• 締切済み

恋愛相談です!!特に女性の方

恋愛相談です!!特に女性の方 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは4度食事や映画に行きました。女性とは2週間か3週間おきに会っています 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと、24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 2週間後次回のデートの約束をしたいと思い 今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら いつもなら24時間以内に返事ありますが今回5日間返事がなく何かあったのか心配になり (私) 連絡ないけど何かあった? (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… と返事がありました この場合女性は何てメールもらったらスマートで印象良いでしょうか!? 今まで仕事後や夕方から食事や映画に行っただけで今回初めて休みの日どこかいかない?と誘いました…それで私は水族館に行きたいと考えています。このような女性の場合 (1)じゃあ○日遊ぼう 一緒に行きたい場所あるからさ (2)じゃあ○日あけといて 連れて行きたい場所あるからさ 上記のメールはどう思いますか? 上記以外にこちらの女性に対してどのように返事するのが良いと思いますか?? よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • wat0bj
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.2

大学生の女です。 私なら(1)ですね。がっついてくる男性が苦手とありましたし、正直(2)だと上から目線な感じがして相手もいい気がしないと思います。 何て言うか…連れていきたいよりも、一緒に行きたいの方が優しい感じがしますし、空けといてだと何だか身勝手な男性をイメージさせる気がします。 あくまでも俺はお前じゃない、水族館が目当てなんだという姿勢を崩さず、出来るだけレディーファーストを意識してください。 がっついてくるタイプの男性はあまりレディーファーストとか意識しないでしょう?

noname#150304
質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます あなた様のおかげで気持ちが楽になりました 女性を幸せにしたいと改めて実感しました 本当に頑張ります 感謝します☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152091
noname#152091
回答No.1

私だったら・・・ そうなんだね。 〇日に、〇〇さんさえよければ一緒に過ごしたいなって思ってるんだけど、 大丈夫かな? 提案しつつも、強制しない感じがいいのかなと思いました。私はですが、遊ぼうとか空けといての決定な感じで送られると、考える余裕がなく強制されている感じがしてしまいます。それに日曜日がその日しか空いていないのなら、やりたいこともあるかなと思いますので。

noname#150304
質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます あなた様のおかげで気持ちが楽になりました 女性を幸せにしたいと改めて実感しました 本当に頑張ります 感謝します☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です!!特に女性の方

    恋愛相談です!!特に女性の方 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは4度食事や映画に行きました。女性とは2週間か3週間おきに会っています 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと、24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 2週間後次回のデートの約束をしたいと思い 今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら いつもなら24時間以内に返事ありますが今回5日間返事がなく何かあったのか心配になり (私) 連絡ないけど何かあった? (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… と返事がありました この場合女性は何てメールもらったらスマートで印象良いでしょうか!? 今まで仕事後や夕方から食事や映画に行っただけで今回初めて休みの日どこかいかない?と誘いました…それで私は水族館に行きたいと考えています。このような女性の場合 一行目 (1)じゃあ○日遊ぼう (2)じゃあ○日遊ばない?(3)じゃあ○日あけといて(4)じゃあ○日あけといてくれない? 二行目 (1)一緒に行きたい場所あるからさ (2)連れて行きたい場所あるからさ (3)一緒に水族館行きたいんだけどどう? この組み合わせなら女性はどれが良いと思いますか!? 上記以外にこちらの女性に対してどのように返事するのが良いと思いますか?? よろしくお願い致します。

