• 締切済み

食事

ワタシゎ将来、病院食を作るような人になりたいと思っています! そこで質問なんですが・・・ 病気を診る人のことを医者! 動物を診るのを獣医! などいった名前があるのですが 病院食を作る人ゎ何か名前があるのでしょうか??? もしよければ教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.4

先の回答者さんは「栄養士」と「管理栄養士」をあげていますが「調理師」も立派な資格で、調理師資格を取得して病院で働いている人がいます。

回答No.3

栄養士と管理栄養士があります。

noname#127224
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

noname#164823
noname#164823
回答No.2
質問者

お礼

サイトまで載せていただきありがとうございますッm(_ _)m

• ryoudon
回答No.1

管理栄養士じゃないですかね?

質問者

お礼

調べてみますo(^-^)oありがとうございましたm(_ _)m