• 締切済み

今日はバレンタイン… 渡すべき?

harunyans2の回答

回答No.4

後悔しそうなので、私なら渡します。 せっかくのバレンタインなので、勇気をだしてみるのもいいかもしれません~! 本命として渡す勇気がない場合、義理チョコということで渡すのはどうでしょうか?

nanahigh
質問者

お礼

ありがとうございます!そうなんですよね~(;_;)無駄には出来ない日ですよね!義理はもう一昨日あげてるから…悩みます;;

関連するQ&A

  • 塾の先生にバレンタイン

    高校生です塾の好きな先生に市販のバレンタインのチョコを渡そうと思っているのですが、なんて言って渡せばいいのかわかりません。本命ですは、好きなことバレバレで引かれるし、義理ですもちょっと脈なし感を出しすぎているので悩んでます。微妙なラインで、あれこれもしかして自分のこと好きなのかなって悩ませる言葉を教えてください!!

  • バレンタイン!!

    中1の女子です。 もうすぐバレンタインなので、クラスの男子に本命をあげたいと考えています。 その男子とは、両思いらしく、今がチャンスとは思うのですが・・・ 次の日学校で気まずくなることや、他の人にわたしがあげたことがバレるのがホントに嫌なんです! それに、その人にあげる人が多いので、いつ・どのように渡すかなどのタイミングも分かりません。 どうしたらよいのでしょうか? どなたか教えてください(>_<)

  • バレンタインデー、素直に・・・

    この広い宇宙で一番カッコイイあの人に奇跡的に巡り会えました。 バレンタインデーは、どうやら本命チョコを渡せそうもありません。いろいろ考え過ぎて頓珍漢(-_-;)後悔先に立たず(暴泣) また、チャンスはあるでしょうか? 勇気を出して14日を迎える皆さん、ハッピーバレンタインデーになりますように!

  • バレンタインデーって・・・

    バレンタインデーってどんなのが喜ばれると思いますか? 本命はじっくり作りたいですし、義理チョコは量産できるものがいいんですけど・・・ どんなものを皆さんは作ってますか? 私は学校もあるので、ケーキ系以外のものを・・・ 本命・義理合わせて教えてもらえればうれしいです。 簡単でいいので、作り方も教えてください(>_<) お願いしますm(_ _)m

  • バレンタイン

    男性の方に質問です。この前のバレンタインに本命の方にチョコをあげました。前日にあげるねって言ったら「えっ!俺にくれるの!?すごい嬉しいんだけど!!」ってとても喜んでくれたみたいで渡す方としてもすごく嬉しかったんです。 その日の夜、ありがとうLINE来るかな、来たらいいな程度に待っていたのですが、来なかったので、まあいいかと思っていました。すると、バレンタインから週末を挟んだ今日、お昼ご飯を友達(私も含めて4人)で食べてたら、その人が私の机トントンして、「チョコありがとう、美味しかったよ」って言ってすぐ他の男子のとこに言ってしまったんです。これは脈アリ、ナシに限らず、どういうことなのでしょうか?恋愛経験があまりないので根本的に分からないのです。どなたか解答お願いします。

  • バレンタイン 渡し方

    私は、バレンタインで本命をあげようか迷ってます。 作るのはいいんですけど、問題は渡し方です。 学校で2人っきりになるのはとても難しいです。 みんなのいる前で渡せば、きっとからかわれます。 家もどこにあるか知らないです。 どうすればいいですか? ちなみに私は中学生で、クラスは同じで、毎日LINEする関係です。 よろしくおねがいします。

  • バレンタイン

    もうすぐ、バレンタインですね! 私は中学生で、同じ部活の男子が好きです。 同学年ですがクラスは違い、教室の階も違います。 出身小学校も違っていて、私はあまり男子と話したりしないタイプで内気なので、 ほとんど喋ったことがありません。 喋ったとしても部活のときに「これどうするの?」とかしかありません。 向こうもあんまり女子と話さなくてずっと男子といるので…。 私は、部活頑張ってる姿、明るいところ、面白いところに惹かれました。 でも、消極的で恥ずかしがりの私。行動なんてできず、もちろん進展などしません。 もう好きになって半年以上は経ってます。 そして、バレンタインに、ありったけの勇気を振り絞って本命チョコを渡そうか悩んでいます。 特別な日ぐらい勇気出して想いを伝えるか、もっと仲良くなってから想いを伝えるか、どっちがいいと思いますか…?

