• 締切済み

大手町で遅くまで開いているカフェ

たとえば新丸の内ビルに入っているカフェ・ コーヒーショップは22時に閉店するようです。 できれば24時、せめて23時30分まで やっている店があれば有り難いのですが…。 酔客のいない雰囲気で話ができればコーヒー専門店 以外でもOKです。ご存じの方がいらっしゃればご教示下さい。

みんなの回答

回答No.1

大手町から少しずれますが、東京駅のキッチンストリートに最近できたエスプレッソイリーは23時までやっていますが、ご希望の時間までとはいかないですね… http://www.minna-oishii.jp/shop/illy/illy.html

europiccola
質問者

お礼

迅速な回答をありがとうございました。 やはり別エリアにした方が良さそうですね。