• 締切済み
  • すぐに回答を!

履歴書と別に自己PRを提出しなければならないのですが、履歴書に自己PR

履歴書と別に自己PRを提出しなければならないのですが、履歴書に自己PR欄があるので自己PR欄を訂正して志望動機を書くのはありですか? また、自己PRを記入する用紙は作文用紙でかまわないでしょうか。 募集求人は広告業の編集スタッフです。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#140269
noname#140269

履歴書と別に自己PRを提出しなければならない、のなら、履歴書に自己PRを書く必要はありません。それと用紙ですが、作文用紙よりも横書きの「手紙用紙」って言うんでしょうか?その方が良い、と私は思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます