくる男性って正直少ないから・・・。 juya-ath さんがこう言うように追いかけまくったらだめだとわかっているんですが、おそらく彼から誘ってくれることはないと思います。いつも受身らしいんで、、、連絡もいつもあたしからですし、、、あたしの恋愛いつも追いかけるタイプなんですよね、、追いかけさせろとか友達に言われますけどさっぱりわかりません、。 とりあえず一線を超えなかったこと、本当に良かったです。それを切り札にしますね!! もう二度と泥酔して持ち帰られるようなことは繰り返しません!

その他の回答 (12)

  • juya-ath
  • ベストアンサー率62% (181/288)
回答No.13

NO.9です。再度お礼ありがとうございます。 デートの後に連絡が来なかったら・・・。 今からそれを考えて不安ですよね? けれども、その心配ばかりしていてはダメですよ。 なるべく次に繋げれるように次回のデートを終らせなければなりません。 本来、あなたは真面目で可愛らしいお嬢さんなんだと感じます。 だから、本来のあなたを出せればいいと思いますよ。 前回の回答にも書きましたが、デートの時に彼に話題を提供しましょうね。 そういうのはこっそり?!ガンガン攻めてもいいと思う。 「○○が好きなんですよ~」や「○○に興味があるんですよ~」というようにね。 あまり必要以上のアピールでは、ウザイと思われるので、程ほどで・・・。 もちろん、彼がどんなことに興味があるのかを当日の会話でもっとリサーチしなければなりません。 彼が「自分は○○が好き」や「自分は今度○○に行って見たいと思う」など話していれば 「いいですねぇ~行ってみたいな~」などと可愛く言うのも良いでしょう。 あくまでも、相手が誘いたいと思うようにね。 その時に彼から「じゃ今度一緒に行ってみる?」なんて言われたらその時は「行きたいです!」って 答えてもいいと思うよ。 そうやってそのデートが次に繋がるように会話を楽しみ彼をリサーチしないと。 その時の会話で彼の自分への手ごたえも少し感じれると思う。 「全然気が無いな・・・」や「ちょっとは好感触・・・」や「思ってた以上にいい感じ・・・」とかね。 そこは冷静に分析しないとダメだよ。 それによって今後の対応をある程度決めなければならない。 デートの後、彼から3,4日~1週間連絡がない場合。 やはり彼からすれば「可愛い後輩」やこの前のこともあったし・・・程度の、存在なのかもしれない。 あなたから「この前は楽しかったです。また一緒にご飯行きましょうね」くらいで深追いしてはダメ。 正直彼との恋愛関係にはなるには難しいし、なれてもそこまでには時間がかかってしまうから。 あなたも他にも目を向けることを考えなければならない。 ただ、だいたいの場合、相当イヤではなかったら、一応のお礼のメールくらいは後日入れてくるもの。 その場合は、もちろんあなたからもお返事して「楽しかったです」とお礼を言おう。 その後にでも、あなたから連絡はしていいと思う。毎日とかではなくね・・・。 「この前言っていた○○見ましたよ!」や「新しい○○出ましたね!」など彼の気をひくようなことでもいいよ。 必要以上のメール攻撃はせずに、あなたも彼を気に掛けていて連絡をしてる・・・そんな感じでね。 恋愛に駆け引きなんて!って思う人も居るけれども 私自身は自分を多少よく見せる駆け引きは必要だと思ってる。 相手を罠にかけましょう!と言ってる訳ではないからね。 自分を棚に並んでいる商品だと思って。 その商品をどうやったら相手は買ってくれるかを考えなければならない。 あなたはあなたという商品を売り込む営業マンみたいなものかな? その商品を売るために様々なことを手がけなければならないっていう感じ。 よくショップで商品説明の可愛いPOPとかあるよね? それがあるとつい目がいくよね?手に取ってみようと思うよね? 使ったこと無い商品でも今買おうと思ってなかった商品でも購入対象に自然となってくるよね? 恋愛も同じところがあると思うの。 アピールするのであれば、数ある商品からいかに自分が相手にとって買いたいと思わせるか。 手にとって見たいと思わせるか。 そして、気に入ってもらえたら今度は彼が悩んで何度も店に来るようにしないといけない。 彼が手に取った時、持ってた以上にあなたという商品は高価な物でなければならない。 安売りしてるワゴン品だったときは、相手は努力して手に入れようと思わないから。 使うか使わないか分からないけれど、とりあえず買っておいていらなきゃ捨てればいいし・・・に なっては困るからだ。 高価な商品だけれども、価値があると思わせなければならない。 価値がある物を手に入れたいと思うとき、人は努力する。 本当の物だったら、例えばアルバイトして貯金するとかして買おうと思うでしょ? そうやって頑張って買ったものは大切にするからね。 そういう商品としての自分を考えなければならないよ。 だから、今回の泥酔で回答者の方々が「自分を大切に・・・」と言うんだよ。 自分を大切にすることは自分の商品価値を高めることになる。 男性は価値のある物を自分のモノにしたいと思うもの。 ちょっと話は脱線しましたが、そうやって次回彼とデートをする時点から あなたは営業マンなのだから、事前に商品を磨いておく、当日素敵なプレゼンが出来るようにする 後日彼がその商品を気になってるかの反応を確認・察知しておく、 今後の売り込みの戦略を考える、売込みしても安売りは絶対しない。 あくまでも彼が買いたいと自ら足を運ぶ商品で居ることです。 これを踏まえて、あとはあなたらしく彼を攻略していって欲しいと思います。 長くなりましたが、本当に頑張ってくださいね。 これは今回の彼以外にも今後使える方法だから忘れないでおいて頂ければと思います。 まだまだあなたは恋愛経験も浅くその分可能性をたくさん秘めてます。 ずる賢くなれ!と言ってるのではないので、そこは勘違いしないでくださいね。 自分と言う商品の価値を知ること、それを磨くこと、そして素敵なあなたを素敵な店の一番目立つところに 自分で置く事が出来るようになってくださいね。

