• ベストアンサー

スタバでの注文についてです

スタバでの注文について質問です! ほんとに初歩的な事なのですが、スタバでフードだけを注文するのは出来るのでしょうか? すみませんが教えてください。

noname#126744

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

テイクアウトで買って帰るのは、よくやりました。 イートインだと、どうなんですかね。 パン屋だとドリンクを頼まないといけないところもありますが。 たぶんOKなような気もしますけど。

質問者

お礼

そうなんですか! じゃあフードだけを注文してみようと思います☆ 回答してくださり、ありがとうございました♪