  • メールに詳しい方に恋愛相談です!!特に女性の方

    メールに詳しい方に恋愛相談です!!特に女性の方 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは4度食事や映画に行きました。女性とは2週間か3週間おきに会っています 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと、24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 2週間後次回のデートの約束をしたいと思い 今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら いつもなら24時間以内に返事ありますが今回5日間返事がなく何かあったのか心配になり (私) 連絡ないけど何かあった? (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… と返事がありました この場合女性は何てメールもらったらスマートで印象良いでしょうか!? 今まで仕事後や夕方から食事や映画に行っただけで今回初めて休みの日どこかいかない?と誘いました…それで私は水族館に行きたいと考えています。このような女性の場合 一行目 (1)じゃあ○日遊ぼう (2)じゃあ○日あけといて(3)じゃあ○日あけといてくれない? 二行目 (1)連れて行きたい場所あるからさ (2)一緒に行きたい場所あるからさ (3)一緒に水族館行きたい思ってるけどどう? 上記のようなタイプの女性に二行でメール返す場合どの組み合わせがメールもらって好印象でしょうか!? 上記以外にこちらの女性に対してどのように返事するのが良いと思いますか?? よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行きました女性とは2週間か3週間おきに会っていました 女性は24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 前回映画観に行った2週間後今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら 数日間返事がなく心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけ連絡して (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… (私) じゃあ○日遊ぼう 一緒に水族館行きたい思ってるけどどう? (女性) お疲れ様 ○日りょうかいー 水族館いいね☆ (私) じゃあまた近くなったら連絡するね。 最近寒いから風邪ひかないように (女性) ○○も風邪ひかないようにね 時間とかまた連絡下さい と最後に女性からメールがありデートに行くのは来週の日曜日です。このメールの流れ的に時間など詳しい事をメールしたいと考えていますが何て送ったらよろしいでしょうか? ○時に○○でどう?ぐらいしか思いつきません… また今週末にデートする場合何日前に時間など詳しい事メールしたら良いと思いますか?? よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談です!!特に女性の方に

    恋愛相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます 何通かやりとりした後食事に誘いました しかし返事がなく2週間後ぐらいに全然メールできなくてごめんなさいときました… 返事ないんだけどと友人に聞くと私の前に紹介されていた男性がいてその方から告白されどうしようか迷っていてそんな状況で私と食事は悪いと思い返事を返せなかったと友人から聞きました 新ためてメールし始め何通かやりとりした後また食事に誘いましたしかしまた返事がありません…友人に聞くと私が誘った日が予定あわなかったからまた私から連絡すると言っていたと聞かされました。そんな事を私は言ってないしただ返事がないだけでした… 友人にまた誘ってみたら?と言われ数週間あけ再度誘ってみました そしたら返事がありようやく食事の約束ができました。しかしだいぶ先の約束で初めて会う日が結局7月の末でした…食事に行ったあとは以前よりメールも早く返ってくるようになり、女性とは7月末~現在まで2週間や3週間のペースで会い4度食事や映画に行きました! 友人に聞いた情報ではこちらの女性は 24歳B型・会社員・がっついてくる男性が苦手・彼氏が3年いない・過去に遊ばれたことがある・メールや電話があまり好きじゃない・恋愛に対して一途で真面目な女性だと聞かされました。 先日私からお礼メールし女性から返事あった内容です(女性) 昨日はありがとう 映画と食事予約してくれていて嬉しかった 体調大丈夫だよ 心配かけてごめんね 昨日○○さんの車に傘忘れたみたい 次回まで預かっててもらっていいかな? と言う内容でした (1)このようなタイプの女性と恋愛発展させる為にはどんな事に気をつけて自分をアピールすれば良いでしょうか!? (2)こちらの女性を世間的に恋愛的にどんな性格でどんな恋愛をする女性かすべて教えて下さい (3)この方と私はうまくいきますか? 宜しくお願い致します!!

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行きました女性とは2週間か3週間おきに会っていました 女性は24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 前回会った日から2週間後次回のデートの約束をしたいと思い 今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら いつもならすぐ返事ありますが今回数日間返事がなく何かあったのか心配になり (私) 連絡ないけど何かあった? (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… (私) じゃあ○日遊ぼう 一緒に水族館行きたい思ってるけどどう? (女性) お疲れ様 ○日りょうかいー 水族館いいね☆ と返事がありました この場合 何て返事返すのがスマートで印象良いでしょうか!?まだ遊ぶ日まで数週間あります。メール苦手なのでどう返したらいいか分かりません…あと前回会った日から次回の水族館デートは1ヶ月立っています (1)久しぶりに逢えるから楽しみにしてる 渡したい物あるし (2)久々に逢えるから楽しみにしてる 最近朝晩寒いから風邪ひかないようにな ぐらいしか思いつきませんまだ数週間デート日までありますし女性の方ならこう言う場合どう返事あれば嬉しくデートが楽しみになりますか?男性の方ならこう言う場合何て返事返しますか!? よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談です!!特に女性の方

