• ベストアンサー

ニット編地用のリンキング機がほしい!

goo-mokoの回答

• ベストアンサー
  • goo-moko
回答No.1

こちらで取り扱いがあるようなので問い合わせてみてはいかがですか。http://www.marusans.com/index.html 中古ならオークションで購入できるようですよ。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%EA%A5%F3%A5%AD%A5%F3%A5%B0%A5%DF%A5%B7%A5%F3&auccat=0&tab_ex=commerce&ei=euc-jp