tomato191130
質問者

お礼

3度目の回答ありがとうございます;_;)!! こんなに恋愛テクニックについて教わったことは初めてです。 次に繋げる会話、これは最低限でもできるように頑張ります!!!! アドバイス通り頑張れたとしてもあたしはかなりの確率で向こうから連絡こない自信あるので、、諦めきれるかはまだわかりませんが、他に目を向けることも考えます、、、 商品の例え、すごいわかりやすかったです。 あたしが男でも商品価値の高いものが欲しいですもんね、それはごく普通のことですもんね、だから商品価値を上げるっていう努力は当たり前ですね。その点でこの前のあたしの行動が商品価値を下げる行動だったと本当に痛感しました。どうしたら自分という商品を手にとってくれるか、営業マンと例えて、次のデートがんばりたいです、、!!!服は相手のタイプおさえました! 自分と言う商品の価値を知り、それを磨き、そして素敵な店の一番目立つところに自分を自分で置く事が出来るようこれから頑張ります!!!!!! 本当にありがとうございます!!頑張り方が初めて具体的にわかりました!!!

noname#198652
noname#198652
回答No.12

30代の男です。 若いうちには、よくあることです。 私も22歳の時に、一緒に飲んだ19歳の女性が、あまりにもベロベロに酔っ払い大変でした。 ハッキリ言ってこの状況は「やろうと思えばやれる」状況なんです。 しかし、相手は「覚えていないかもしれない」。 そんな状態の女性に手を出したら、大変なことになる可能性があります。 ですので、この時は、彼女の友達に電話をして迎えに来てもらいました。 携帯電話などあまり普及してないころの時代ですので、夜中にひとり暮らしの人を探して その人をわざわざ起こして迎えに来てもらいました。 それ以来その人とはあっていません。 あなたの行動は「バカ」かっと言えば、「バカ」でしょうね。 自分を大切にしない行動だと思います。 一緒に合コンに行った友達はなんていってますか? あなたと同じでみんなベロベロになったのですか? 社会人になってもベロベロになって、男性にキスされたり、胸を触られたりする女性はいます。 もう1回でもそんな目にあった女性は、そのような目でしか見られません。 男に「この女を酔わせればなんでもできる」っと思われたら女性として終わりです。 相手が憧れている人だからあなたは「優しさ」と感じるかもしれませんが、 同じ男として考えるなら、体の関係を持つ勇気が出なかった。 っというのが本音だと思いますよ。 もう少し、自分を見失わないように、正々堂々を恋愛をしたらどうでしょうか。 お酒の力なんて借りないで。 そして、あなたのことが好きな男性がいるかもしれない。 その人は、このことをしったら相当なショックを受けるでしょう。 あなたがベロベロになって先輩にお持ち帰りされたなんて噂は あっとう間に広まる可能性があります。 あなたを怖がらせるためにいっているわけじゃありません。 私の以前の職場は400人以上いましたが、すぐに広まります。 この女性が誰と肉体関係をもったか、その直前まで行ったか、 なんてのは、年頃の男性社員であれば誰でもしっていました。 私は大学なんて無縁の生活をしていました。 大学に行くやつなんて私の周りでは一人もいません。 それくらいの偏差値の低い高校でした。 みんな就職です。 私と年の近い親戚はみんな大学に行きました。 兄貴も行きました。みんな楽しそうでした。 私が1番年下なのに社会に出るのは一番早かったです。 それでも、ちゃんと就職できました。 5年前に辞めてしまいましたが・・・。 あなたのようにベロベロに酔う女性が社会人なってもいることに本当に驚きました。 私は、そのような女性をみていて、本当にイヤでした。 「バカ」っというよりも、普段きちんとしている人が30歳にもなって酒で乱れる姿は 当時二十歳前後だった私には、「気持ち悪い」っとしか言いようがなかったです。 それに群がる男も気持ち悪いっとしか思いませんでした。 あなたはまだ若いです。 もっと自分を大切にしないと・・・ありきたりな言葉ですが。 あなたには「親」「友達」「好きな人」「あなたのことが好きな人」 色々な人達が周りにいて、あなたの生活が成り立っているんです。 その人達の信用をなくするような行動はなるべくしないようにした方がいいと思いますよ。 まだ信用をなくす、っというほどの失敗ではないですが、 よってキスされてお持ち帰りをされたことをみんなに知られていいはずがありません。 みんなに知られたくないことはしないことです。 そんな私にも酒の失敗はあります。 男だから、女性の失敗はとは内容が違います。 私の失敗はかわいいもんです。カギを落として、家に帰ることができず。 スナックに一晩泊めてもらいました。 しかし中には泥酔して、女性に抱き着いたとか、下半身を出した、痴漢した、っという人もいます。 私の職場でも、下半身を露出して、自分からやめていったやつがいます。 お互い、たった一度の失敗で、自分の人間性を全否定されてしまうことのないように生活をしましょう。 とくにあなたは若い女性です。もっと大切にしないといけません。

