• ベストアンサー

どうなんでしょうか?

僕は中学二年生で、好きな子がいます。 二年間クラスも一緒で、今では二人で帰るくらいには仲もいいし、喋っていると結構笑顔でいてくれます。 ですが、家庭環境が悪く、ある一定の距離からは近寄らせないような人です。 このような人に、今告白するべきでしょうか。 もし告白するべきではないのならどうしたらいいのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

こういうのに「べき」というのはないですよ。 彼女に想いを伝えたいと思うのなら告白すれば良いだけです。 では、告白してどうなるのか? それは彼女の反応を見て決めればいいことです。 いろいろ障害はあるかもしれないですが、少なくとも一緒に帰る時間はあるわけです。 それだけでも相当恵まれてると言えますよ。

orchid421
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何事もやってみないとわかりませんよね。