• ベストアンサー

25~若い女性に質問。密室の部屋で女同士でベタベタ

25~若い女性に質問です。 密室の部屋で、女同士2人きり。 夏の薄着、露出の多い服装です。 (ベアトップ、短パンなど) 親しい友達関係でも、2人きりなら、 寄り添って、ベタベタするのは普通ですか? お酒の入らない状況で 想定して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

回答遅くなってすみません。 ベタベタっていうのかよくわかりませんが、おそろいのネックレスつけたり、おそろいの服を買ったり(おそろいの服を買ってもわざと同じ日に着ることはあまりないですが)、プリクラを仲良しアピールの感じで撮ったりですかね? 手をつないで買い物している女の子同士も見かけたこともありますが、あんまりベタベタすぎるのはないかも。 すごい甘えたがりの女友達は腕を組んでくることもあります。 私は女の子に腕を組まれることに抵抗ないのでその子に対してやめてということはありませんが、周りから見たらベタベタに見えるんでしょうね^^;

nekko211
質問者

お礼

ベタベタは甘えたがりということなのですね!とてもわかりやすかったです。納得しました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

23才女性です。 女同士でベタベタはあえて人目があるところでの方があると思います。 密室でベタベタは普通はないですね。

nekko211
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 女同士ベタベタは、人目のあるところの方があるのですね。 ちなみに、人目のあるところのベタベタは どういう理由や感情からなのでしょうか? たびたびお手数ですが、宜しければ教えて下さい。