tomato191130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3人で行きましたが、あたしを含めた二人が吐きまくって自分では到底歩けないぐらい泥酔状態でした。一人は吐いてはいないものの自分では歩けもするがいつもよりかなり酔っていたらしいです。 その歩けてた子はあたしの恋愛を応援してくれています、、 初めてテキーラ飲んだので1週間ほぼ何も食べれず、頑張って食べても下痢で、まわりに相当迷惑と心配かけていたと思います、、、。親はすごく心配してくれていました。 そうですよね、自分をもっと大切にするのもですし、もっと周りのことも考えて行動すべきでした。本当に反省しています。 それからお酒は当分飲まないと決めました。とゆうか体が受け付けてないって感じで、、 もうこんなことはないようにします。 運が良かったんだと思います。 ただ彼はなぜ最後までしなかったか聞くと、 あたしを傷つけるし、あたしの両親や友達も 傷つけることになるからっと言っていました。 だから悪い人に思えないんですよね、、、 数年後には社会に出るし、成人したばっかなので、もっと責任をもって行動します。 回答、アドバイスありがとうございます。

  • juya-ath
  • ベストアンサー率62% (181/288)
回答No.11

NO.9です。お礼ありがとうございます。 >juya-ath さんがこう言うように追いかけまくったらだめだとわかっているんですが、 おそらく彼から誘ってくれることはないと思います。 いつも受身らしいんで、、、連絡もいつもあたしからですし、、、 あたしの恋愛いつも追いかけるタイプなんですよね、、 追いかけさせろとか友達に言われますけどさっぱりわかりません、。 とのことなので、こちらに対してのアドバイスを・・・。 まず、受身な男性なんて世の中そうそう居ません。本気になったことがないだけです。 本気になったときは、どんな男性でも相手を追いかけます。 確かにその度合いが薄い・・・濃い・・・はありますけれどね。 なので、彼を「受身っぽい」と決め付けるのはあなたの勝手な考えですよ。 <過去の恋愛話がそういう風に見えたりする場合> 彼はその女性に本気じゃなかったのでしょう。 <彼が語る俺って受身っぽい・・・っていうのは> あなたに対して自分からアプローチするほどでは今は無いということ。 あなた自身も今まで追いかける恋愛をしてきたということですが、これからもずっとそれでいいのですか? 相手から追いかけられたいですよね? 追いかける恋愛しかしてこない人は、相手に追いかけさせる隙を与えないからです。 いつも自分の気持ちばかり相手に投げるばっかりで、相手の反応を受け取ることを知らないのです。 追いかける恋愛ばかりなんだよね~って言う自分に酔ってる部分だってあるのですよ。 女は追いかけられてナンボなのですよ? だからといって、全部相手の男性が追いかければいいか?といえばまたそれも違いますが。 お互い追いかけるとかではなく、お互いを必要としあって安定したお付き合いが一番の理想ですよね。 でも、できる限りスタートラインでは、あなたの方が先に惚れたとしても相手に追いかけられて スタートしたいものです。 そのためには、彼にとってあなたが興味深く価値がある女性にならなければなりません。 どうやってなるか? 今度会うことを約束しているのですから、これからがチャンスです。 会ったときはもちろん楽しく!彼にいろいろ任せましょう。そして嬉しいことはちゃんと喜ぶ。 もちろんスキスキ光線を送っても構いませんが、「好き」という言葉は絶対に言わない。 匂わせるだけで終ることを心がける。 