• 締切済み

恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方

恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行きました女性とは2週間か3週間おきに会っていました 女性は24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 前回映画観に行った2週間後今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら 数日間返事がなく心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけ連絡して (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… (私) じゃあ○日遊ぼう 一緒に水族館行きたい思ってるけどどう? (女性) お疲れ様 ○日りょうかいー 水族館いいね☆ (私) じゃあまた近くなったら連絡するね。 最近寒いから風邪ひかないように (女性) ○○も風邪ひかないようにね 時間とかまた連絡下さい と最後に女性からメールがありデートに行くのは来週の日曜日です。このメールの流れ的に時間など詳しい事をメールしたいと考えていますが何て送ったらよろしいでしょうか? ○時に○○でどう?ぐらいしか思いつきません… また今週末にデートする場合何日前に時間など詳しい事メールしたら良いと思いますか?? よろしくお願い致します。

noname#150304
noname#150304

みんなの回答

回答No.3

5日前が良いと思います。(早過ぎでも遅過ぎでもない) 予定を組みやすいですしね。 一番良くないのは、前日です(´_`) 「来週の日曜日のことだけど、○に○○集合で良いかな?  もし早すぎたら遅めにするから言ってね(^^)」とか 相手の人はあっさりが好きみたいなので、出来るだけ簡潔にメールが終わるように 1、2回の返事で事が足りるように配慮すると良いと思います(・ω・) もう実行されているようにも思いますがw がっつく人が嫌いなら、出来るだけたんぱくに付き合って行けば おそらく1、2年後には心を開いてくれるようになると思いますよ かな~~り長いスパンで考えると良いと思います! 余計なことまで言ってしまってすみません>< 私がかなりのドライでしたのでw

noname#150304
質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます あなた様のおかげで気持ちが楽になりました 女性を幸せにしたいと改めて実感しました 本当に頑張ります 感謝します☆

  • erumo5
  • ベストアンサー率48% (59/121)
回答No.2

今週末にデートするのであれば、 早くて今週の水曜、 金曜日や土曜日に時間を決めるのがいいと思います。 忙しい女性の方のようですし、 週末にならないと、体調や余力も 把握できないと思うので・・・。

noname#150304
質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます あなた様のおかげで気持ちが楽になりました 女性を幸せにしたいと改めて実感しました 本当に頑張ります 感謝します☆

回答No.1

メールが好きじゃないみたいだし、質問者さんの考えた文章を送ればいいと思いますよ。 そんなに悩むことではないと思いますが(^^) 私ならだいたい3日前くらいですね。

noname#150304
質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます あなた様のおかげで気持ちが楽になりました 女性を幸せにしたいと改めて実感しました 本当に頑張ります 感謝します☆

関連するQ&A

  • 18歳~30歳の女性に恋愛相談です!!

    18歳~30歳の女性に恋愛相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行きました女性とは2週間か3週間おきに会っていました 女性は24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 前回デートした2週間後に今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら 数日間返事がなく心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけ連絡して (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… (私) じゃあ○日遊ぼう 一緒に水族館行きたい思ってるけどどう? (女性) お疲れ様 ○日りょうかいー 水族館いいね☆ (私) じゃあまた近くなったら連絡するね。 最近寒いから風邪ひかないように (女性) ○○も風邪ひかないようにね 時間とかまた連絡下さい と最後に女性からメールがありデートに行くのは今週末です。このメールの流れ的に時間など詳しい事をメールしたいと考えていますが何て送ったらよろしいでしょうか? ○曜日楽しみやね ○時に○○で大丈夫? ぐらいしか思いつきません…○時に○○で大丈夫以外にまた上記以外にデート前女性は男性から何てメールもらったら嬉しいのでしょうか?何て女性にメールしたらスマートで印象良いでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特代女性の方

    恋愛相談聞いて下さい!!特に20代女性の方 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行きました女性とは2週間か3週間おきに会っていました 女性は24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 前回デートした2週間後に今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら 数日間返事がなく心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけ連絡して (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… (私) じゃあ○日遊ぼう 一緒に水族館行きたい思ってるけどどう? (女性) お疲れ様 ○日りょうかいー 水族館いいね☆ (私) じゃあまた近くなったら連絡するね。 最近寒いから風邪ひかないように (女性) ○○も風邪ひかないようにね 時間とかまた連絡下さい と最後に女性からメールがあり数日立ち、今週末デートに行くので女性に (私) こんばんは ○曜日○時に○○で大丈夫? (女性) お疲れ様 りょうかい~ 水族館楽しみだね ○○水族館? こう女性からメールきた場合 何てメール返すのがスマートで印象良く女性は嬉しいでしょうか? ○○水族館だよ 僕も楽しみにしてる ぐらいしか思いつきません… メール苦手な為アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛事情に詳しい方に相談です!!特に女性の方

