• 締切済み

男性の気持ち教えてください

お答えいただけると嬉しいです。 男性の方は別れたいと思っている又は、情だけで付き合っている彼女の誕生日にいつもお金が無いと言っておきながら彼女が好きなブランドを聞かなくても把握して新作の2万ほどのネックレスをプレゼントしますか? また、一緒に水族館に行きお土産店で彼女が欲しいなどと言ってなく態度にも表していないのに、記念にストラップ買って行こうと言ってお揃いのストラップを購入してつけてくれるものなのでしょうか? 乱文ですがお読みいただきありがとうございます。 ご意見お待ちしています!

みんなの回答

noname#126793
noname#126793
回答No.3

女ですいません。 情があっても 好きじゃないのに水族館に行かないと思いますよ…。 それが夫婦の情、なら解りますが お付き合いの状態で 水族館はないかな。 誕生日プレゼントもあげないと思いますよ。 しかもおそろいの物なんて、選ばないと思いますよ…。 と、彼が言っています。

回答No.2

こんにちは。 情がある彼女ならば、お金ないと言うのがほんとでも、イベントなり彼女がお金に こまっていたらあげたりします。 ほんとになければ無理ですけど、ないと言っても少しはあるもんです。 男は基本的にエッチしたいので、別かれたいとは思うことはあっても、情が残っていれば、 食事したりドライブしたり、ショッピングでもなんでも付き合います。 ただ貴女一人が彼女ではないかもしれない、そういうつもりでなくても、キープ しておきたいだけかもしれません。 こればかりは本人でないとわからない。 ちなみに2万ぐらいならお金ないという金額ではないと思う。 女の人と付き合うならそれなりの小遣いはあるものです。 男にもプライドはあるからね、お金あるなんて言って下手にお金使うと お金が切れたら、縁も切れると男は思うので、 なるべく少しづつ出したりするものです。

回答No.1

文章を読む限り分かれたがっているようには思えません。 情だけで付き合っているのではなく、普段はちょっと馴れ合いになってきているのかもしれません。 馴れ合いといっては言葉が悪いかもしれませんが、ドキドキの対象から安らぎの対象へシフトしていると思います。 だから、イベントのときにやや力が入るのではないでしょうか。 お二人の年齢は分かりませんが、安らぎの対象になったのなら、結婚を考えても良い時期かと思います。 夫婦でいつもドキドキしていたら、疲れますからね。