彼からすれば、好意をもたれてるな・・・ってことは気が付きますが、確信が持てないはずです。 帰り際はもちろんあっさり帰る。 ダラダラ離れたくない・・・みたいに、いつまでも一緒に居ようとしない。 きちんとした女性だということをアピールしなければなりません。 そのあと「今日はありがとう」っていうメールも彼から来ない限りはあなたからしなくていいです。 彼から分かれた後に、メールが来たらその時はちゃんとあなたもお礼を言いましょう。 メールが無ければ、数日経ってから「この前はありがとう、楽しかった。」くらいのメールに。 追いかけさせる初歩は、相手から誘わせることです。 相手から誘うというのは、あなたとのデートプランを相手が考えるわけですから、相手の中にあなたが 存在しているということですからね。 だから、誘ってもらうための餌は巻きましょう。 「○○って新しいところが出来たけれど知ってる?」や「私は○○に興味があるんだ」などです。 間違っても「一緒に行きませんか?」とあなたの口から言ってはダメです。 相手からそれを言わせるのです。 こういう行為が上手にできる女性が、追いかけられやすいのです。 こういうのを自然に出来ると、相手の男性が追いかけやすいのです。 まぁ、その第一条件として、あなたのことが「きになる存在」である必要がありますが・・・。 だからこそ、今度会う時には、精一杯のお洒落をして、きちんとした女性であること 一緒に居ると楽しい女性であることを印象付ける必要があります。 会ったときの会話の中に、上記の彼から誘いやすいような餌を撒いておくのも忘れずに。 何度も会うけれども、いつもあなたからの誘いで、彼からは一切無い・・・では、恋が進展することは まずありえません。 追いかけることに力を注ぐよりも、彼が誘いたくなる追いかけたくなるような女を あなたが演じることが必要です。 最初は演じていても、いつしかそれが自然に出来るようになってきます。 それが愛される女性になる第一歩ですよ。 頑張ってね!!!まだまだチャンスはあるからね!!!

tomato191130
質問者

お礼

こんな的確なアドバイスありがとうございます。感動しています。 自分に酔ってるわけじゃないですが、まわりから可愛いと言われたり、まちで声かけられることもあるんですが、男にモテたことが今までないので、自分に自信が全く持てないんですよね、、、。 恋愛初心者のため、次会うときにアドバイスのように、したいと思います!実は彼に好きとは言ってないんですが前から憧れてたとは言ってあるんですよね、、まあ、憧れるような男じゃないとかわされましたが、、 それでも今までの人生でこんなに頑張りたいと思ったのは初めてです。だからjuya-ath さんがおっしゃるように、追いかけたくなるような女を演じる努力をします!いつか変わらないと一生恋人なんてできないですよね、、! ただ、彼はLINEを連絡手段で使ってて、LINEで話すことあんまりしないようなんで、あたしからいつも連絡しています。 ご飯の後は、こなかったらアドバイス通り数日後にありがとうLINE送ろうと思いますが、この後は、自分からLINEしないほうがいんですかね、、、

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.10

 結婚を考えた場合、あなたは持ち帰られる可能性が高いとわかったので、束縛して抱え込むか、他にも連れ帰られるからせずにおいておこう。今はエッチせず、今後すれば君にはこのようにいい人で通り、普通に別れられる、つまり「持ち帰ってやってしまって捨てた」という汚名は残らない、と言うことです。

