• ベストアンサー

彼女の誕生日に...

彼女の20歳になる誕生日がもうすぐなんですけど何をあげようか迷っています。 ほぼ彼女からのリクエストでキーケースを買ってあげました ケーキはもちろん、リクエスト以外にあと何かプレゼントしよう・・・って; 1年の記念日もそのあと、1週間してからなんでおそろいの物が いいかなって思うんですけど、自分はピアスはしてないし時計もしないし、ペアリングはしてるしで..だからネックレスしか浮かんできません;; どなたかアドバイスくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yudeebi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

こんにちは。21歳の女です。 リクエスト+ケーキで十分嬉しいと思います☆質問者さんが手作り料理とかしちゃったら、それこそ素敵なので??(^^) 記念日のプレゼント・・・ペアネックレスでよいのではないでしょうか。今は色んなペアアクセがありますよね☆ 参考URL載せておきました。ご参考になれば・・・(*^ー^*)

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/online/index.htm

その他の回答 (5)

  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.5

あまりお金をかけると彼女も負担に感じるかもしれませんね。 質問者さんの誕生日の時に彼女が困ってしまいますよ。 キーケースとケーキでいいですよ。 キーケースに質問者の自宅(一人住まいの場合)の鍵を入れるのも有りですが、彼女との状況しだいですね。 >1週間してからなんでおそろいの物が・・・ おそろいですか。 いかにもって感じでなければ(ペアルックやおそろいのバッグなど) スノボとかやるならシーズンにむけてそろいのボードとかの趣味のもの。 一見しておそろいと気付きにくいメガネとか。 携帯の状況が変わってきたのでおそろいの携帯とか。 ちなみに回答者のおそろいはネガネとシステム手帳です。 システム手帳はお互いのイニシャルがエンボス加工で打刻してあります。 毎年手帳の中身は彼女が購入して誕生日や記念日にメッセージを書き込んでから渡されます。 彼女と質問者は婚姻関係ではありませんが未だに続いています。 がんばってください。

  • tooki_s
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.4

文面から見る限りはペアリングをしてくれる彼女のようなので アクセサリーでも充分だと思いますよ。 好みを聞きつつ、一緒に選んだりというのも楽しいと思います。 後はペアストラップとかでしょうか?? 二つで一つの柄になるような物も最近見かけますね。 ともあれ1周年記念、素敵な思い出になると良いですね。

回答No.3

プレゼントの物は、リクエストの物だけでいいと思いますよ。 あとは「時」をあげてください。 誕生日の日に一緒にできるだけ長くいてあげてください。

  • chulainn
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.2

ケーキと一緒にバースデーカードをつけてみてはいかがですか?音楽流れるのとか。 そういえば私は21のときに付き合ってた彼にお付き合い1年記念に お手紙をもらって感動しました。女性からの手紙はよくある事だけど 男性からの手紙はラブレター以外では初めてもらったので感動w 字は下手だったけどすっごくうれしかったです。これからもよろしくね って書いてありました。あとペアリングがシンプルなものなら 重ねてつけれるようなペアリングとかどうですか?ラブリング方式で。 結構オサレじゃないかなぁと私は思うけど。

  • esmujika
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.1

今回の誕生日には彼女が希望するキーケースのみでいいとおもいますよ。 一週間後には記念日があるみたいだし。その時にど~んと注ぎ込めばいいんじゃない? 往々にして女性って、アクセを渡した方が無難な感じがします

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントで悩み中です

    26歳、男です。 つきあい始めて3ヶ月の彼女(25歳)の誕生日が来月にあります。 そこで誕生日に何をプレゼントするかで悩んでいます。 ・先月のクリスマスにはネックレスとバッグをプレゼントしました。 ・指輪はペアリングを買ったばかりです。 ・ピアス、イヤリングの類は付けていません。 ・時計は良く無くすため高い物は使わないそうです。 これらの物を避けると、どういう物が良いのかさっぱり分かりません。 コート、マフラーとかそういう類もちょっと時期的に遅いでしょうし・・・。 何か良い案がありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いしますね。

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4年になる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 今まであげたものは、時計、財布、キーケース、名刺入れ、ネックレス、指輪、ピアス、香水、などなどです。 いつもプレゼントをあげるとき、ドッキリ脅かし大作戦なので、何が欲しいか聞けないし、一緒に買いに行くことも出来ません。 服なども考えたのですが、趣味が合わないので買えません。 さすがにネタ切れです。 困り果てました。 何かいい物ありますか? よろしくお願いします。。。

  • 1年記念日とクリスマス

    こんにちは! 同棲している彼氏へのクリスマスプレゼントと1年記念日になにをあげたらいいか悩んでいます。 1年記念日には何かお揃いのものを あげたいのですが思い浮かびません。 ジッポをあげるつもりですが、記念日にあげようかクリスマスにあげようかは悩み中です。 あと、どちらかと一緒にネックウォーマーを上げる予定です。 ・ペアリングは持ってます ・ネックレスは私が1ヶ月記念日の時にもらったネックレスをしているし、ネックレスは彼がだめ ・時計も付けない、好きじゃない ・ペアストラップは持ってます お揃いでピアスでもいいかなぁって思ったんですが、彼1つしかあいてない上に、形見であるピアスを付けているので難しいですxx 開けようって誘うのもどうかなぁっと(´;ω;`) みなさんアドバイスいただけると嬉しいです!

