• 締切済み

男性の気持ち教えてください

お答えいただけると嬉しいです。 男性の方は別れたいと思っている又は、情だけで付き合っている彼女の誕生日にいつもお金が無いと言っておきながら彼女が好きなブランドを聞かなくても把握して新作の2万ほどのネックレスをプレゼントしますか? また、一緒に水族館に行きお土産店で彼女が欲しいなどと言ってなく態度にも表していないのに、記念にストラップ買って行こうと言ってお揃いのストラップを購入してつけてくれるものなのでしょうか? 乱文ですがお読みいただきありがとうございます。 ご意見お待ちしています!

みんなの回答

noname#126793
noname#126793
回答No.3

女ですいません。 情があっても 好きじゃないのに水族館に行かないと思いますよ…。 それが夫婦の情、なら解りますが お付き合いの状態で 水族館はないかな。 誕生日プレゼントもあげないと思いますよ。 しかもおそろいの物なんて、選ばないと思いますよ…。 と、彼が言っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 情がある彼女ならば、お金ないと言うのがほんとでも、イベントなり彼女がお金に こまっていたらあげたりします。 ほんとになければ無理ですけど、ないと言っても少しはあるもんです。 男は基本的にエッチしたいので、別かれたいとは思うことはあっても、情が残っていれば、 食事したりドライブしたり、ショッピングでもなんでも付き合います。 ただ貴女一人が彼女ではないかもしれない、そういうつもりでなくても、キープ しておきたいだけかもしれません。 こればかりは本人でないとわからない。 ちなみに2万ぐらいならお金ないという金額ではないと思う。 女の人と付き合うならそれなりの小遣いはあるものです。 男にもプライドはあるからね、お金あるなんて言って下手にお金使うと お金が切れたら、縁も切れると男は思うので、 なるべく少しづつ出したりするものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

文章を読む限り分かれたがっているようには思えません。 情だけで付き合っているのではなく、普段はちょっと馴れ合いになってきているのかもしれません。 馴れ合いといっては言葉が悪いかもしれませんが、ドキドキの対象から安らぎの対象へシフトしていると思います。 だから、イベントのときにやや力が入るのではないでしょうか。 お二人の年齢は分かりませんが、安らぎの対象になったのなら、結婚を考えても良い時期かと思います。 夫婦でいつもドキドキしていたら、疲れますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私は、中学3年生で彼氏は高校1年の1歳年上なんですけど この前の私の誕生日におそろいのストラップ(500円くらい)のと ブランドのネックレスを買ってくれました。 それで、その彼氏の誕生日が近付いていて 何を買ってあげればいいのか、わかりません。 彼に聞いても、「2000円くらいのものでいいよ」と言ってくれるのですが やっぱ、ブランドのネックレスが気になって...... どうすればいいでしょうか???

  • おそろいものを交換

    3年付き合っている彼氏がいます。 二人の誕生日と付き合った記念日が近いのですが、誕生日の真ん中の日にお互いが相手におそろいのものをプレゼントし合って、それを持って付き合った記念日に旅行に行こうという話になりました。 けれど、考えてみるとおそろいで持つものが思い浮かびません・・・。 何か身に付けられるもので、お勧めのものや良いアイディアがありましたら是非教えてください。 ちなみに、ペアリング、名刺入れ、ペンダント、携帯ストラップはもうもっています。

  • プレゼント、得にいらないのですが気持ちが大切?

    私は26歳、彼34歳です。 お付き合いして初めてのクリスマスでした。 お互い欲しいものはなく、選ぶのに 苦労しましたが彼がじゃあ時計がいいというので 私は3万ちょっとのもの渡し、とても喜んでくれました。 私はアクセサリーもつけないし本当に欲しいものが ないのでプレゼントはなくても全く構わなかったのですが 気持ちだから、と4℃の誕生石がついたネックレスを 頂きました。(いくらかはわかりません) そしてコース料理もご馳走して 頂きましたが明らかに私以上のお金を 使わせてしまいました。欲しいものは本当にないし これから記念日、誕生日などはプレゼントを 買わなくていいよ、というのは可愛げないですか? (でも私は彼に何かプレゼントをしたいので 矛盾してしまいますが・・) どうしてもというならとらやの羊羹(一万円)が 欲しいなんていったら笑いますか?^^;

  • 彼とペアで。。

    彼と付き合い始めてもうすぐ1年になります。 そこで、何か"記念"になるものを彼とお揃いで欲しいね、と話しています。 私としては、"彼"と"ペアで"なんて、リングかネックレスしか浮かびません。 …が。 彼は基本的に時計以外の装飾品を身につけません。 ネックレスならこれを機にするかも?と思うのですが、私はネックレスを去年のクリスマスに彼から貰っているので却下かなぁ、と… 携帯ストラップ、とも思ったのですが、先日私がお土産として買っていったものを彼が気に入って付けているので(私は持ってないのですが)それを外されるのもなんだか寂しくて。 (2つ以上ストラップなんて絶対つけない彼なので) というわけで。 他に候補が思い浮かばず、正直困っています。 昔、どこかのお店のペアアクセサリーで、女性はリング。男性は同じモチーフのネックレス、というのがあったと思うのですが、お店を忘れてしまったし、どうやって探したらよいのやら… "置いておく・しまっておくもの"ではなくて。 あまり高価でなくて(まだ学生だし来月はクリスマスだし) そんなに他から目立たなくて(ペアルックv的なのは恥ずかしいので) 恋人とお揃いで持てるもの。 …何かお勧め・アイデア・体験談ありませんか? よろしくお願いします。