tomato191130
質問者

お礼

あまりよくわからないですが、、、回答ありがとうございます

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.8

そんなに好きならデートに誘ってみたら

tomato191130
質問者

お礼

回答ありがとうございます

tomato191130
質問者

補足

再来週ご飯いくことになりました!回答ありがとうございます

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.7

まだバカ女じゃないと思います(笑) というよりも、あなたは今回のどのポイントがバカなのか、 わかっていないと思います。 別にその先輩が好きなら好きでいいと思います。 いまの状況で先輩を好きでいることは、バカ女ではないと 私は思います。 その先輩が手を出さなかったのは、 ここで手を出すのは卑怯だ、とか、あなたに悪い、とか、 そういう気持ちだったからかもしれませんからね。 でもキスはしたわけですから、私が考えるに、 彼もお酒を飲みすぎて勃起しなかったとか、眠かったとか、 あなたの反応が悪すぎてつまんなかったとか、 そんな理由に思えます。 でも、あなたがその先輩を好きでいること。 このことはバカでもなんでもありません。 何がバカなのか。 それは泥酔してお持ち帰りされたことです。 人間ですから失敗します。 誰にでもあることです。 バカじゃありません。 バカはこの失敗から何も学ばず 同じこと、さらにはもっと大きな失敗をします。 取り返しのつかないような、大きな失敗を。 今回なにもされなかったのは運が良かっただけです。 下手すれば妊娠して人生の大きな分岐点になってしまったかも。 今後、また泥酔してお持ち帰りされるようなことをしたら、 そのときあなたは正真正銘「バカ女」です。

tomato191130
質問者

お礼

回答ありがとうございます 周りのみんなから必死で止められても この先輩が忘れられず、この気持ちは止められないんです。まわりからバカ女、バカって言われまくりました。 そのときはあたしは何が自分がバカなのかわからなかったんです。自分にとって危なかったことが起きてたってそこまで認知してませんでした、、運が良かったんですよね。普通はやられてますよね、、、 それからお酒は飲まないと当分決めました。二度と同じことがないようにします。なにがバカかわかりました。ありがとうございます。 こんな自分が連絡する度に相手にバカなやなあって思われてるんかなとか考えてしまうようになって、、ここで質問しました。 でもやはり連絡するのはやめれそうにないです。今度ご飯いく約束もしてくれました。頑張りたいと思います。

noname#198909
noname#198909
回答No.6

しなかったから愛されているというのは女性だけが考えます。 愛していて責任取る覚悟がある男性ならしてますよ。 責任取れないからしなかっただけです。

tomato191130
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.5

なにもされてないなら脈ありじゃないですか??あなたが彼のことを好きなら、連絡をとることは間違っていないと思います。いいほうに発展するといいですね!ただ、彼に決めたなら、他に合コンは行かないほうがいいと思います。

tomato191130
質問者

お礼

嬉しい回答ありがとうございます。 もう今は彼しか見えません、、、 周りのみんなは必死に止めてくるんですが、 止める理由がわからなくてこういう質問 してみました。 でも自分の気持ち第一に頑張ろうと思います 回答ありがとうございます!

  • kissX4
  • ベストアンサー率34% (140/411)
回答No.4

>関係もつ その後気にかかる女性は多いように思います >ある期待を持ってしまっている どんな期待か分かりませんが、今の「お持ち帰り」状態を知られれば良い事はないでしょう 私の周りでも酒の危険さを身をもって知り、つつしんでいる方も少なからずいらっしゃいます

tomato191130
質問者

お礼

これ以来お酒は飲まないと当分決めました 回答ありがとうございます

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

「軽い女」っていうイメージですか、そういう感じです。 >それでも連絡し続けてる自分はやはり >バカ女ですか???? 多分、その人のことが気になっているんでしょう。質問者さんは、 別に好きにすればどうですか。 ただ、痛い目にあう可能性はあるかもしれませんけど、

tomato191130
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • バカ女です

    大学生女です 知り合ってその日に体の関係持った人を好きになるとか正真正銘バカですよね。 相手がお互いに共通の知りあいが多すぎたのでそんなことにならないと油断してました でも自分はあった瞬間から一目惚れ並に惹かれていたので期待していたのかもしれません。そうなってしまってもいいと思っていたのかもしれません。ですが、最後まではしていません。入れるのはダメだと言ったら入れないでくれました。 バカ女って周りからどんなに言われても毎日頭にいるのはその人で、会うなとも言われますが会いたいです。こんなに人に執着してる自分は初めてです。ついこないだ、違う人に告白されましたが、その人には見向きもできないです。その人と一緒になれば幸せだと頭でわかってても、周りから言われても、付き合う気にはなれませんでした。 気持ちのコントロールができません。どうしたらいいですか。毎日何も手に付かなくて辛いです。連絡はとっています。

  • こういう女って相当のバカ?