  • 3年目の彼氏への誕生日プレゼント

    3月16日が彼氏の誕生日なのですが、正直もうネタ切れです! 財布(D&G)、キーケース(D&G)、時計(D&G)、ピアス(Justin Davis) 誕生日以外にも就職祝いなどでプレゼントしたので… ペアリング(Justin Davis)は彼氏が1年記念のときに買ってくれたので、アクセサリーも微妙です… かと言って私はまだ免許を持っていないし、お互い遠出する時間もないので旅行とかディズニーとかも難しいです… 彼氏はあまり甘いものも食べないので手作りケーキもだめだし… なにかいいプレゼントはないでしょうか? 彼氏はあまりブランドも持たないのですが、D&Gや、私の影響でJustin Davisなどは好きです。 どうかみなさんご協力お願いします!

  • 誕生日。。。

    今度彼女が誕生日なのですが、なにをあげようか悩んでいます。 去年あげたものはキーケースです。財布やカバンなどは今使っているもので満足してるみたいです。他にもネックレスやピアスはあまりつけないですね。。 なので手作りで何かあげようかと考えているのですが。何かいい案ないでしょうか? こういったプレゼントうれしかったとかでもいいんでアイディアお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    今度彼女の誕生日で、プレゼントを考えています。 付き合いがまだ浅く何にしようか悩んでいます。仕事柄公務員のため、余りネックレスはせず、ピアスならたまにつけています。 ・今度30歳を迎える ・趣味はフラ ・余り派手好みではない(公務員のため) ・ネックレスはせず、ピアスはつけている ・ネイルはする ピアスは友達から誕生日に良く貰うと言っていました。 ネックレスとかピアスが以外に好みもあるでしょうし、 もしこんな物は?とあれば助言をお願いします。

  • 彼氏の誕生日。

    彼氏の誕生日。 10月25日が彼氏の誕生日です それで誕生日プレゼントを あげたいと思っているのですが 初めて男性にプレゼントするので 何をあげていいかわかりません。 彼は甘いものが苦手なので ケーキ等はだめです。 私の誕生日にペアリングと ペアネックレスを もらったのでおそろいは やめようと思ってます。 私的には何か手作りの ものをあげたいのですが 思いつきません。 なんでもいいので 何かアイデアがありましたら お願いします。

  • もうすぐ彼女の誕生日

    もうすぐ彼女の誕生日 付き合って二ヶ月の彼女です。今大学生で18です。 彼女の普段のファッションは明るい色が多いカジュアルみたいなです。アクセサリーをプレゼントしようと思ったんですが、昔先輩から貰ったという高価なネックレスを毎日つけているためネックレスはなしで。ブレスレットも貰ったものをつけてます。ピアスは開けてません。キーケースもなし。 初めての彼女誕生日で何がいいのかわかりません。 メインのプレゼントと別に彼女の好きなアーティストの曲を集めたCDを作ってあげようと思います。メインになにか他の案を教えて下さい。また自分は初めてのときはこれだったというのも聞きたいです。お願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて…

     同い年(20歳)の彼氏への誕生日プレゼントを迷っています。去年の誕生日はマフラーと革のネックレスを、クリスマスには時計をプレゼントしました。 できれば、身につけられるものや小物がよいのですが… 去年と同じもの(マフラーやネックレス)をプレゼントするのは、アリなのでしょうか? それとも、別のものにしたほうがよいのでしょうか?キーケースなども考えたのですが、男の人が使うかどうか分からなくて(苦)(←彼は今、キーケースは持っていないようです) どうか、皆さんのアドバイスをお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼント はじめまして。 彼女の誕生日プレゼントについて質問させてください。 23歳大学生です。 付き合って3年になる彼女がいます。 指輪、ネックレス、ブレスレット、バッグ等の定番のプレゼントは贈ってしまいました。 彼女に欲しい物を聞いても特にないらしく困っています。 何か良いアイディアはないでしょうか? 宜しくお願いします。 最後に彼女について補足させてください。 ・お酒は多少たしなむのですが、一人で飲むほどではないのでワインやグラスはいらない。 ・腕時計やキーケースは今使っているのをまだ長く使いたいとのこと。 ・ブランドのバッグには興味がない。 ・プレゼントは長く使えて思い出になるものがいい。(服や靴は消耗品だから欲しくない。)