saori3156のプロフィール

@saori3156 saori3156
ありがとう数40
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
20%

  • 登録日2009/06/23
  • 友人関係

    こんばんは、 最近、友人関係ですごく悩んでいます。 私は、Aちゃんと二人でいたいのですが、私の周りには人がたくさん集まります。Aちゃんは、私の周りに集まってる人がみんな嫌いです。私も、Aちゃんといるときはほかの人に邪魔されたくない、と思います。 でも、AちゃんにはCちゃんという友達もいます。AちゃんはCちゃんのことが嫌いだそうです。でも、従わないと怖いから、という理由でCちゃんとよく話します。呼ばれたらすぐ行きます。 私は怖いんです。Aちゃんと一緒にいたいから周りに集まってくる子を全員無視したり、冷たくしたりすることは簡単なんです。でも、AちゃんがCちゃんのところに行ったら、私は一人になってしまいます。 そのときに、周りに集まってくる人たちを無視していなければ、私はいつも一人じゃありません。 一人になるのが怖いんです。でも、私の周りに集まってくる子が嫌いなAちゃんは、私がその集まってきた子と話してると、すぐに行ってしまいます。そりゃ、Aちゃんだって、自分が必要ないと思う場所にいたいなんて思いませんものね。 私は、Aちゃんと一緒にいたいだけなんです。 自分の性格が悪いのは知っています。 どうしたらいいと思いますか? 今年度中に終わらせたいんです。来年は、最上級生なんです。 もうおわかれです。ごたごたでおわらせたくない。

  • 食道が詰まった感じになることってありますか?

    食道が詰まった感覚になり、肺が痛くなり、心臓が変な脈を打ったりすることってありますか? 経験がある方、もしくは知っている方、教えてください