    自分自身(彼女)は男友達が下心があったとしても自分は恋愛感情一切ないから友達関係は成り立つって彼氏に言っているが 彼氏がいまでは友達関係の元カノと会うって言ったら “嫌だ、会ってほしくない”という こういう女ってバカだと思いませんか

  • バカ(天然)な女は好まれる?

    お世話になります。 知人男性が天然な(ばかっぽい)女性の方が仕事ができる女より好きと言っていました。 その知人は高給取りで、一緒に食事をしたりする女の子達も結構なレベルの子なんだそうですが、この間その男性と私が食事をしている時にこんなやり取りがありました。 男「好きな食べ物って何?」 私「果物かな~」 男「いやいや、主食とかでさ(笑)」既にここで笑い始めている 私「えっとね~・・・親子丼!」 男「そうなんだっ(笑)だいたい一緒に食事に行った女の子に聞くとみんなフレンチとかキャビアとか言ってアピールしてくるんだけどね。 いいね、そういうの~(爆笑)」 あとは、私自身Suicaを今まで持った事がなくこの男性と会った日に初めて持ってチャージの仕方がわからなくて困った話をしたりすると 「●●(私の名前)みたいなバカまじ好きだわ~かわいい」と言われてしまいました。 オレが守ってあげなくちゃと思うらしいです。 何がツボだったのかイマイチわかりません。 確かに私は自分でもバカというか世間知らずだとは思うのですが・・・ 男性って天然(バカ)な女が好きなのでしょうか? (人によりけりだと思いますが・・・)

  • バカにされる

    自分は 男にも女にもよく 喋り方が カワイイ~って言って 笑われるんですf^_^; バカにされてるんでしょうか?(T_T) 因みに僕は19の男です。 最近笑われるのが嫌で 喋り方を妙に意識して喋ってみたり、無口になってしまいます。 気にしない方がいいんですか?

  • バカ女からイイ女へ(でも過去を許せるか)

    ありがちですが、 1~2ヶ月放置状態の彼女に浮気されました。 1年程前の事でしたが、つい最近に露呈しました。 誰かに話しを聞いてもらいたい(これもありがち) メールでのやり取りのうちに、恋愛ゲームを楽しむ形になった様です。 結局キスまでいき、それさえも恋愛ゲームの内だった様ですが、 肉体関係までは考えていなかった模様です。 しかしながら、やり取りを俺に暴露すると脅されて、無理矢理1度されたそうです。 (この変でお気付きでしょうが、頭が悪い女です) ------------------------------------------------------------------- 頭も悪く、自己中心的で、倫理観や道徳観に乏しい女なのは知っていました。 私は当時既婚者で、都合の良い女として使っていたのも事実です。 ただ、一度大きな転機(今回の件とは別に)があり、いざ別れの際に立った時、大事な女だったのに気付いたのも事実です。 蓋を開けてみて色々分かった事があります。 私が気付き、不本意ながらも問い質して見えたのですが、エッチは男を繋ぎとめる為にする行為としてしか受け止めておらず、エッチの際には演技のみで、自分は不感症だったという事実でした。 これは、人の声とは思えない程の声で泣きながら暴露していたので、私は信じています。 実際、エッチ中の演技にも気付いていました。 また、その様な事になった原因の一つとして男性教諭にレイプされた事実も聞きました。 「見た目も良くなく、スタイルも良くない、気持ち良くなくても、エッチだけさせてれば繋ぎとめておける…」 「エッチさせれば傍にいてもらえる。」 本人はそう言いました。 とても悲しい女です。 寂しければ、他に手を差し伸べてもらう。 自分が傷付かない様に、どこまでも逃げる。 人と本気でぶつかった事もなければ、 本当に心から人を愛した事もない。 本当に悲しい女です。 先程の転機があったと記述しましたが、その時から私自身、本気で彼女を愛しく思う様になりました。 そして、彼女も本気でぶつかり合い、さらけ出し、 自分が今まで貰った事のない想いを受け取った彼女は随分変わりました。 愛のあるセックスがどれ程のものかも教えていきました。 沢山の時間を要しましたが、彼女は確実に変わりました。 自己中心的な考えは無くなり、主観だけで物を言う事も無くなりました。 愛するという行為も意味も解った様に見えます。 本人も、自分の身体の大切さや、心や想い、痛みもやっと解ったと、事あるごとに涙ながらに言います。 私の病気も献身的に支え、愛情をこれでもかと注いできます。 今は悲しい女だった面影はありません。 非常に良いパートナーです。 しかしながら、一番最初に記述した通り、バカ女だった時の事が露呈してくると、やはり私自身が傷付き、心が折れます。 昔と今と一緒にされるのだけは、耐えられない。 過去の事実で、一緒に居てあなたを傷付け続けるなら、自分から身を引きます。 でもずっと愛し続けます。 もしあなたが死ねと言うならば、死にます。 本人は言います。 私も心が折れていたので、言ってはいけないと頭では理解しつつも、 「なら死ねば」と暴言も吐きました。 なんとか未遂で済みましたが、これで本当に警察沙汰にもなりました。 ここまでひっぱり上げたのも自分ですが、 せっかく良い方向に変わった彼女を苦しめているのも自分かもしれません。 昔のバカ女だった所に愛すべき所はありません。 しかしながら、今の彼女を愛しているとは思います。 なぜ断言出来ないのか… やはり心が狭い男なんですよね。 客観的に考えると、もっと早い時点で別れる決断をするのが最良だったとも思います。 自分が背負い込むべき事でもなかった様にも思います。 しかしながらここまで来てしまい、これからの人生をどう生きていくか迫られています。 皆様のご意見伺えれば幸いです。

