• 締切済み

登録時に記入漏れ

先日初めて派遣会社に登録へ行って来ました。 その際、自己PRを記入する欄があったのですが、後回しにしており そのまま記入し忘れて出してしまいました‥。 持参した履歴書には自己PRは書いていたのですが シートへの記入忘れは帰宅してから気が付きました。 記入後、記入したシートを見ながら面談しましたが、何も言われませんでした。 これではお仕事紹介されませんよね‥

みんなの回答

noname#194147
noname#194147
回答No.3

問題ありません。 自分も派遣会社によく登録しに行きますがいつも書ける範囲で結構ですと言ってくれるので大丈夫ですし記入漏れがあった罰として仕事を紹介しないなんて事はありません。

• kobalt
回答No.2

私も大丈夫だと思います。 派遣会社が自己PRを見て、仕事を紹介するとも思えませんし。 手書きでしたら、後で派遣会社がデータ登録すると思いますので、履歴書から転記するかもしれませんし。 ただ、気になるなら電話して「書き忘れた」と相談しても良いと思いますよ。

• person-7
回答No.1

こんばんわ。 記入漏れ、実際にはない方が、よいのですが、派遣の登録時の事なら、問題ないかと思います。なぜなら、派遣会社の人は、履歴書も見ているはずなので、聞かなかったのではないでしょうか。 派遣は、紹介してからが、実際の仕事だと思うので、心配する必要はないでしょう。