• ベストアンサー

エナジードリンクの効果を十分発揮するには

最近、ここが頑張り時ってときにエナジードリンクを飲むようになりました しかしまだ経験が浅いです笑 そこで疑問に思ったのですが、そういったエナジードリンクは、(今手元にあるのはレッドブルです)一気に飲んだら効き目があるのはわかるのですが、普段ペットボトルのお茶を飲むように、少量ずつ飲んだ場合も効き目はあるのでしょうか…? 1、2時間かけて飲み干すんじゃあんまり意味ないですかね? 今レッドブルの缶を開けたのですが炭酸がきつくて一気に飲めません……

noname#142280

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vampi
回答No.1

海外在住でレッドブル愛飲者ですが、 日本のレッドブルって効き目がありませんでした。 薬局の小瓶で売られている方が効きます。

質問者

お礼

ありがとうございます 海外と違うんですか 薬局に違うタイプが売ってるんですね~今度見てみます^^

その他の回答 (1)

• vampi
回答No.2

もちろん小瓶はレッドブルではありませんよ。

質問者

お礼

あっ勘違いしてましたすみません;