• 締切済み

離れたくない

noname#189220の回答

noname#189220
noname#189220
回答No.4

2番目でいいと思えているうちは、そのままでいいと思います。 気持ちを押し付けず、彼には「ただ月末だけ会う人」になれるなら そのまま続けたらいいと思います。 でも、いつか必ず1番になりたいと思う日がきます。 彼女に悪いとか、罪悪感があるとか言われれば言われるほど、 いつかきっと、彼女が疎ましくなり、1番になりたいと思うようになるはずです。 その時、質問者さんはどうするのでしょうか? その時、彼はどう答えるのでしょうか? 少しずつ距離を置いて、ご自分を見つめなおす時間を作ってみてはどうですか? なんでもいいですから、お金をかけてでも、面白そうな講座に参加してみては? やり始めると、夢中になれるものです。 そこで友人も出来るかもしれません。 彼への執着が解けるかもしれません。 辛い気持ちは、自分を悲しくさせるだけですね。

cest_a_matu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体調崩しお礼が遅くなってしまいすみません そうですね。 まずは自分がしっかりすることですよね。 今は2番目でも彼が居ないと立てない気がしてるけど。 色々やってみます。 彼に迷惑かけないようにしたいと思うので。