• 締切済み

X-Fi Go! Proについて

Sound Blaster X-Fi Go! Proを購入したのですが上手くインストールできません。 製品を挿入したままインストールし、再起動した後ボリュームコントロールが開けなくなり、「サウンドハードウェアに問題があります。ミキサーデバイスをインストールするには、コントロールパネルの[プリンタとその他のハードウェア]をクリックしてから、[ハードウェアの追加]をクリックしてください」と出てきます。 オンボードサウンド機能の無効?をすれば出来るかもしれないらしいのですが、やり方がわかりません。 オンボードサウンド機能の無効のやり方、または他の解決方法がわかる方、教えてください。よろしくお願いします。 ちなみにパソコンの機種はSONYのノートパソコンVGN-S54Bで、windowsXPです。

みんなの回答

• awert
回答No.1

普通に挿してインストールすれば使えるのはずなので相性が悪いのかもしれません。 それなら残念ですが諦めてください。 とりあえずプログラムを全部アンインストールしてやり直してみてはどうですか?