    女性に恋愛相談です!!特に女性の方 私は友人の紹介で知り合った女性がいます 女性とは4度食事に行きました。その内1度だけ映画にもいきました。女性とは初めて会った後は2週間か3週間おきに会っています こちらの女性の事を友人に聞いた情報をまとめますて24歳・B型・会社員・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・ファッション好きな女性だと聞きました。 先日食事後のメールのやりとりです (私) 今日はありがとう 一緒に映画と食事行けて楽しかったよ 体調悪そうだったけど 大丈夫?ゆっくり休んでね (女性) 昨日はありがとう 映画と食事予約していてくれて嬉しかった 体調大丈夫だよ 心配かけてごめんね ○○さんの車に傘忘れちゃったみたい…傘家にたくさんあるから次回まで預かってもらっていいかな? (私) そう言ってもらえて良かった 大丈夫ならいいけどあまり無理したらだめだよ 今度会う時持っていくね (女性) こんばんは ありがとう 心配かけてごめんね うんお願いします と最後に女性からメールが1週間ぐらいが立ち次回遊ぶ約束をしたいのでメールを送りたいと考えています。今まで夕方や夜から食事に行っていましたが次回は昼の2時ぐらいから水族館に行きたいと考えています その場合どのようにメールしたらいいと思いますか!? いつも食事の際は この間はありがとう 近い内ご飯いかない? とメール送っていましたしいつも食事の際は女性は仕事の日でした…しかし今回は時間帯も違うし休みの日ではないといけません… それをふまえ何てメール送ればスマートで印象良いでしょうか!? アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します!!

  • 18歳~30歳の女性に恋愛相談です!!

    18歳~30歳の女性に恋愛相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行きました女性とは2週間か3週間おきに会っていました 女性は24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 前回デートした2週間後に今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら 数日間返事がなく心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけ連絡して (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… (私) じゃあ○日遊ぼう 一緒に水族館行きたい思ってるけどどう? (女性) お疲れ様 ○日りょうかいー 水族館いいね☆ (私) じゃあまた近くなったら連絡するね。 最近寒いから風邪ひかないように (女性) ○○も風邪ひかないようにね 時間とかまた連絡下さい と最後に女性からメールがありデートに行くのは今週末です。このメールの流れ的に時間など詳しい事をメールしたいと考えていますが何て送ったらよろしいでしょうか? ○曜日楽しみやね ○時に○○で大丈夫? ぐらいしか思いつきません…○時に○○で大丈夫以外にまた上記以外にデート前女性は男性から何てメールもらったら嬉しいのでしょうか?何て女性にメールしたらスマートで印象良いでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 女性や恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    女性や恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます 女性とは4度食事に行きました。その内1度だけ映画にもいきました。女性とは2週間か3週間おきに会っています こちらの女性の事を友人に聞いた情報をまとめますて24歳・B型・会社員・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・おしゃれ好きな女性だと聞きました。 先日食事後のメールのやりとりです (私) 今日はありがとう 映画と食事一緒にいけて楽しかったよ 体調悪かったけど大丈夫?ゆっくり休んでね (女性) 昨日はありがとう 映画と食事予約していてくれて嬉しかった 体調大丈夫だよ 心配かけてごめんね 車に傘忘れちゃったから次回まで預かってもらっていいかな? (私) そう言ってもらえて良かった 大丈夫ならいいけどあまり無理しないでね 今度会う時持ってきます (女性) ありがとう 心配かけてごめんね うんお願いします と最後に女性からメールきました!次回のデートの約束をしたいと思っています… 次回は休みの日に昼間から水族館にいきたいと考えています…付き合う前はどんな場所がオススメでしょうか?? 私と女性のメールのやりとりの状況や私が以前に送ったメールな内容を考慮した場合 女性に最初何て誘いのメール送ればスマートで印象良いでしょうか!? (1)お疲れ様 突然だけど水族館とかすきかな 良かったら今度一緒にいかない? (2)この間はありがとう ○○面白かったね 今度休みの日水族館いかない?? ぐらいしか思いつきません…上記以外に皆さんならどんな内容の誘いメールもらったら嬉しいですか?? またどんな内容のメールを送りますか?? アドバイス頂けたら幸いですよろしくお願い致します!!