  • 年上女が好きな男って何を求めてるの?

    多くの男は女に子供を生んでもらうことを望んでいるわけで、だからこそ若い女性、年下の女性が好きなわけですよね。 これは口では綺麗事言ったところで本能レベルで変わらない事実だと思います。 婚活において20代の年下男を求めてる30過ぎたオバハンがいたりするんですが、こういう女って自分に何を求められることを期待してるんでしょうか? 30過ぎればガキもまともに産めやしないことも多いし、中には年下男が良いけど頼られるのは嫌で自分が甘えたいとかバカなことほざく女までいたりするんですが、子供も期待できない甘えることも許されないって男にとって何のメリットがあって自分を選ぶと思ってるの? でも実際に年上女が好きな男はいるわけで、実際こういう人って年上女に何を求めて選んでるんでしょうか? 30代後半以降でガキも期待できず、稼ぎもなければ、自分が甘えたいとかのたまう女に何を期待してアプローチしてるんですか? 昔の女ですら年上男が良いという人が多かったのは経済力の面ですよね? 現代の年上好きの男は何がそんなに年上が良いんでしょうか? 単純に年上相手でないと勃たないとかいう性癖の問題だけなんでしょうか?

  • 男だけの飲みに女は?

    こんばんは。24歳の女性です。 最近新しく飲み友達ができました。相手(28歳)とは以前合コンで知り合い、その人+その人の中学からの友達数人と飲みに行くようになりました。 初めは合コンで私を気に入ってくれ連絡を取るようになったので、私が警戒していて、飲みにいったりはしなかったんですが、最近は慣れ飲みも楽しいのでよく飲むようになりました。 そこで思ったのですが、私以外はみんな男で、彼ら同士は中学からの知り合いなんです。男だけの飲み会にしょっちゅう新入りの女が参入しても向こうは良いんでしょうか?思うように飲めないとか、話したいことが話せない(女がいるから)からとかで微妙がられていたら嫌だなぁと・・・。 幸い、合コンで知り合った人はいつも歓迎(?)してくれているようだし、もう一人の友達もまた飲もう的なことは言っていたんですけれど。 どうなんでしょうか??

  • 思いを実らせるにはどうしたらいいでしょうか?

    初めて会った男友達と飲んだ後、彼の家に行くことになりました。普通に話をしていて、寝る時私がベットを借りて彼が床で寝ようかといってくれたのですが、腰痛もちということもあり、かわいそうだったので同じベットで寝ることになりました。「おやすみ~」といびきをかいて寝始めたので、大丈夫だろうと思ってました。最初「腕枕する?」って言われたけど断って寝ましたが寝れなくて起きていたら彼も目を覚まして「寝れないの?」って言われて腕枕してもらっちゃいました。くっついてたらぎゅって抱きしめられてキスされて、したいって言われたので私もそんな嫌ではなかったのでしてしまいました。まだ好きではなかったんですけど、Hの後ずっと肩を抱いててくれたり何回もキス(したまま寝そうになったり)したり、抱きしめてくれたり髪や頬をなでられたり。話も合うし、一緒にいて楽しいなというのもあってか好きになり始めちゃいました。寝転がってる時はずっとくっついててイチャイチャするのは好きだといってました。それがただ好きなだけなのか私を好いてくれてるのかは分からないですが、キスをする時とても優しい顔をしてみつめあったりもしました。 私は昔に体の関係を持って告白したら「元彼女が忘れられない」って言われたことがあってその人はすごく優しかったし、自分からキスもしてきたし手も繋ごうって言われただけにただしたいだけだったと知ってから結構ショックでした。私は好きになっちゃうと早く自分の気持ちを伝えたくなっちゃうんですけど、後で時期早尚だったんじゃないかなあって後悔することもあります。  Hから始まった恋で付き合い始めてうまくいってる人達にどうやったら付き合うまでに至ったのか、どんなタイミングで付き合うようになったのか、教えていただきたいです!彼と一緒にいたいし、好きになってくれるなら急がずに待ちたい。アドバイスお願いします!

