harunyans2のプロフィール

@harunyans2 harunyans2
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/14
  • 今日はバレンタイン… 渡すべき?

    高2女です 一昨日、みんなでいる時、みんなと同じのをあげたんですが、今日気になってる人に本命としてちゃんとあげなおそうか悩んでます。 私は今日学校がお休みで、向こうは学校の後塾だから渡すとしたら塾の後かなって思っています… せっかくのチャンスだし、来年は受験でそれどころじゃないから高校のバレンタインは実質最後なんで無駄にしたくない気持ちはあるんですが、 でも、話してるときはあんま感じないんですけどメールとか脈が無さすぎて…… 今日になってまだ悩んでます>< あんまり話したこと無いので いきなりで引かれてしまうか怖いです;; 本命も渡したこといままでなくて… みなさんなら渡しますか?渡さないですか? みなさんの意見が聞きたいです!

  • 半年で2回、会いました。

    こんにちは。 メールから始まって(外国の女性・異性)、半年で2回会いました。 簡単に行ける海外に住んでいる海外の女性です。 今月で3回目、会う約束をとる努力をしています。 メールから知り合った異性の女性に、3回目に会うという事=その女性は、私の事を、異性としての好意の表れでしょうか? 私はその女性を好きです。 外国から来る男が、あなたに会って一緒に遊びたい! このように言われると、私のことを好きなんだ!と、一般的には理解しますか??? そして、OKならば、脈ありですか?? 乱文になりましたが、宜しくお願いします。