• 締切済み

女友達の部屋に泊まる?

男性に質問です。 自分が恋愛感情を抱いていない女友達の部屋に泊まることは、平気なことですか? (女性の方はあなたに好意を持っているので、ちょくちょくデートに誘い、あなたはそれに応じています。) 「相手に期待させちゃうかな?」 「よしんばヤッちゃってもいいかな?」 等々考えたりするものですか?

みんなの回答

• age777
回答No.2

男は、女性に隙があれば、ヤルものです。 デートに誘われ、泊めてくれるのなら、女性側がOKしているようなものです。 何のためらいもありません。ごちそうさま。そんなもんです。ただし、それは、ただの排泄行為です。運動するようなものです。何の未来もありません。虚しいものです。 女性も、ただ、自分の体をそのように使われることでいいのかな?心が通い合って初めてすばらしいものになるのですよ。

he_n_te_ko_rin
質問者

お礼

「据え膳食わぬは…」ということですね。 恋愛感情なしでもOKですか…。確かに虚しいですね。 ありがとうございます。

• shurikko
回答No.1

別に平気でしょ。 できたらやりたいと思うでしょ。 それだけです。

he_n_te_ko_rin
質問者

お礼

恋愛感情がなくてもやりたいと思えちゃうのが、男と女の違いなのでしょうか。 ありがとうございます。