    恋愛事情に詳しい方に相談です!!特に女性の方 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行きました女性とは2週間か3週間おきに会っていました 女性は24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 前回デートした2週間後に今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら 数日間返事がなく心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけ連絡して (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… (私) じゃあ○日遊ぼう 一緒に水族館行きたい思ってるけどどう? (女性) お疲れ様 ○日りょうかいー 水族館いいね☆ (私) じゃあまた近くなったら連絡するね。 最近寒いから風邪ひかないように (女性) ○○も風邪ひかないようにね 時間とかまた連絡下さい と最後に女性からメールがありデートに行くのは今週末です。このメールの流れ的に時間など詳しい事をメールしたいと考えていますが何て送ったらよろしいでしょうか? ○時に○○でどう?ぐらいしか思いつきません… また今週末にデートする場合何日前に時間など詳しい事メールしたら良いと思いますか?? 女性とはいままで自宅などに迎えにいったことないですが、今回1日遊ぶ為車をいつものホームセンターに1日置いとくのは心配なので自宅に迎えに行くのはどう思いますか?しかし断れたらショックだしデート前に気分落ちるのは嫌なので迷っています… よろしくお願いします。

  • 恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行きました女性とは2週間か3週間おきに会っていました 女性は24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 前回デートした2週間後に今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら 数日間返事がなく心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけ連絡して (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… (私) じゃあ○日遊ぼう 一緒に水族館行きたい思ってるけどどう? (女性) お疲れ様 ○日りょうかいー 水族館いいね☆ (私) じゃあまた近くなったら連絡するね。 最近寒いから風邪ひかないように (女性) ○○も風邪ひかないようにね 時間とかまた連絡下さい と最後に女性からメールがありデートに行くのは今週末です。このメールの流れ的に時間など詳しい事をメールしたいと考えていますが何て送ったらよろしいでしょうか? ○曜日楽しみやね ○時に○○で大丈夫? ぐらいしか思いつきません…○時に○○で大丈夫以外にまた上記以外にデート前女性は男性から何てメールもらったら嬉しいのでしょうか?何て女性にメールしたらスマートで印象良いでしょうか? よろしくお願い致します。

  • (至急)メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    メールや恋愛事情に詳しい方に相談です☆ 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行きました女性とは2週間か3週間おきに会っていました 女性は24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 前回デートした2週間後に今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら 数日間返事がなく心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけ連絡して (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… (私) じゃあ○日遊ぼう 一緒に水族館行きたい思ってるけどどう? (女性) お疲れ様 ○日りょうかいー 水族館いいね☆ (私) じゃあまた近くなったら連絡するね。 最近寒いから風邪ひかないように (女性) ○○も風邪ひかないようにね 時間とかまた連絡下さい と最後に女性からメールがありデートに行くのは今週末です。このメールの流れ的に時間など詳しい事をメールしたいと考えていますが何て送ったらよろしいでしょうか? ○時に○○でどう?ぐらいしか思いつきません… また今週末にデートする場合何日前に時間など詳しい事メールしたら良いと思いますか?? よろしくお願いします。

  • (メール)恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行きました女性とは2週間か3週間おきに会っていました 女性は24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 前回デートした2週間後に今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら 数日間返事がなく心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけ連絡して (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… (私) じゃあ○日遊ぼう 一緒に水族館行きたい思ってるけどどう? (女性) お疲れ様 ○日りょうかいー 水族館いいね☆ (私) じゃあまた近くなったら連絡するね。 最近寒いから風邪ひかないように (女性) ○○も風邪ひかないようにね 時間とかまた連絡下さい と最後に女性からメールがありデートに行くのは今週末です。このメールの流れ的に時間など詳しい事をメールしたいと考えていますが何て送ったらよろしいでしょうか? (1)○曜日○時に○○大丈夫? (2)○曜日楽しみやね ○時に○○で大丈夫? どちらがまだ良いと思いますか??また上記以外にデート前女性は男性から何てメールもらったら嬉しいのでしょうか?何て女性にメールしたらスマートで印象良いでしょうか? よろしくお願い致します。

  • (至急)恋愛経験豊富な女性に相談です!!

