• ベストアンサー

申告書を提出後記入漏れに気がついたのですが

初めての確定申告(白色)を終えたのですが、提出後記入漏れがあった事に気づきました。 ただ、申告額に変わりはありません。 減価償却の記入欄に1つ記入をし忘れました。 除却した資産ですので、除却損として経費にのっています。 提出期限内に改めて提出したらいいのでしょうか? わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinode11
回答No.1

>確定申告(白色)を終えたのですが、提出後記入漏れがあった事に気づきました。ただ、申告額に変わりはありません。 申告額に変わりが無いのであれば、減価償却欄の記入忘れは気にしなくて良いです。特に改めて提出する必要はないですよ。

anjyou
質問者

お礼

早速お返事いただきありがとうございます。 気にしなくてもいいんですね、良かったです。 本当にありがとうございました。