• 締切済み

おそろいものを交換

3年付き合っている彼氏がいます。 二人の誕生日と付き合った記念日が近いのですが、誕生日の真ん中の日にお互いが相手におそろいのものをプレゼントし合って、それを持って付き合った記念日に旅行に行こうという話になりました。 けれど、考えてみるとおそろいで持つものが思い浮かびません・・・。 何か身に付けられるもので、お勧めのものや良いアイディアがありましたら是非教えてください。 ちなみに、ペアリング、名刺入れ、ペンダント、携帯ストラップはもうもっています。

みんなの回答

回答No.6

私も最近付き合い始めた彼氏がいます。 どーしてもおそろいのものが欲しくてお店の中を見て回った結果、色違いのハンドタオルにしました☆ 一見地味だけど、これからの季節とても暑くなるので汗を拭いたり必要だし、バックの中に入れていつも持ち歩けるし、二人で出かける時はお互いもってきてます(o^ー')b 分かりづらいおそろだけど、案外気に入ってます☆ 参考になったら嬉しいです(*'▽'*)

-nohohon-
質問者

お礼

御礼遅くなってしまいすみません! ハンドタオルはこれからの季節重宝しますね。 色違いで持ちたいです。 でも男女で色違いのラインが出ているときって、大抵男性が青等の寒色系、女性がピンクとかの暖色系のものになってるじゃないですか。私は青が好きなので、いつも青の取り合いになるんですよね(^o^;) この三連休で、色々見て歩こうと思っています。 回答ありがとうございました。

• mk02cv
回答No.5

パジャマとかどうでしょう? 彼氏さんが着てくれる人ならいいですけど。

-nohohon-
質問者

お礼

あっパジャマがありましたね。彼氏は前におそろいパジャマを買おうという話になったとき、かなり乗り気だったので大丈夫なはずです。パジャマの事は一回話に出たのに何故かすっかり頭から抜けていました。 思い出させてくれてありがとうございました。

回答No.4

ペアウォッチなんか どうですか? 一緒の時間を刻むって意味もありますし・・・ 良いかと思います(*☆。☆*) 付き合って3年 ( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

-nohohon-
質問者

お礼

そっかぁ、ペアウォッチって「一緒に時を刻む」って言う意味もあるんですね。 意味深ですね♪ >[☆おめでとう☆] ありがとうございます(^O^)/

• beam
回答No.3

あ、もうネタが無いんですかー  だったら、相手と何か交換したらどうですか? 財布とかパスケースとか、時計にハンカチ。彼がづっと使いつづけていたものが何かありますよね、それを交換すれば、あなたのそばに彼(彼の分身)が、彼のそばにあなたが(あなたの分身)が居るわけですから(^_^)v  ぺあぶらじゃーってのも浮気止めでいいかも、恥ずかしくて裸になれないから(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

-nohohon-
質問者

お礼

交換ですか!考えもしなかったです。なるほど、なるほど(._.)φ ペアブラジャー、一回させてみたいんですけど、というかお化粧とかもしたところを見たいんですけど、断固拒否するんですよね・・・。でも、彼氏は180cm、70kgなのでブラのアンダーの合うサイズがないかもしれないです(>_<) 面白い回答ありがとうございました。

回答No.2

-nohohon-さん、こんにちは。 付き合って3年になる彼氏がいらっしゃるんですね。 >二人の誕生日と付き合った記念日が近いのですが、誕生日の真ん中の日にお互いが相手におそろいのものをプレゼントし合って、それを持って付き合った記念日に旅行に行こうという話になりました。 素敵な計画ですね・・・ 彼の企画でしょうか?夢があっていいなと思いました。 ペアのものですが、いつも身につけていられるものでは、 ・腕時計 ・お財布 ・ブレスレット などがいいと思います。 いつも身につけるものではないけれども、これからのシーズンでは ・ポロシャツ ・水着 なんかも、面白くていいんじゃないかと思います。 ポロシャツは、私も色違いで揃えたこともありますが よく見ないと分からないところが、オシャレかなあと思います。 お互いがプレゼントしあう、ということなので、彼と重ならないように お互いヒントを出しながらプレゼント探しするといいんじゃないかな、と思いました。 ご参考の一つになればうれしいです。 素敵な記念日を!!

-nohohon-
質問者

お礼

fushigichanさん、今晩は! そうなんです、彼の計画なんです。身長180cmもあるのに乙女チックなところもあるんですよ・・・(身長は関係ない?)。fushigichanさんもポロシャツをペアにした事あるんですね。普通のおそろいより色違いとかサイズ違いとか、微妙に違う方が可愛い感じがしますよね! 水着というのも、今まで思いつかなかったので斬新なアイディアでした。参考になりました。

noname#242883
noname#242883
回答No.1

時計(ペアウォッチ)はいかがですか? 出かけるときに必ずつけていけて、いいのでは?

-nohohon-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時計ですか~。いいですね。この頃、携帯を時計代わりにしていたので、そろそろ時計機能専用の時計も持とうかなと思っていたところです。