• ベストアンサー

男性に質問します 

好きな人にチョコをあげたいのですが 重くない 渡し方はありますか ちなみに告白はなしでお願いします チョコは手作りでもOKでしょうか? 私も相手も中学生です よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • windous95
回答No.2

周りに買ったチョコで その人には手作りだったら 完全に告白ととれます。 全然手作りなら全然問題ありません ただのお菓子作りの好きな女子扱いです あと 手渡しなら皆に配る感じで。一人にだけ 手渡しは怪しまれるし 恥ずかしくて顔が真っ赤になりますよ 義理チョコや 怪しまれたくなければ お土産を配る感覚で渡せば何も違和感ありませんよ しかし 本命がいるなら 隠さず好きをあげてください。好きと言われて嫌な気分になる男子はいませんよ…照れて変な行動や言動があるかもしりませんが 男子は帰って一人で布団でドキドキするもんですよ 頑張って明るい未来を築いてぐさいね

noname#134598
質問者

お礼

返事遅くなりましたがありがとうございます 告白なしだけど思いきって好きもいいですね 明るい未来だといいです

その他の回答 (1)

noname#190515
noname#190515
回答No.1

むづかしい注文がつくなぁ。 時代劇の話なんかはどう? この間時代劇見てたら、☆☆屋がね「袖(そで)の下です」って、何かを渡すのよ。 何かと思ったら、賄賂(わいろ)だったのよねぇ。 大昔は袖の下なんて言ってたのねぇ。 とか言いながら、チョコをす~と差し出すのはいかが?