• ベストアンサー

25~若い女性に質問。密室の部屋で女同士でベタベタ

25~若い女性に質問です。 密室の部屋で、女同士2人きり。 夏の薄着、露出の多い服装です。 (ベアトップ、短パンなど) 親しい友達関係でも、2人きりなら、 寄り添って、ベタベタするのは普通ですか? お酒の入らない状況で 想定して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

回答遅くなってすみません。 ベタベタっていうのかよくわかりませんが、おそろいのネックレスつけたり、おそろいの服を買ったり(おそろいの服を買ってもわざと同じ日に着ることはあまりないですが)、プリクラを仲良しアピールの感じで撮ったりですかね? 手をつないで買い物している女の子同士も見かけたこともありますが、あんまりベタベタすぎるのはないかも。 すごい甘えたがりの女友達は腕を組んでくることもあります。 私は女の子に腕を組まれることに抵抗ないのでその子に対してやめてということはありませんが、周りから見たらベタベタに見えるんでしょうね^^;

nekko211
質問者

お礼

ベタベタは甘えたがりということなのですね!とてもわかりやすかったです。納得しました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

23才女性です。 女同士でベタベタはあえて人目があるところでの方があると思います。 密室でベタベタは普通はないですね。

nekko211
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 女同士ベタベタは、人目のあるところの方があるのですね。 ちなみに、人目のあるところのベタベタは どういう理由や感情からなのでしょうか? たびたびお手数ですが、宜しければ教えて下さい。

関連するQ&A

  • 男は女性と密室で2人きりになったらムラムラする?

    私は20代女性です。来週男友達と2人で ネットカフェに行きます。ペア席またはファミリー席 〔畳の部屋にこたつとテレビがある〕で3時間過ごします。前にもネットカフェにその人とは2回行ってその時は食事して漫画読で普通に過ごしました。が、しかし、今回は違う店でそこに女友達と行ったらすごくせまくてかなりひっついてしまいます。キスとかしても誰にもわからないです。その友達は私の事を同性の友達のようにしかみていないようですが、やはり男性は女性と密室で2人きりならムラムラしますか?

  • 密室での男女

    皆さんこんにちは。 密室された部屋にずーと男女2人だけにしておくと、例えどんなに生理的に合わない男女だとしても、Hを始めると聞きました。 おそらくこれは、男は我慢できても、女のほうが我慢できなくなるものと考えています。 しかし、これはもしかしたら例外の女性もいるのかもしれないと思い、今回おもいきって質問させていただきました。 生理的に合わない、自分の大嫌いな男とHするくらいなら、死んだほうがマシと考えている女性はいらっしゃいますか? そして、その大嫌いな男というのは、やはりブサイクな男ですか?

  • 女友達が良く『部屋に遊びに行っていい?』と聞いてくるのですが、どういう

    女友達が良く『部屋に遊びに行っていい?』と聞いてくるのですが、どういうつもりでしょうか? 私は20代男です。 職場が同じで、仕事帰りに2人でご飯食べることがたまにある女友達がいるのですが、家に遊びに来たがるのです。 お互いに1人暮らしで恋人はいないのですが、お互い大人の男女なので、友達といえど男からしたら部屋に2人きりは何か起きてもおかしくないです。 女性は友達なら男の部屋に2人きりはなんとも思わないのでしょうか? どういう意図がありますか?単純にどんな部屋に住んでるか気になるだけでしょうか? 2人で食事も常に彼女からの誘いですが、全然嫌ではないので普通に食事します。 オッケーして遊びに来たら友達といえど襲ってしまいそうで、今のところずっとやんわり断ってますが、なぜ部屋に来ようとするのでしょうか?

  • 女性の方へ

    こんにちは。 痴漢をするやつを許さない男の一人です。 この頃の電車で中で、いかに男性が痴漢と誤解されないように努力されて乗ってる姿を時々見られます。わたしもそうです。 この質問コーナーにも以前にも取り上げられました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3829795.html マスコミでは、評論家の方が服装と痴漢とは関係がないとと言っていましたが、このごろの(今年の夏は)ファッションが薄着が流行したと思います。この薄着と少しの露出も関係があるんじゃないんですか。 そして、この頃の女性の服装をどう思いますか。

  • 女性に質問です!

