• ベストアンサー

30代の男性に質問です。

一回り離れた女性から手作りのチョコをもらったら引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

素直に嬉しいですよ。 渡し方や物によっては ギリと取る可能性があるので 本気で好きなら渡し方とか考えた方が良いよ。 頑張ってね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#138477
noname#138477
回答No.5

義理でしょうから、引くことも惹かれることもありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

年下なら嬉しいです。 万が一年上だったら蒸発したいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MHIT77
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.2

僕は喜んでいただきます。 実際、一回り以上年下の方と、仲良くしてもらっていますから・・・

noname#129165
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141297
noname#141297
回答No.1

下?上? 下は引くかな。

noname#129165
質問者

補足

下です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!!

    19歳女性で 専門学生です!! 私の友達の Aちゃんが男性の方に 聞きたいことがあり 質問します 2月14日 バレンタインまで あと少しになって きました(○・ω・○)♪ Aちゃんは 気になる男性(以下Hさん)に 手作りチョコを あげたいと言っています しかしAちゃんと Hさんは仲はいいのですが 恋愛に発展する様子は あまりありません(。>ω<。) そこで男性に聞きます!!! 手作りチョコをもらって 『重い』と感じる時は どんな時ですか? 何でもいいので 思うことをどんどん 書いていただけると ありがたいです!!! よろしく お願いしますm(_ _)m

  • 20代男性に質問です

    私は32歳の独女です。 今、社内の7歳年下君に片思いしています。 ほとんど仕事の事しか話した事がないのですが、いつのまにか目で追ってしまうようになっていました。 でも彼を好きになる前から私は社内で婚活宣言しているので、引かれてしまう事を考えるとどうアピールしていいか分かりません。 でも彼への気持ちがとても大きくなってしまって、他の女の子と喋っているのを見るのも辛いです。 結婚への道のりが遠くなったとしても、彼への想いを大事にしたいと思ってます。 唯一の救いは彼女がいなくて、彼のタイプが可愛い系の女の子じゃなくて綺麗なお姉さん系の正統派美人な事です。 私は明らかに可愛い系ではないので。 そこで普段はとてもアピール出来ないので、バレンタインに勇気を出してチョコをあげようかと考えています。 以前、「今まで義理チョコはあげた事ない。チョコは好きな人にしかあげない」と私が同僚に話していたのを彼はそばで聞いていたので、チョコをあげるだけでかなりのアピールになると思うのですが。 20代男性からして7歳も年上の、しかも結婚に焦ってる女からチョコを貰ったら迷惑ですか? さらに手作りチョコだと引きますか? ちなみに彼は25歳でわりと地味な感じで今時っぽくない人です。

  • 30代以降の男性に質問です。

    34歳、未婚の女です。 婚活で知り合った同じ歳の男性と、今度3度目のデートをします。 お互い好意がある雰囲気で、彼も次のデートを楽しみにしてくれています。 丁度バレンタインなので、チョコを渡そうと思うのですが 34歳が手作りって…ちょっと気持ちが悪いですか?(重々しい?) 市販でも手作りでもシンプルで小さく、さりげないものにするつもりです。 ご意見よろしくお願いします。

  • 20代、30代の男性に質問です。

    前にも同じような質問をさせていただいたのですが、 彼女ではなく”友達関係くらいの女性”から 誕生日に貰えるならどちらが嬉しいですか? (1) 手作りお菓子(くっきー) (2) 地元では有名なお菓子(パウンドケーキで250円くらい) 選択肢が少なくて申し訳ないのですが この2つのどっちかが貰えるとしたらどちらがほしいか 理由も答えてくださると嬉しいです。 また、好きでもない女の子から手作りのお菓子を貰ったら 困りますか?

  • 男性に質問します 

    好きな人にチョコをあげたいのですが 重くない 渡し方はありますか ちなみに告白はなしでお願いします チョコは手作りでもOKでしょうか? 私も相手も中学生です よろしくおねがいします

  • 本命チョコについて【男性】に質問です!!

    わたしは今年のバレンタインにMくんに本命チョコを渡そうと思います! (1)男性は本命チョコの場合手作り、市販どちらが嬉しいですか? また、手作りor市販の場合は何を貰うと嬉しいですか? (2)Mくんには去年、手作りの義理チョコをあげたことがあります。 しかし、今年は本命チョコです。 去年とは違う気持ちだとゆうことで市販にしようかな?と思うんですがどう思いますか? (1)、(2)の質問に回答よろしくお願いします!!

  • バレンタインって・・・(男性に質問です)

    少し気が早いかもしれませんが、よろしくお願いします。 全く初対面の人からチョコを貰ったとします。 それが手作りの物だったらどうしますか? やっぱり見ず知らずの人から貰った手作りの物って、口にするのは抵抗あると思うのですが・・・。 ご意見お待ちしてます。

  • 男性に質問です。

    自分に好意を寄せてくれている女性にホワイトデーでチョコを渡すとします。 その女性に一番に渡すのですが、その後、義理チョコを返しに他の女性へチョコを渡しに行きます。 そのシーンをその自分へ好意を寄せている女性に見られたくない、見せたくないという意思が働くのは何故ですか?(そのシーンを女性に見られそうになると、チョコを不意に隠してしまうとか)

  • 50代男性、もらって嬉しいチョコは?

    50代男性にバレンタインにチョコを贈る予定です もらって嬉しいチョコはどんなタイプのものですか? 甘さについて、素材について教えてください。 また、女性の方で、贈って喜ばれたチョコを教えてください。

  • 30代以上の男性に質問です

    30代女性です。 いまさらながらバレンタインの話ですが、今年、3歳上の憧れの独身男性にチョコを渡しました。期待していませんでしたが、お返しがありませんでした。同僚は来年からは渡すなといいますが、やめたほうがよいのでしょうか? 同じ職場で、顔はかっこよくないけど、雰囲気とか話し方が好きです。でも私のことはたぶんタイプじゃないので付き合いたいという気持ちはありません。ただ、チョコを渡すときに顔を見られたり笑顔になってくれると1か月ぐらい本当に毎日幸せなんです。 今年は1000円以下のチョコでしたが、来年は2000円くらいのを渡してもよいでしょうか? ちなみに今年渡したときは、びっくりしていたみたいだけど喜んでくれました。無頓着なかんじなので義理チョコとか損得のない人にはお返ししないタイプです。 教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 機構鋼と機合鋼は、異なる材料特性を持っています。
  • 生材段階では、SCM425の方がS25cよりも強度が高い可能性があります。
  • 機構鋼と機合鋼の選択は、使用目的に応じて行われるべきです。
回答を見る