彼女からの連絡が途絶えている理由と対策方法は?

このQ&Aのポイント
  • 彼女の疲れが原因で連絡が途絶えている可能性があります。彼女の要望に応えることが関係修復の第一歩ですが、彼女も関係を模索しているようです。
  • 彼女が営業同行で一緒に働く男と関係を持つ可能性について心配しています。女性の営業同行が上司の誘いに乗ってしまうのかについては、個人の性格や信念によるので一概に言えません。
  • 連絡を入れる方法については、彼女から連絡がくるのを待つことも一つの選択肢です。ただし、彼女の状況に配慮し、彼女が疲れを癒せるような方法を提案してみることも大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

引き続き恋愛相談です。女性の方お願いします。

先日相談したことなのですが彼女は就職してだいぶ疲れがたまっているみたいです。 好きじゃないかもと言われ、きちんと私の思いを伝えたら別れるとかは考えてないけど、今は疲れてるからいろいろ直してほしいとかはあるけど言うのも疲れちゃうからまた連絡するといわれました。 ここ2日連絡は取ってないです。 うまく連絡を入れる方法があれば聞きたいです。それとも、彼女から連絡がくるのを待ったほうがいいのですか?正直、彼女もどうしたらいい関係が気づけるのか模索してくれているみたいです。 また彼女は営業同行で就職が決まったのですが、仕事中に一緒に営業にでる男とセックスをしていまうのかとか結構心配です。女の営業同行って上司に誘われたらやっぱりやってしまうものなのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponscott
回答No.2

普通、エッチなんて無い!大丈夫です。彼氏だからこそ、信じて少し待ってあげて下さい!

その他の回答 (1)

• uniko5368
回答No.1

営業マンとなんてありえません!考えすぎです。今就職したてでめちゃくちゃ疲れてるときにそんなこと疑われたら別れたくなりますよ…。 就職って精神的にもかなり疲れますから!今は待ってください。彼女にしたら連絡されても疲れるだけと思います。

08e3-112
質問者

お礼

ですよね。ありがとうございます。 ただ、今日雪で朝向こうが車出勤だったので気をつけろよとメールいれてしまいましたが大丈夫でしょうか?