• 締切済み

男は女性と密室で2人きりになったらムラムラする?

私は20代女性です。来週男友達と2人で ネットカフェに行きます。ペア席またはファミリー席 〔畳の部屋にこたつとテレビがある〕で3時間過ごします。前にもネットカフェにその人とは2回行ってその時は食事して漫画読で普通に過ごしました。が、しかし、今回は違う店でそこに女友達と行ったらすごくせまくてかなりひっついてしまいます。キスとかしても誰にもわからないです。その友達は私の事を同性の友達のようにしかみていないようですが、やはり男性は女性と密室で2人きりならムラムラしますか?

みんなの回答

回答No.2

もちろん、ムラムラします。 私だったら、女性を押し倒して しまいそうです。 下品な表現で失礼。

kt123_2005
質問者

お礼

正直な感想ありがとうございます。 私は女友達とそこへ行った時にその男友達と行く場合の 想像をしたら手とか体が触れそうなので恥ずかしいな くらいは思いましたが男性は私が考えている以上にムラムラするみたいですね。相手は異性に興味ないようなこと 言ってたけどただの強がりかもしれません。 ご回答ありがとうございました。

• takarajun
回答No.1

>密室で2人きりならムラムラしますか? 結論を端的に書きますと YES!ですね。 ですから質問者さんがそれを期待されているのでしたら行くのはいいですが、そうではない場合はおやめになったほうがよいかと思いますよ。

kt123_2005
質問者

お礼

やはりムラムラしますよね。 相手の男性は彼女いないし異性に興味ないような こと言ってたので大丈夫かな?と思ってました。 期待はしてないのですが、相手に逆にネットカフェ今度は私が誘ったので誘惑されていると思われては困ると思いました。あらかじめ男のさががわかって良かったです。 ご回答ありがとうございました。