    彼女の服装について相談です。 彼女は現在21歳で、付き合って二年になります。 付き合い始めは10代ということもあり、かなり派手で露出の激しい服装ばかりでした。 付き合う前はそれでも構いませんが彼女となるとやっぱり露出が多い服装は嫌だと思い何度か話し合いをしてきました。 徐々に落ち着いてきて、昔と比べるとミニスカや肌の露出は減ってきたのですが… 最近夏ということあってか、またミニスカが増えてきました。 買う服もミニばかりで、正直嫌なんです。特に彼女が友達と飲み会に行くときなんかはより嫌で… なぜこんなに嫌に感じるかというと、昔彼女がミニスカでいたとき盗撮されたらしく、それを彼女の友達から聞かされたことが原因だと思います。 昔に比べればズボンを履くことも増えたんですが、いつも腰からパンツが出てしまってます… 彼女も気をつけてはいるようなのですが飲み会などでは注意力も減るだろうとか考えてしまいます。 彼女も変わろうとがんばってくれてきましたし、まだ若いので好きな服装したいのもわかります。 だから、彼女の自由にさせてあげたいとは思うんですが、嫌で嫌で仕方ないんです…。 自分が小さいヤツだってわかってるんですが、どうしたらいいかわかりません。 なんでもいいので、誰かアドバイス頂けたら嬉しいです( ; ; )

  • 女性が部屋に来たとき

    僕は男性です。 男性の諸先輩のみなさん、 女性(彼女、女友達)が部屋に1人で来た時には一緒に何をしますか? 逆に女性は男性の部屋に行った時何をしますか? したいですか? 参考にしてみたいので教えてください ちなみに僕も 彼女も、女友達も年齢は比較的若いと思います。 友人は女友達が2時間くらいの滞在の間にテレビを見て、おしゃべりして終わったというのが多いです。 自分が前の彼女と付き合っていた時はお持ち帰りのできる食べ物やさんで、食べ物買って彼女が好きなビデオを2人で見ながら食べるというのが、パターンでした。 みなさんはどうですか?意見を聞かせてください。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、女友達から2人で温泉に1泊で旅行に行こうと誘われています。 その女友達とは、2人で食事や飲みに行ったり、お互いの家に遊びに行ったことはありますが、2人で旅行をしたことはありません。 しかも泊まる宿は、部屋に温泉が付いていて、同じ部屋で布団で寝るタイプです。 お互い恋人もいないし、お互い異性として意識はしてないのでいいのですが、女性は恋人ではない男性と同じ部屋に2人で泊まるのは抵抗はないのでしょうか? 部屋に付いている温泉も、部屋から見えてしまいそうで、お互いが入っている時も目のやり場に困りそうです。 お互いの家にも遊びに行く仲だし、もう同性の友達と同じような感覚なのでしょうか?

  • 女友達を車に乗せることについて

    付き合ってる彼氏がいて、よく車で遊びに行ったりします。 彼氏彼女の関係なので二人きりでドライブするのは、普通だと思うのですが、彼には仲のよい女友達が何人かいます。 彼女たちは私も知っていて、もちろん彼は彼女たちに恋愛感情はまったくないとのこと。 たまに2人きりで車でごはんとか食べに行っています。 しかし車の中は狭くて、密室です。 2人きりという状況は正直、いやだな~と思います。 勝手に妄想しちゃったりもしますし。。。 皆さんは、こういう状況をどう思いますか? また実際にこのような経験をされた方はいらっしゃいますか? 男性からも、女性からもご回答をお願い致します。

  • 女同士だからこそ気疲れすることはありますか?(女性に質問)

    男の友達や旦那、もしくは旦那の男友達には気疲れしなくても、仲の良い女友達だけど(だからこそ)気を使うことってありますか??気を許せるんだけど会話に気を使うみたいなことや、服装やファッション、待ち合わせの時間やお茶の場所、なんでもいいです。男には分らない女性同士の気疲れみたいのはあるのでしょうか? 「女同士はいろいろとあるのよぉ」がカミさんの口癖ですので(^^;、他の女性はどうなのかな?とふと思った次第です。

  • 女性に質問です、

    彼氏が "今度、友達が俺の家に来るから君もおいでよ。みんなで食事しよ”と言われたとします。 彼氏の呼んだ友達が以下の人ならあなたはどう思いますか? 1.大学時代の女友達1人 2.大学時代の女友達2人 3.会社の後輩女性1人 4.会社の後輩女性2人 5.元カノ(今は友達)1人 6.元カノ(今は友達)2人 あなたはこのメンバーで食事して、お酒を飲むことに。あなたはどう思いますか?