• ベストアンサー

コーヒーのデリバリ

よろしくお願いします。 新丸の内ビルにオフィスがあります。飲み物の宅配をしていただける ところを探しています。ビル内にもあるのですが、       『月5万以上』と       『イタリヤ系の濃厚なコーヒー』が不評です。 スタバなどで当日注文、配達をしてくれるようなところを ご存知でしたら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro123
回答No.1

タリーズは配達してくれました。 私の場合はポットサービスというのを利用しました。(10杯分の料金で11杯ぐらい入ったポットに入ったコーヒーをデリバリーしてもらいました) お店によっては2000円以上ぐらいで配達してくれる所もあるので確認してみて下さい。

keepgreen
質問者

お礼

早々のお返事大感謝です。 ありがとうございます。早速問い合わせしてみます。 コンスタントに注文ができればいいのですが、 こちらには会議室しかなく、利用者に波があるため なかなかいいところがないのです。 助かりました。