• ベストアンサー

30代の男性に質問です。

一回り離れた女性から手作りのチョコをもらったら引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.4

素直に嬉しいですよ。 渡し方や物によっては ギリと取る可能性があるので 本気で好きなら渡し方とか考えた方が良いよ。 頑張ってね^^

その他の回答 (4)

noname#138477
noname#138477
回答No.5

義理でしょうから、引くことも惹かれることもありません。

回答No.3

年下なら嬉しいです。 万が一年上だったら蒸発したいです。

• MHIT77
回答No.2

僕は喜んでいただきます。 実際、一回り以上年下の方と、仲良くしてもらっていますから・・・

noname#129165
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#141297
noname#141297
回答No.1

下?上? 下は引くかな。

noname#129165
質問者

補足

下です。