• ベストアンサー

スタバでの注文についてです

スタバでの注文について質問です! ほんとに初歩的な事なのですが、スタバでフードだけを注文するのは出来るのでしょうか? すみませんが教えてください。

noname#126744
noname#126744

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

テイクアウトで買って帰るのは、よくやりました。 イートインだと、どうなんですかね。 パン屋だとドリンクを頼まないといけないところもありますが。 たぶんOKなような気もしますけど。

noname#126744
質問者

お礼

そうなんですか! じゃあフードだけを注文してみようと思います☆ 回答してくださり、ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • スタバのフードについて

    すごく初歩的で下らない事なのですが・・・・ 私はコーヒが好きで良くスタバに行きます。 それで、飲み物の注文は大丈夫なのですが フードは未だに注文したことはありません。 フードの注文って皆さんどうしてますか? すみませんっ!本当に下らない質問なのですが; ご親切な方宜しくお願いします!! あ、それとレジの近くに置いてあるマカロンやクッキーなど 袋詰めにされてるお菓子がありますよね? それって普通の買い物と同じ要領で、レジに持って行っちゃってOKなんですか?? 申し訳ないのですが回答お願いします!!

  • スタバの注文

    くだらない質問で申し訳ありません。 今度、オシャレな人たちとスタバに行くのですが私は、1度もスタバに入ったことがないので何を頼めばいいか困っています。 アイスコーヒーがいいのですが、できれば慣れてないと気づかれたくないので、ちょっとツウな注文の仕方を教えていただきたいです。 何かを追加料金なしで入れられたりするんですよね? スタバに詳しい方や、常連さんの注文例を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • スタバの注文

    皆さんは、スタバの商品を注文する際、 思い通りの商品を、スタバ語で注文できますか?

  • 初めてのスタバの注文など

    スタバに初めて行きます ・まずどこで注文をとるのですか? ・座席まで持ってきてくれますか? ・注文は普通のホットコーヒーで一番小さいサイズが欲しいです ・それから店内で飲みたいですが  紙コップでそのまま持ち帰ることはできますか? いろいろ質問してごめんなさい 超キンチョー

  • スタバで注文する時

    うまく説明できないのですが、わたしはスタバで注文する時に、メニュー表みながら注文して「〇〇一つでお願いします」で店員の顔を一度見るのですが、その後、アイスですか?持ち帰りですか?と聞かれるまでどこを見ていたらいいかわかりません。ずっと店員の顔を見るのも変かなと思うのですが、、。何度スタバに行っても緊張してしまいます。くだらない質問ですみません。みなさんどうしていますか?

  • ★スタバの注文について★

    スタバの注文ってなんか、緊張しちゃって 店員さんに迷惑をかけちゃうんですが、 この注文をしたい場合なんていえばいいんでしょうか? ・バニラクリームフラペチーノ ・トールサイズ ・チョコレートソース追加 ・チョコチップ追加 ・シロップをモカに変更 あと、おすすめのメニューとかあったら教えてほしいです! よろしくお願いします!

  • スタバのタンブラーで注文!

    こんにちは。 先日スタバのピンクステタンを誕生日のお祝いに貰ったのですが。 これでトールのフラペを頼んでも大丈夫なのでしょうか? 蓋ってしまりますか? また、違う質問になってしまい申し訳ないのですが、今度タンブラーをもっていく際に注文するときフラペチーノをショートにってできません…よね? オーダーにはTからしか書いてないので無理なのかなぁ?といつも思うのですが…。 何から何まで初心者の質問ですみません。答えていただけるとうれしいです。

  • スタバの美味しいFOODは?

    最近スタバにはまっています。 毎朝出勤前にスタバで朝食を済ませて出勤しているのですが。私は性格的に「一つのお店で一度美味しいメニューを発見したら、毎回行くたびにそれだけしか注文しない」頑固な性格です(笑)単に他のメニューを試しに注文して美味しくなかったら損だ←っていう考えもあるんですけどねぇ。そこで、スタバのフードメニューの中であなたが美味しいなって思う商品があったら参考にしたいので教えて下さい。ちなみに現在私は、ブルーベリークランブルケーキとキャラメルフラペチーノにはまって抜け出せないでいます。

  • スタバで「ちゃんみおスペシャル」を注文したいんです

    スタバで「ちゃんみおスペシャル」を注文したいんですが今はベースになっているホワイトチョコレートモカフラペチーノがメニューに無いのでどうやって注文すてばいいでしょうか、、

  • スタバでの注文の仕方☆

    私はいつもスタバではラテやカプチーノを頼んでたんですが、最近ブラックに近いものが飲めるようになってきました!! でもまだ完全なブラックはあんまり好きではないんです。。。 そこで質問なんですが、ブラックを頼んで、あとで自分でうしろなどのテーブルにおいてあるミルクを少しだけ足して、テイクアウトとしてもっていきたいときは、普通に 「アイスコーヒー」を頼めばいいのですか?? そうするといっぱいで出てくるところにさらに自分でミルクたすことになるんですが普通はそうするものなのですか?? それとも、「自分でミルク足したいので少なめで」と注文するものなんですか??

専門家に質問してみよう