• 締切済み

提出済みのエントリーシートの記入漏れについて

現在就職活動をしているものですが、すでに投函した履歴書の記入漏れを発見しました。 自己PR欄の、最初の一文を書き忘れていました(後で書こうと思ってそのままに…) その文がないと自己PRで何を言っているのか全くわからない履歴書になってしまいます。 差し替えをお願いできるかどうか、電話を入れてから訂正したものを送るべきでしょうか? ただ、その履歴書は提出期限日の前日に速達で出したものなので、再送するものは提出期限を過ぎてしまいます。 このような場合は差し替えしてもらうことは難しいでしょうか? 申し訳ありませんが、よろしくご指導ください。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

こちらの過去ログが適切な回答だと思います。 お電話をしてみて下さい。頑張れ! http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5201725.html

ya-simsim
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 応援のお言葉嬉しかったです。 紹介していただいた過去ログ、とても参考になりました。 早速明日電話してみようと思います。 失敗したものが初めて送付した履歴書で、パニック状態だったのですが、おかげ様でだいぶ落ち着きました。 本当にありがとうございました。