• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中3で恋をしています。仲はいいのですが、相手が途中で塾を辞めてしまいま

中3で恋をしています。仲はいいのですが、相手が途中で塾を辞めてしまいました。どうしたらいいでしょうか? -------------------------------- 今、僕は中学3年生です。 実は今、恋をしています。 僕はECCに通っていて、その子も同じクラスの子でした。 2年間一緒で、比較的話も出来て、結構慕っていて、 とても好きだったんですが、 新しいクラスになった時、 「このクラスは同じ学校で嫌いな子が2人いるからECCをやめる」 と、4ヶ月前にやめてしまいました。 実は僕もそのクラスが苦手で、一緒にはなせる人もいないです。 そんな時にふと思い出したのが彼女でした。 「告白しよう!」 と思ったのですが、 住所も学校も知らないのでどうしたら良いか迷っています。 知っているのは女子校という事だけです。 いったいどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

とりあえず、あなたが住んでいる県、女子校がいくつあるか調べてみてゎどうでしょうか?? それで、その女の子と同じ制服の学校をさがす…とか?? 中1の私のほうが、恋愛経験値ゎ低いとおもいますが、参考になればうれしいです☆ がんばってください☆

質問者からのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 そうですね・・・ 家は近いと聞いたので、一回そうしようと思います。 ありがとうございました。 (引き続き回答お待ちしております)