  • 真面目で良い部下の殻をぶち壊して女として見て欲しい

    タイトルで仕事に何しに行ってんだ!!!!舐めとんのか!!!!ってイラッっとされた方もいる事と思いますが、相談させてください。 私は、自分で言うのもなんですが 上司の方達から 仕事に対して真面目で向上心があり今後期待している。と可愛がられています。 片思い中の先輩(上司からは嫌われている)もよく誉めてくれて、食事にも誘ってくれます。 優しくされて好意は伝わるのですが、これは女として見られているのか 後輩として可愛がられているのか…そして今の関係から一歩進むにはどうしたら良いのでしょう? ちなみに先輩は頻繁に,合コンに行くっていう事に引っかかっています。私だけ本気にしているようで恥ずかしいです。 話す時に近かったりボディータッチをしてきたりと,ドキドキされっぱなしなので,私も先輩をドキドキさせたいのですがどんな事したらよいのでしょう?

  • 大バカな女です。自分が愚かなのは百も承知ですが…

    話すまでもなく、バカな女と言われてしまいそうですが 相談できる人もいないので投稿させて頂きました。 20代後半の女です。 最近友人の紹介で知り合った同い年の男の子がいました。 彼は気さくで、自分の夢を追いかけて頑張っている人です。 みんなでご飯を食べた時は、カッコイイなと思いつつ、友人関係として 仲良くなりたいって思っていました。 なのでしばらく連絡を取っていませんでしたが、 ご飯に誘ってみました。下心とかはなかったので友人にも声をかけましたが、 あいにく都合が悪いとのことで、二人で遊ぶことになりました。 話もすごく弾んで、そのせいかあっという間に時間が過ぎてしまって…。 私は終電を逃していました。なので二件目に付き合ってもらって、 その流れで彼の家に行くことになりました。 一緒に過ごした時間が楽しくって、いつの間にか彼のことを「いいな」って 思うようになっていました。ベッドでは普通に寝るつもりでしたが… そういうムードになって、セックスしてしまいました。 私はセックスすると情が移る性格なのです。彼にもそれを話していたので 彼もわたしのこと、少しでも「いいな」って思ってくれてると勘違いしてしまったこと、 自分に極端に自身がないので、、、自分を求めてくれたことも 嬉しく思ってしまったんです…。 でも結局私が「好き」って言ってもいい?って聞いたら無言になりました。 その後に、私のことを 「軽すぎる」「俺のことを好きなら、したくても我慢しなきゃダメだ。」 「今自分には夢があるし忙しいから彼女はいらない」 「私のことを恋愛対象ではない、90%恋人関係はない」 とか言われてしまいました。 悲しすぎて涙が出てきました…。でも彼は、むしろ自分は優しい方だと言います。 セックスはお互いの合意だから、と。 言われていることは最もです…。 でも、好きな人から「軽い」と思われたこと 自分が恋愛対象ではないのにそれでも彼を求めてしまうこと そこまで突き放されて、「ない」と言われても 「割り切った関係なら続けたい」と言われて、「もしかしたら…」と 淡い期待をまだ持ってしまっている自分もいます。 彼のことを忘れたいのに、気持ちが彼を求めてしまっています。 辛いです…。ほんとうに、ほんとうに、バカな女だと思います。 もう消えちゃいたいです。。。 ほんとうにバカなのは、過去にも同じことをしている自分がいるからです。 なんて学習能力がないんだろうと思います。 ただ、相手の男性からハッキリ今回言われて、自分の愚かさと すぐに体を求めてしまった自分のバカさ加減に死にたい気持ちです。 せめてドライに割り切れればと思うのですが… 私のような経験をされた方アドバイスをください。 どうやったら彼のことを忘れられるのでしょうか? それとも関係を続けて、、、いつか報われたのでしょうか? 結果がどうなったのか気になります。。。 よろしくお願いいたします。 ※すみません、誹謗中傷は今の私に受け止める余裕がないため 書き込まないで欲しいです。お願いいたします。