    (至急)恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行きました女性とは2週間か3週間おきに会っていました 女性は24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 前回デートした2週間後に今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら 数日間返事がなく心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけ連絡して (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… (私) じゃあ○日遊ぼう 一緒に水族館行きたい思ってるけどどう? (女性) お疲れ様 ○日りょうかいー 水族館いいね☆ (私) じゃあまた近くなったら連絡するね。 最近寒いから風邪ひかないように (女性) ○○も風邪ひかないようにね 時間とかまた連絡下さい と最後に女性からメールがありデートに行くのは今週末です。このメールの流れ的に時間など詳しい事をメールしたいと考えていますが何て送ったらよろしいでしょうか? ○曜日楽しみやね ○時に○○で大丈夫? ぐらいしか思いつきません…○時に○○で大丈夫以外にまた上記以外にデート前女性は男性から何てメールもらったら嬉しいのでしょうか?何て女性にメールしたらスマートで印象良いでしょうか? よろしくお願い致します。

  • メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行きました女性とは2週間か3週間おきに会っていました 女性は24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 前回デートした2週間後に今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら 数日間返事がなく心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけ連絡して (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… (私) じゃあ○日遊ぼう 一緒に水族館行きたい思ってるけどどう? (女性) お疲れ様 ○日りょうかいー 水族館いいね☆ (私) じゃあまた近くなったら連絡するね。 最近寒いから風邪ひかないように (女性) ○○も風邪ひかないようにね 時間とかまた連絡下さい と最後に女性からメールがありデートに行くのは今週末です。このメールの流れ的に時間など詳しい事をメールしたいと考えていますが何て送ったらよろしいでしょうか? (1)○曜日○時に○○大丈夫? (2)○曜日楽しみやね ○時に○○で大丈夫? どちらがまだ良いと思いますか??また上記以外にデート前女性は男性から何てメールもらったら嬉しいのでしょうか?何て女性にメールしたらスマートで印象良いでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行きました女性とは2週間か3週間おきに会っていました 女性は24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 前回会った日から2週間後次回のデートの約束をしたいと思い 今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら いつもならすぐ返事ありますが今回数日間返事がなく何かあったのか心配になり (私) 連絡ないけど何かあった? (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… (私) じゃあ○日遊ぼう 一緒に水族館行きたい思ってるけどどう? (女性) お疲れ様 ○日りょうかいー 水族館いいね☆ と返事がありました この場合 何て返事返すのがスマートで印象良いでしょうか!?まだ遊ぶ日まで数週間あります。メール苦手なのでどう返したらいいか分かりません…あと前回会った日から次回の水族館デートは1ヶ月立っています (1)久しぶりに逢えるから楽しみにしてる 渡したい物あるし (2)久々に逢えるから楽しみにしてる 最近朝晩寒いから風邪ひかないようにな ぐらいしか思いつきませんまだ数週間デート日までありますし女性の方ならこう言う場合どう返事あれば嬉しくデートが楽しみになりますか?男性の方ならこう言う場合何て返事返しますか!? よろしくお願い致します。

  • メールや恋愛事情に詳しい方に相談!!

    メールや恋愛事情に詳しい女性に相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行きました女性とは2週間か3週間おきに会っていました 女性は24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 前回デートした2週間後に今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら 数日間返事がなく心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけ連絡して (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… (私) じゃあ○日遊ぼう 一緒に水族館行きたい思ってるけどどう? (女性) お疲れ様 ○日りょうかいー 水族館いいね☆ (私) じゃあまた近くなったら連絡するね。 最近寒いから風邪ひかないように (女性) ○○も風邪ひかないようにね 時間とかまた連絡下さい と最後に女性からメールがありデートに行くのは今週末です。このメールの流れ的に時間など詳しい事をメールしたいと考えていますが何て送ったらよろしいでしょうか? ○時に○○でどう?ぐらいしか思いつきません… また今週末にデートする場合何日前に時間など詳しい事メールしたら良いと思いますか?? 女性とはいままで自宅などに迎えにいったことないですが、今回1日遊ぶ為車をいつものホームセンターに1日置いとくのは心配なので自宅に迎えに行くのはどう思いますか?しかし断れたらショックだしデート前に気分落ちるのは嫌なので迷っています… よろしくお願いします。