  • 深刻な恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方

    深刻な恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます 女性とは4度食事に行き2週間か3週間おきな会っています こちらの女性の事を友人に聞いた情報をまとめますて24歳・B型・会社員・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と聞きました。 前回映画と食事に行った2週間後次回のデートの約束をしたいと思い (私) この間はありがとう ○○面白かったね 今度休みの日どこか遊びにいかない? とメールしました! いつもなら24時間以内に返事がありましたが今回5日間返事がなく何かあったのか心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけでも連絡して とメールしたら (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… と返事がありました 私は5日間ずっとこちらの女性の事を毎日考えて心配になったり不安になったり、メールがない理由を考えても見あたらずもう会えないのかと考えて仕事も手につかずショックと心配の気持ちで毎日過ごしていました… 紹介された友人に相談したらもう一度メールしてみたらと言われ送信したら女性から返事があり理由がわかると共に事故や病気何もなく良かったと思っています しかし私が女性に対する気持ちが重い為か内心(1)5日間メールがなかった事(2)これだけ毎日女性の事考え心配したのに返事ない理由が予定がはっきりしなかったと言う事(3)本当に遊びたい人に5日間も連絡あけないだろうと感じた事(4)前回会った後女性から車に傘忘れたから次回まで預かってもらっていいかな?とメールきた事 こちらを踏まえ女性は私に対してまた会いたいのか本当に予定がわからず返事に困り5日間あいたのか、それともそんなに興味なく予定がわからないのはただの言い訳なのか本心はどちらなのでしょうか!? 私は女性が言い訳ではなくまだ私に会ってくれるのならこれからまだ会いたいと思っています…それを踏まえ女性からメールがあり私はまだ返事返していませんが返事する場合何て返事すれば良いのでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!

    恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます 女性とは4度食事に行きました。女性とは2週間か3週間おきに会っています こちらの女性の事を友人に聞いた情報をまとめますて24歳・B型・会社員・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と聞きました。 先日食事後のメールのやりとりです (私) 今日はありがとう 映画と食事一緒にいけて楽しかったよ 体調悪かったけど大丈夫?ゆっくり休んでね (女性) 昨日はありがとう 映画と食事予約していてくれて嬉しかった 体調大丈夫だよ 心配かけてごめんね 車に傘忘れちゃったから次回まで預かってもらっていいかな? (私) そう言ってもらえて良かった 大丈夫ならいいけどあまり無理しないでね 今度会う時持ってきます (女性) ありがとう 心配かけてごめんね うんお願いします こちらのメールから2週間後次回のデートの約束をしたいと思い (私) この間はありがとう ○○面白かったね 今度休みの日どこか遊びにいかない? とメールしました! そしたらいつもなら24時間以上あくことはありませんでしたが5日間返事がありません… 多分この2週間の間に他にいい男性が見つかったのか何か心の心境の変化があったと思います 2週間前に女性から傘忘れたから次回まで預かってと前向きなメールもらっていきなり連絡ないのは何故なのかわかりません… このまま音信不通では納得いかないし一言あり終わりたいですし、何かあったか心配なのでもう一度最後にメールしたいと考えています もちろん催促なメールではなく心配だしなにかあったのか知りたいだけです この女性とのやりとりを観る限り何てメールすればいいと思いますか!?もちろん返事があれば幸いですがこれで返事なければこの恋愛は諦めます よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • ヘッドフォンが認識されなくなりました。
  • 他のPCではヘッドフォンは認識されますが、Legion T550iでは認識されません。
  • LenovoのデスクトップPC(IdeaCentre・Lenovo等)において、ヘッドフォンが認識されない問題が発生しています。
回答を見る