• ベストアンサー

彼女の誕生日に...

彼女の20歳になる誕生日がもうすぐなんですけど何をあげようか迷っています。 ほぼ彼女からのリクエストでキーケースを買ってあげました ケーキはもちろん、リクエスト以外にあと何かプレゼントしよう・・・って; 1年の記念日もそのあと、1週間してからなんでおそろいの物が いいかなって思うんですけど、自分はピアスはしてないし時計もしないし、ペアリングはしてるしで..だからネックレスしか浮かんできません;; どなたかアドバイスくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yudeebi
回答No.6

こんにちは。21歳の女です。 リクエスト+ケーキで十分嬉しいと思います☆質問者さんが手作り料理とかしちゃったら、それこそ素敵なので??(^^) 記念日のプレゼント・・・ペアネックレスでよいのではないでしょうか。今は色んなペアアクセがありますよね☆ 参考URL載せておきました。ご参考になれば・・・(*^ー^*)

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/online/index.htm

その他の回答 (5)

• web_cats
回答No.5

あまりお金をかけると彼女も負担に感じるかもしれませんね。 質問者さんの誕生日の時に彼女が困ってしまいますよ。 キーケースとケーキでいいですよ。 キーケースに質問者の自宅(一人住まいの場合)の鍵を入れるのも有りですが、彼女との状況しだいですね。 >1週間してからなんでおそろいの物が・・・ おそろいですか。 いかにもって感じでなければ(ペアルックやおそろいのバッグなど) スノボとかやるならシーズンにむけてそろいのボードとかの趣味のもの。 一見しておそろいと気付きにくいメガネとか。 携帯の状況が変わってきたのでおそろいの携帯とか。 ちなみに回答者のおそろいはネガネとシステム手帳です。 システム手帳はお互いのイニシャルがエンボス加工で打刻してあります。 毎年手帳の中身は彼女が購入して誕生日や記念日にメッセージを書き込んでから渡されます。 彼女と質問者は婚姻関係ではありませんが未だに続いています。 がんばってください。

• tooki_s
回答No.4

文面から見る限りはペアリングをしてくれる彼女のようなので アクセサリーでも充分だと思いますよ。 好みを聞きつつ、一緒に選んだりというのも楽しいと思います。 後はペアストラップとかでしょうか?? 二つで一つの柄になるような物も最近見かけますね。 ともあれ1周年記念、素敵な思い出になると良いですね。

回答No.3

プレゼントの物は、リクエストの物だけでいいと思いますよ。 あとは「時」をあげてください。 誕生日の日に一緒にできるだけ長くいてあげてください。

• chulainn
回答No.2

ケーキと一緒にバースデーカードをつけてみてはいかがですか?音楽流れるのとか。 そういえば私は21のときに付き合ってた彼にお付き合い1年記念に お手紙をもらって感動しました。女性からの手紙はよくある事だけど 男性からの手紙はラブレター以外では初めてもらったので感動w 字は下手だったけどすっごくうれしかったです。これからもよろしくね って書いてありました。あとペアリングがシンプルなものなら 重ねてつけれるようなペアリングとかどうですか?ラブリング方式で。 結構オサレじゃないかなぁと私は思うけど。

• esmujika
回答No.1

今回の誕生日には彼女が希望するキーケースのみでいいとおもいますよ。 一週間後には記念日があるみたいだし。その時にど~んと注ぎ込めばいいんじゃない? 往々にして女性って、アクセを渡した方が無難な感じがします