• ベストアンサー

スタバのフードについて

すごく初歩的で下らない事なのですが・・・・ 私はコーヒが好きで良くスタバに行きます。 それで、飲み物の注文は大丈夫なのですが フードは未だに注文したことはありません。 フードの注文って皆さんどうしてますか? すみませんっ!本当に下らない質問なのですが; ご親切な方宜しくお願いします!! あ、それとレジの近くに置いてあるマカロンやクッキーなど 袋詰めにされてるお菓子がありますよね? それって普通の買い物と同じ要領で、レジに持って行っちゃってOKなんですか?? 申し訳ないのですが回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenuemon
回答No.2

コーヒーとフードには相性があります おすすめのフードペアリングがございますので 詳しくはお店のスタッフまでお問い合わせください

konoe10918
質問者

お礼

今までペアリングについてあまり意識したことがなかったのですが・・・。 自分に余裕があった時に(笑)店員さんに尋ねてみたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• stlike
回答No.3

自分で、手に取ってレジへ差し出せるものは、すべてOK!! 私は、ニューヨークチーズケーキが好きで、たまに食べますが・・ショーケースに無くても、「ありませんか?」と聞けば、売り切れてなければ、奥から出して来てくれますよ。 デザート系は、並べる時間帯があるみたいですから。 参考になれば、良いですけどね。 

konoe10918
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ショーケースにないデザートやフードって 店員さんに言えば出して貰えたりするんですね。 参考になりました!! ありがとうございます!

• yamato1957
回答No.1

飲み物と一緒に注文すればOK。マカロン等は手にとってレジに差しだせばOK。特に難しい事はありませんよ。 スタバのスタッフは優しいのでなんでも聞けば親切に教えてくれます。

konoe10918
質問者

お礼

レジ付近に置かれているお菓子は普通にレジに持って言って大丈夫なんですね! ありがとうございます!