  • 彼にプレゼント……

    こんばんわ。19才の女です。 私には同い年の彼が居るのですが、12月4日は1年記念日になります。 なにかプレゼント…と思いますが、なにをあげていいか分かりません。 12月25日のクリスマスも会うので、プレゼントを用意するつもりですが、1月18日も彼の誕生日なのでプレゼントが必要です。 1ヵ月ちょっとの期間で彼に3回もプレゼントをあげるので、それぞれなにをあげていいか分かりません。 私はバイトで月6万の収入なので、そんなに高いものも買えないし…… 1年記念日は最悪プレゼントはなしにしようかと思いますが…。 彼になにをあげればいいですか??? 記念日、クリスマス、誕生日。それぞれアドバイス貰えると嬉しいです。 ちなみにケータイストラップは日頃、彼がゲーセンでおそろいを取ってくれたり、私も可愛いのがあったらおそろいをプレゼントしているので、ケータイはいっぱいいっぱいです(笑) アドバイスお願いします。

  • 彼女の誕生日デート・プレゼント

    彼女への誕生日プレゼントについて質問します。 お互い学生で自分が21歳彼女が19歳です。 今月の29日に彼女が20歳の誕生日を迎えます。そこで彼女の誕生日の日にデートをしようと考えています。当日はお互い大学のテストがあり、会えるのは夜からになると思います。今考えているのは付き合ってからよく行っていた夜景スポットに行った後、自分の家の近くの居酒屋で飲もうと思っています。その日は自分の家に泊まることになっています。 今回質問したいのは誕生日プレゼントについてです。彼女は短大の2年生なので来年社会人になります。最初は腕時計などがいいと思ったのですが、仕事をするようになってもつけられるものだとどんなものが女性が喜ぶかわかりません…。前に「おそろいのストラップか何かが欲しい」と言っていました。 彼女は自分の誕生日に部活で使うサングラスと、部活のメンバーからの寄せ書きみたいなものをくれました。また、5月に1年記念日だったのですが、その時はペアのネックレスヘッドをプレゼントしました。半年記念日にペアのネックレスを一緒に買いました。 来年就職する彼女への誕生日プレゼントとして何かアドバイスがあったらよろしくお願いします。予算は2万円くらいで考えています。

  • 男性の腕時計でお勧めの時計・欲しい時計・プレゼントされて嬉しい腕時計は何ですか?(特に男性に質問)

    特に男性に質問ですが、女性の方もこんなのプレゼントした!ってのがありましたら宜しくお願いします。 誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたいと思い、彼氏に「何処のブランド・メーカのがいい??」 「選んでくれる?」と言ったのですが 「ケーキだけでいいし気持ちだけで十分・・・この時計でいい」 といつも彼氏はこうなので、 私は結構ブランド好きなので今まで、ネックレス・ブレス・お財布等色々勝手に買ってきました。 彼氏は25歳・会社員であまり、いかにもブランド物とわかる物・ブランドのロゴが入っていたりするも物が嫌いなような感じです。 時計だけは別にそうじゃ無いかもしれませんが財布とかがそうです。 今年、結婚で婚約指輪を貰っているので、 今彼がしているのが2万弱位の物なので時計がいいかな・・と思っているのですが 「俺に買うのならお金残しておき」と言ってるので すが、やはり記念としてと誕生日として 少しいい、長年使えるスーツにも合うような腕時計をプレゼントしたいのですが、 ★皆さんはどこのブランド&メーカーの腕時計をして(気にいって)いますか?? ★お勧めの腕時計は何ですか?? ★プレゼントされて嬉しい時計は何ですか? ★お勧めの腕時計のメーカー・ブランドや だいたいの値段等教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • お金がかからずに心に残る誕生日プレゼントは?

    好きな人に誕生日プレゼントをねだりたいのですが、 彼は学生でバイトもしていないので、安いもので心に残るものはないでしょうか? 「おそろいのケータイストラップが欲しい。」とねだったら、「俺はケータイにストラップ付けない派だから、、。」と言われ、おそろいじゃないと意味がないのでストラップはやめました。 「ピアスを開けて欲しい。」と頼むと、「怖いからイヤだ。」と言われました。 別に私にプレゼントをするのがイヤと言う訳ではないと思うのですが・・。 安くて心に残るもの、できればいつも身に付けられるようなもの、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 彼とお揃いに

    お互いの誕生日が来たので(彼;33才、私;30才)、お揃いの何かをプレゼントしあおうって話になりました。 彼はできれば身に付けるものがいいと言っています。 「身に付けるもの」と言ったら、教師という彼の職業柄、生徒たちの目にあまり入らないネックレスか腕時計かなぁ、と・・。 でも彼は祖父の形見である腕時計しかしないので、後者は無理そうです。 他に何かいいお揃いってありますか? ちなみに携帯は同じものを使っています。 あと、もしネックレスにする場合、30代カップルがお揃いで付けてもおかしくないショップやブランドがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の持ち物(小物)について

    32歳の彼への誕生日プレゼントに、モンブランのキーケースを考えています。(現在キーケースを持っていません) 彼はもともとモンブランの財布を使っていたため、去年の31歳の誕生日はそれに合わせてモンブランの名刺入れをプレゼントしました。 一昨年の30歳の誕生日には、モンブランのボールペンをプレゼントしました。 毎年モンブランでは飽きてしまいますかね? 身近な持ち物はお揃いのほうがバランスがいいのかなと思ったのですが、実際男の人ってどのように考えているのでしょうか? やはり、お揃いの方が嬉しいのでしょうか?違うブランドのほうがいいのでしょうか?