• ベストアンサー

密室での男女

皆さんこんにちは。 密室された部屋にずーと男女2人だけにしておくと、例えどんなに生理的に合わない男女だとしても、Hを始めると聞きました。 おそらくこれは、男は我慢できても、女のほうが我慢できなくなるものと考えています。 しかし、これはもしかしたら例外の女性もいるのかもしれないと思い、今回おもいきって質問させていただきました。 生理的に合わない、自分の大嫌いな男とHするくらいなら、死んだほうがマシと考えている女性はいらっしゃいますか? そして、その大嫌いな男というのは、やはりブサイクな男ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63046
noname#63046
回答No.2

有名な話ですね^ ^ 隔離された空間というのは心理的不安感も手伝ってどうとか。。。 はい、私は自分の大嫌いな男とはしません。 そして、やはりその男はブサイクです。 イケメンでも大嫌いな男性はいますよ、いけ好かないというか相性の合わない人。でもそうした特殊な空間においては「互いに助け合う」心理が働きます。ですからイケメンとは多分するでしょう。 でもブサイクは無理。 生理的に、ですよね。絶対に無理。死んだほうがマシ。 ですがこれも主観的なものであることはご存じですよね。 周囲が幾らブサイクと蔑んでいても自分が素敵と思えばそれが全てです。蓼食う虫も好きずき、を言ってしまえばお終いかぁ。 まぁ「それ以上近寄ったら死ぬわよ!」と自分の喉にナイフを突きつけるでしょうね。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー >まぁ「それ以上近寄ったら死ぬわよ!」と自分の喉にナイフを突きつけるでしょうね たぶんナイフがあれば、自分ではなくブサイクに向けると思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.3

自分が、人間として好感をモテる人以外却下。 ロン毛、ジャニ系、ホスト系、キモ系、汚い系どれも却下。 あとは、内面も嫌いならよりOUT(容姿かんけいなし)。 内面を知らない、ってのもなし。 イケメンならいいと思うな、かも(愛嬌あるブサ好きだし・・) 普通、爽やか、愛嬌ある顔(イケメンはそんなに好きじゃない) だったらありえる。 しかし、それが元から行為があったという状態じゃない限り、初対面なんてもんてのほかでお断り。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー 確かにイケメンならすべて好きかというと、そんなことはないとは思いますが、ブサイクが拒否される確立は非常に高いと思われます。 ご回答ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.1

あ、いつもイケメンとブサイクを比較している人ですね。 また否定するようですが、一般的に男は本能、女は感情なので逆ではないかと・・ 勿論、例外の女性もいるとは思いますが。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー いつも回答ありがとうございます。 >また否定するようですが、一般的に男は本能、女は感情なので逆ではないかと・・ いや、確かこれは生物学的にも科学的に証明されていたと思います。 不思議?と女性のほうが男を求めてくるらしいのです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 成人の愛し合ってる男女が 密室の部屋で行う行為は?

    成人の愛し合ってる男女が 密室の部屋で 二人っきりになった場合、 行う行為は 何だと思いますか?

  • カラオケは密室か

    お世話になります。 先日、異性の旧友(既婚女性)と数年ぶりに2人で会うことになり、何をして遊ぶかを幾つか提案しました。旧友の大好きなカラオケを提案の1つとして入れていたのですが、「カラオケは密室だから」という理由で却下されました。 正直、今までカラオケが密室だなんて思った事が無かったので「考えすぎでは?」と思ったのですが、まぁ確かに密室と言われれば密室です。 お互い全くその気は無くても既婚女性が男性と密室で2人きりはマズイですね。 まぁ私の私情は置いておいてアンケートを。 皆さんにとって「カラオケ(box)は密室」ですか?

  • 男は女性と密室で2人きりになったらムラムラする?

    私は20代女性です。来週男友達と2人で ネットカフェに行きます。ペア席またはファミリー席 〔畳の部屋にこたつとテレビがある〕で3時間過ごします。前にもネットカフェにその人とは2回行ってその時は食事して漫画読で普通に過ごしました。が、しかし、今回は違う店でそこに女友達と行ったらすごくせまくてかなりひっついてしまいます。キスとかしても誰にもわからないです。その友達は私の事を同性の友達のようにしかみていないようですが、やはり男性は女性と密室で2人きりならムラムラしますか?

  • 深夜に男女が密室に2人きりで何もないって・・・

    職場恋愛の彼氏(37)が 「明日職場の先輩(女性・既婚で出張で来ている人・30代)と仕事のことで飲みに行ってくる」 と言って 昨日飲みに行きました。 0時過ぎても連絡がないので、こちらからメールや電話をしても出てくれませんでした。 翌日、何をしていたかと問うと 「飲んで、カラオケ行って、お金がなかったからその人の泊まっているホテルでちょっと飲んだ」 そうです。 私は激怒したんですが、彼曰く 「何もしてないし、そういう気がまったくないから行った。仕事でどうしても考えないといけないことが あったから行った。 滞在時間は50分くらいで 離れて腰掛けていた。 相手は結婚しているし、仕事の上司だし、そんなことするわけない。でも 客観的に見てそういう誤解を生む行動はしちゃいけなかった。悪かった。 あなたに2人きりだったことを言わなくてへんな風に伝わったら困るので、あえて行くと教えて行った」 とのことです。 ちなみに2人の関係は職場恋愛がばれると微妙なので同意の上で隠しています。 私はその女性がいくら仕事の話とはいえ、自分が泊まっているホテルに 独身の男性を呼ぶなどと 普通に考えたら 仕事以上の感情があったのではないかと疑っています。 彼氏は管理職で仕事上人付き合いがあるのは分かるんですが、 どうしても理解できません。 みなさんはどう思いますか? 密室に深夜男女が2人きりで何もないなんて ありえるんですか?? 私はそんなことになったら困る相手とは絶対に2人きりになりません・・・

