- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:X-Fi Go!Proについて)
X-Fi Go!Proの問題について
このQ&Aのポイント
- CREATIVE Sound Blaster X-Fi Go!Proはマイクの不具合が起こりやすく、ノイズも発生します。
- USBハブに他の機器が接続されていることが原因の一つと考えられます。
- マイクが消える場合はUSBを抜いて再接続することで解決しますが、ノイズが増える可能性もあります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#259849
回答No.1
>ちなみにPCについているUSBの2つのうち1つはマウスで、X-Fi Go!が幅取るのでUSBハブにX-Fi Go!とiPodの充電器、スマホの充電バッテリー?をつなげてます。 これが原因ぽいですが。 その製品USBバスパワーで動いているので、電力が不足かと思います。 USB延長コードなどを使って、 X-Fi Go!単独のUSB接続としてみてください。