  • バレンタイン

    バレンタインに好きな人に手渡しで渡したのですが、バイト先が同じで年齢は二つ上の方で社員さんです。私は副業でそこではバイトで入ってます。本業は別の仕事をしています。 知り合って3ヶ月くらいで仕事でも休憩でも話したりはする方です! 気さくな優しい方です。 バレンタインによく仲良くしてくれてる(特に)女性の社員さん2人にチョコブラウニーをつくっていて好きな人にはチョコブラウニーとクッキーを本命といういみでつくりました。 バレンタインの翌日にシフトが被るので遅番で 一緒に帰るときに渡そうと思ったけど向こうが残らなきゃいけなくて待たせてしまうから申し訳ないからかえれなくてって言われて バレンタイン渡したくて、〇〇さんにだけはクッキーをプラスでもってきていて、一番出来上がりが綺麗なものを渡したくて今日手渡しで渡したくてもってきてたんです。って訳を言ったら 周りがいない方がいいよね?って2人きりになるちょっと時間作るから帰り時間作るねって 言ってくれて バレンタイン誰もいないところで渡せたのですが緊張してめっちゃ震えて渡しちゃって 気持ちは言えずによかったら食べてくださいって渡してしまい、向こうもちょっと照れて受け取ってくれて 食べたら感想いうなってありがとう!っていってくださり お疲れ様です!ってちょっと恥ずかしくなり その日はおわって向こうからLINEで さっき食べたよ!ほんまなありがとう!めっちゃ美味しかった!😊ってLINEがきて まだ返事はしてないです。 ききたいことは、はっきり義理チョコじゃないですとは言えなかったのですが 少しでも勘付かれてるのかどうか気になっています。。 次出勤被る時が1週間後くらいなので すごい緊張してしまっています。 もしも嫌われてたらとか恋愛にはマイナス思考になってしまいがちで自信もないです。。

  • バレンタイン

    今日たまたま男友達と休みが合ったので 一緒にご飯食べに行ったんですけど その後、歩いてるときに 笑いながら冗談っぽく、 「お前は本当に俺の事が好きだな~!」 と言ってきたんです。 バレンタインだから気分よくて言っただけでしょうか? 真意は友達にしか分からないと思いますが、 2度断られてるのに何故?と思うのです。 男性の皆さんはどんな気持ちの時に 上記のようなことを言いますか??

  • バレンタインに会うから

    もし良ければみなさんのご意見を聞かせてください。 資格試験の学校で一緒のクラスだった人がいて、 すごくかっこいいひとだなぁーと思っていたのですが その人とは学校ではほとんど喋らず(その人自身が誰とも喋らない) そのまま通学が終わりました。 仕事に関係する資格だったので、 その後、仕事の関係で再会することが偶然あって、 学校では静かにしていたけど・・・と携帯を聞いてくれて たくさん楽しくお話しました。 その日のうちにメールで 今日は再会できてよかった、ということと また飲みに行きましょう、というようなメールが来たので 返信をしておいて 数日後にわたしから、来週飲みにいきませんか、と誘ってみたら OKの返事と、日にちは水曜日がいい、という返事がきました。 少しして気付いたんですが、その水曜日ってバレンタインでした。 もともと、かっこいいひとだーと思ってたのもあるし 本当は気さくで楽しい人だっていうのも気付いたので これはチャンスとばかりにチョコレートを渡すつもりでいますが 渡してもいいですよね。 え? ・・・とか、ひかれないですよね。。。