• ベストアンサー

初めてのスタバの注文など

スタバに初めて行きます ・まずどこで注文をとるのですか? ・座席まで持ってきてくれますか? ・注文は普通のホットコーヒーで一番小さいサイズが欲しいです ・それから店内で飲みたいですが  紙コップでそのまま持ち帰ることはできますか? いろいろ質問してごめんなさい 超キンチョー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

行けばわかるし、店員さんは皆さん親切で慣れてなくてもきちんと説明してくれます。 慣れたフリや知ったかぶりをする必要はないですよ。全部聞いて大丈夫です。 ただ、世間一般のコーヒーとはかなり違うので私はふつうのコーヒーはおすすめしません。 あまりにも不味くて飲めませんでした。 大量に混ぜものをしたデザートの様な物があのお店の売りでしょうからおすすめのものを頼んだほうが無難だと思います。 粉っぽくて苦いのがお好みなら一度は飲んでみても良いかもしれません。

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

そうなんですか!! 知ったかぶりはやめまーす そして普通のコーヒーとは違う?! ドキドキです

その他の回答 (1)

• watanabe04
回答No.1

『トールサイズのバニラクリームフラペチーノに      チョコレートソースとチョコチップ追加で、         あとシロップをモカに変更して下さい♪』 こんな注文もできます。 「初めてなんでよくわかりませんがどんな注文ができるのですか」 と聞いてみれば冊子のようなメニューが出てくるやもしれません。 マックのようにカウンターがあればカウンターでしょうし、 なければ席まで来るでしょう。(席を案内してくれるでしょう)

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

店舗によって注文が違うのですね 呪文のようなに聞こえます 正直に店員さんに聞いてみます ありがとうございました!