• ベストアンサー

中目黒で遅くまでやっているカフェ(喫茶店)は?

最近ツタヤの横に引っ越してきたばかりなのですが、 飲み屋以外のほとんどのお店が23時でしまってしまい、 夜型の私としては、少々困っております。 その中でも、夜になってもゆっくり本が読めるような 喫茶店やカフェを探しているのですが、 ご教示願えますでしょうか? (それこそマックでもいいですが、マックは無いみたいですね。。) どうぞよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioz
回答No.1
seujiria
質問者

お礼

ありがとうございます。 最高です。