  • 25~若い女性に質問。密室の部屋で女同士でベタベタ

    25~若い女性に質問です。 密室の部屋で、女同士2人きり。 夏の薄着、露出の多い服装です。 (ベアトップ、短パンなど) 親しい友達関係でも、2人きりなら、 寄り添って、ベタベタするのは普通ですか? お酒の入らない状況で 想定して下さい。

  • 兄弟三人以上の方にお聞きします。男女の順は?

    兄弟が三人以上となると先の二人は女2人、男2人が多いように感じます。推測ですが、父親は男の子、母親は女の子が欲しい夫婦が多いとして、2人子供を産んだ時点で、男の子と女の子であれば、両親の希望は満たされるので三人目を産もうとはしないが、男男、女女だと両親の片方しか希望を満たされないので、三人目の子供を作ろうとするケースが多いのではないでしょうか? よって、二人目までが 男女と女男の場合は2人兄弟が多い。 男男、女女の場合は三人兄弟以上が多いのではと思います。 よって、三人兄弟の場合 A:男男男 B:男男女 C:女女女 D:女女男 のパターンが多くて E:男女男 F:男女女 G:女男男、 H:女男女 のパターンは少ないと想像しています。 あなたはA~Hのどのパターンでしょうか? ちなみに、私はFです。 尚、四人以上の兄弟の場合四人目以降はデータとして無視してください。 (ごめんなさい) 質問者の責任として統計をとりたいと思いますので、皆様宜しくお願い致します。

  • 「男女二人きり」の危険性について!

    ・男女が二人きりの部屋で、お酒を飲んでいるとします。 1.もしそこで男に襲われたら、それは女の自業自得だと思いますか? 2.男の人は、この状況ならどんな女にでも欲情してしまうものですか?

  • 男女問題について

    みなさん、男女問題についてどう考えますか? フェミニズム(女性解放主義)は男性に対する差別の一種であると思いますか? テレビで見る“男らしさ”、“女らしさ”は男女差別を引き起こす原因であると思いますか? 男性が男らしさを望む、あるいは女性が女らしさを望むことは男女差別を引き起こす原因であると思いますか? 男性と比べ、低賃金、低い役職にある女性が自身の職に満足しているとき、そこには男女間の差別があるといえますか? どのような方たちがそう考えているのかも知りたいので、性別、年齢、職業なども聞かせていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 男女 ジョダン

    「女は男には体力的に勝てないから」 レディースデイ 生理休暇 飲み放題料金の違い 色々ありますが (1)まず男と女は根本的に体の作りが違います。 女性が社会的に不利な事はたくさんあると思います。 寿退社など。フェミニストはそれを改善しようと努力しています。 しかし、前述の生理休暇は確かに男には分からない辛いものだと思いますがそのおかげで男性より気持ち良さが得られます。 結婚して子供を産んで会社を休職するのは大変ですが子供を自分の体から産んだ喜びも男性より特別です。 「女性は全てにおいて幅が男性より遥かに大きいです。」 泣いたりすごく笑ったり 男に媚びたりホームレスを軽蔑したり 喜んだり落ち込んだり マイナス-とプラス+がそれぞれ男より絶対値が大きいです。 だから社会的に男と同等になったらめっちゃハッピーじゃないっすか。 (2)男女の2字に代表されるように男が前で女が後。 学校の教科書でもタロウくんは ハナコさんはの様に男女交互に使っています。フェミニストは男性から見ればそんなことまでと思うことまでも男女平等を訴えています。 しかし、職場で引越し会社の男女の賃金の違いを直せとかおかしな話ですよ。会社の重役に女性が少なすぎるとか。 「世の女性は男の方が力も体力もある」 と考えています。学校の体育でも男と女の違いから当然です。なのに個々の能力の違いと男女な性差を関係付けるのは違いますよ。飲み放題 男性4000円 女性2500円 これもおかしな話です。 男のほうが世間一般の常識として体格が大きいし、よく飲むからですよね。 170オーバーの女性は今やザラで 160アンダーの男性もいます。 男女の性差で分けないで体重で決めてほしいです。そういう、女性にとって不利にはならないことは直さないで変ですよ。 意見をお願いします。

  • 女性に質問です。(密室になると?)

    (密室で)女性って集団でいる時、男性が一人でいる時には攻撃的な心理になることってありますか? これは僕だけかもしれませんが、そんなふうに感じてしまいます。 仕事で、上記のような状態になる時があるんです。 すると、女性達は言葉使いが荒くなります ・オラ!と威嚇する ・懲らしめるとドスのきいたような声でいう ・Hな話をする 男が僕一人だからなのでしょうが、朗かに僕を意識して発言しているような気がします。 なんとなく、女性が優越感に浸っているような気がしてならないんです。 女性の方、このような心理、 どうか解説してくれませんか?