• 締切済み

離れたくない

彼女が居る男性と5カ月くらい前から関係しています。 飲み会の帰りにキスをして一緒にホテルに泊まりましたがその日は 何もなく、彼も彼女との関係を見直したいと思っていたこともあり 別れも含め私との関係も真面目に考えたいから時間がほしいと言われました。 今年に入って体の関係を持ちました。 その辺りから彼が彼女へ罪悪感を感じると言いうようになりました。 飲んで一緒に夜を過ごすことも何度かあり、夜は普通なのですが 朝起きると罪悪感からか不機嫌でなんでこんな風になちゃったんだろうということが増えてきました。 一昨日の朝、もうこんな関係はやめたいと言われました。 彼女に悪いしやっぱり彼女は大切だと。 でも私の事は好きで、付き合ったらきっともっと好きなると。 私は浮気相手でも、2番目でも、都合のいい女でもいいから彼のそばにいたいです。 同僚なのであえなくなることはないですが、彼に触れられない、逢えないなんて考えただけで 辛くて2日間泣いてばかりです。 1年前に引っ越してきて友人が居なく会社の同僚しか知り合いがいないのも離れられない理由かもしれません。 どうしたら離れられずにいれると思いますか? 無理やり別れさせようとは思いません。 都合のいい女でも2番目の女でもいいんです。 いきなり離れるなんて無理だし、話もしたいからと伝えて 月末に逢ってもらえるようにお願いして逢えることにはなっています。 その時になにかできることはありますか? 最低なことを言っていると分かってます。 そでれも離れたくないのです。罵倒中傷は要りません。

みんなの回答

回答No.5

投稿の日時からだいぶ月日が経っていますが 私とかなりリンクしている部分があった為回答します。 すごく、すごく、すごくわかります 質問者さまは違うのかもしれませんが 2番目でいいと思えるのは一時的なものです。きっと。 私も最初はそうでした。 でも欲がでてきたんです。私だけのものになってほしい。と 彼もすごく悩んでいるんでしょう 距離をおいてみえてくることもあると思います すいません…回答になってなくて…

noname#189220
noname#189220
回答No.4

2番目でいいと思えているうちは、そのままでいいと思います。 気持ちを押し付けず、彼には「ただ月末だけ会う人」になれるなら そのまま続けたらいいと思います。 でも、いつか必ず1番になりたいと思う日がきます。 彼女に悪いとか、罪悪感があるとか言われれば言われるほど、 いつかきっと、彼女が疎ましくなり、1番になりたいと思うようになるはずです。 その時、質問者さんはどうするのでしょうか? その時、彼はどう答えるのでしょうか? 少しずつ距離を置いて、ご自分を見つめなおす時間を作ってみてはどうですか? なんでもいいですから、お金をかけてでも、面白そうな講座に参加してみては? やり始めると、夢中になれるものです。 そこで友人も出来るかもしれません。 彼への執着が解けるかもしれません。 辛い気持ちは、自分を悲しくさせるだけですね。

cest_a_matu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体調崩しお礼が遅くなってしまいすみません そうですね。 まずは自分がしっかりすることですよね。 今は2番目でも彼が居ないと立てない気がしてるけど。 色々やってみます。 彼に迷惑かけないようにしたいと思うので。

回答No.3

misonoみたいですね。 万年二番目のおんなでいいと 自分に酔いしれる。 単なるセフレだから、どうぞ悩まずにいけばいいだけ 重たくなれば、先に切られるのはセフレだからね

cest_a_matu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体調崩しお礼が遅くなってしまいすみません ただ誰誰のようだなんてステレオタイプにはめられるのは結構です。 酔っているつもりもありません。 でもあなたがこんな気持ちを分からないのであればそれは幸せな事だと思います。 どうかこんな思いを知らずに幸せでいてください。

• smurf775
回答No.2

せつないですね(>_<) 文章を読んでいて なんとなくしんみりしました。 なんとなくですが、 このままだと質問者様が 悪役で終わって 相手の人にも嫌われる様な 気がしました。 私は2番てでもいい!は 言わない方がいいと思います。 関係を持つ事に相手の人は 罪悪感をもたれてるみたいなので 今は控えた方がいいと思います。 相手にいたいと気持ちが全くない 訳じゃないみたいなので、 相手の負担にならない感じで 雰囲気に流されす、側にいれば また徐々に関係がかわると思います。 彼が彼女に振らる事だって 50パーセントはあるんじゃないですか? 自分の寂しさに負けずに 良い方向に向かっていって下さい☆

cest_a_matu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体調崩しお礼が遅くなってしまいすみません まずは色々と話し合ってみようと思います。 彼はあたしの事を突き放したいわけではないと言ってくれたので 今後どんな関係になっていくのか分かりませんが 想うことはできますもんね。 寂しさに負けないようにしたいです。 なかなか難しいですが・・。

• morchin
回答No.1

素敵な恋心じゃないですか。気持ち分かりますよ。 素直に彼に告白すべきです。2番目でも良いから付き合ってほしいと。 それでダメと言われたら諦めるしかないです。ストーカーになってしまいます。 その内、彼氏の方も振り向いてくれるかもしれません。 2番目でも良いと決めたら、1番になってくれる可能性は低いと思って それでも良ければ、告白してください。 中途半端は一番よくありません。頑張ってください。

cest_a_matu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体調崩しお礼が遅くなってしまいすみません まずは彼に全部伝えてみます。 もしダメでも気持ちはすぐには変えられないし 想ってることしかできませんもんね。